5/19-その1 コロナワクチンの製造工場は汚染されています! | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

5/19-その1 コロナワクチンの製造工場は汚染されています!


今日のナチュラル・ニュースの別の記事によると、コネチカット州政府はコロナワクチンが人体に危険であることを知っているにもかかわらず(州政府の公式文書にコロナワクチンの危険性が記載されていた)、州民にそのことを隠蔽しワクチン接種を押し進めていることが発覚しました。
このように米政府も米国の州政府も世界中の政府もコロナワクチンが危険であることを知っていながら自国民に接種するよう促しているのが事実でしょう。一部の企業や病院ではスタッフに強制的にワクチンを接種させています。これは人権侵害行為であり憲法違反です。
コロナパンデミック詐欺を利用して世界中で行われているのは、権力者たちによる第一級殺人でしょう。コロナワクチンの危険性を知っていながら、自国民に接種させているのなら。
権力者側は絶対に接種しないでしょうね。各国政府は自国民(底辺の人々)のために働いているのではなくピラミッドの上層部(自分たちのマスターたち)のために働いていることが改めてわかります。
底辺の人々の人口を削減するワクチンですから、どんなに汚染された場所でワクチンが製造されようとも何も感じないのです。ワクチンの中にどんなに危険な汚染物質が含まれようとも底辺の人々が打つのですからどうでもよいのでしょう。
底辺の人々に接種させるワクチンを見ても、底辺の人々はファーストフード用に処理する家畜と同じように扱われています。汚い檻に押し込めた家畜に汚い餌をやるのと同じです。
これは、ジョンソン&ジョンソンの工場に限ったことではないと思います。世界中で使われているコロナワクチンの工場はみな同じような状態なのではないかと。。。何年か前に大手ワクチンメーカー(J&J以外)の工場内の様子を暴露していた内部告発者がいましたから。


BOMBSHELL: FDA inspectors document horrific conditions at J&J COVID-19 vaccine plant – NaturalNews.com
(概要)
5月16日付け


(Natural News
FDA食品医薬品局がジョンソン&ジョンソンのコロナワクチンの検査と製造工場を査察したところ、ワクチンの成分に問題があった(他社のワクチンの成分が混入?)のと、製造工場の床と壁一面に茶色い残留物(血液?それとも糞尿?)が付着しており、医療廃棄物が入ったゴミ袋が(口が開いたままの状態で)工場のあちこちに引きずりまわされていたことが確認され、15000万回分のワクチンが廃棄されました。このような環境下で製造されているワクチンの汚染度合は我々の理解を超えています。
それはまるでファストフード用の鶏肉加工工場のようです。そこでは、糞尿まみれで病原菌に感染している家畜や鶏が殺され、食肉となり、ファーストフード用に加工されます。しかし汚染された工場で製造されたワクチンは、人々の命を奪っているのです。多くのワクチンの中に大腸菌や尿素が含まれているのはこのためです。 

ジョンソン&ジョンソンのバルチモア工場を査察したFDAの査察団は、この工場について、ワクチンの安全性と有効性のための手順を一切無視した工場であると報告しました。
衛生と感染予防のために常にマスクを着けているマスク大好き米国民は、ワクチンの科学者や医師らが人々を騙しながらワクチンを接種させている一方で、医療廃棄物の入ったゴミ袋(口が開いたまま)を引きずりまわしている彼らの姿を映像で観たならどうなるでしょうか。これはワクチンを打ちたい人たちの病原菌パラノイアに反したシーンです。
さらに、FDA査察団は、ジョンソン&ジョンソンの工場について、壁のペンキがはがれている、手順に従わずに汚染されている場所に従業員がいることなどを指摘しました。今のところ、この工場で製造されたコロナワクチンはまだシープルたちの腕に注射されていませんが、今後、この工場で製造された汚染されたコロナワクチンが他国にも販売される可能性があります。これまでに米国で使用されたジョンソン&ジョンソンのコロナワクチン(800万回分)はヨーロッパで製造されたものですが、ヨーロッパの工場がどんな状態なのかはわかっていません。

しかも、ジョンソン&ジョンソンの研究所所長らは自社のコロナワクチンにアストラゼネカ社の有害なワクチンの成分を混ぜてしまったのですから。。信じられません。両社の研究所が同じ場所にあることも理解できません。両社は同じ部屋で、同じ(蓋のない)ビーカーを使って、詰まったトイレから流れ出た糞尿まみれの床の上でコロナワクチンの開発を行っていたのでしょうか。
しかしジョンソン&ジョンソンの工場を査察したFDAによる報告書は一切公表されません。なぜなら、FDAが報告書を公表したり、主要メディアがそれを報じたなら大変なことになってしまうからです。

全てが汚染されています。米国の医療エスタブリッシュメントがまるごと汚染されています。FDAもCDCもワクチンメーカーも全て汚染されています。そして彼らはみな科学や自然療法に熱心な人々を騙してワクチンを接種させるための汚いゲームを行っています。
また、彼らはプロパガンダと強制的な方策(ワクチン・パスポートなど)を実行しながら我々の細胞や血液に汚いワクチン(病原菌、血栓と認知症の原因であるプリオンを生成するmRNAなどが含まれている。)を無理やり注射しています。

NWOを押し進めている彼らは、我々の健康と富を奪いたいのです。我々の土地と銃も奪いたいのです。我々の人権をはく奪したいのです。我々に病気になり死んでもらいたいのです。それが共産主義です。米国では50年前からこのようなことが起きていました。ポリオワクチンでさえも汚染されているのです。ポリオワクチンの開発者は自分が何をやっているのかもわからず、ただ猿の細胞から採取した異なるポリオ・ウイルス株を組み合わせて培養しただけなのです。50年前にワクチンの接種が開始されてからずっと現在までワクチン詐欺ゲームが行われてきました。
そして(現在世界中で使用されている)mRNAワクチンは、接種者の免疫系機能をコントロールし、2回目、3回目のワクチン接種後に、免疫の働きを一瞬のうちに止めてしまうため、全てのワクチンの中で最も汚染された危険なワクチンです。