❣️スターシップ・アース:NESARAに関する最新ニュースの抜粋 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

スターシップ・アース:NESARAに関する最新ニュースの抜粋


スターシップアース:全体像

2021515

[抜粋]

これが私が安全なインスタント・メッセージングを介して得たものであり、このAndroidから自分自身にそれを電子メールで送信する方法を理解することさえできました。使用方法がわかりません。

ニュース速報

これは巨大なニュースです!私の親友は昨日彼女の地元の銀行に行きました、そして銀行は彼らがとても興奮していると言いました。彼らは、Nesaraが明日(今日)に起こっており、すべての借金が一掃されると言いました。すべての住宅ローン、クレジットカード、およびすべての債務。私の友人は言った、私はネサラについて知っている、そして彼らは彼女がしたことにショックを受けた。彼女は何年にもわたって通貨交換について尋ねました、そして彼らはそれを否定しました。彼らはそれを否定するように言われたと言った。昨日、彼らは外貨の交換がまもなく行われることを確認しました。彼らは交換について知っていました、そして彼らが言うことができるすべてはすぐにです。それは東海岸のほんの少しの地元の銀行でした。彼らは、何が起こっているのかを国民に知らせるためのPSA(公共サービス広告またはEBS)があるだろうと言った。ある銀行家は、IRSが死んだと言いました!水で死んだ。彼らはUBIについて言及し、人々はお金を稼ぐので、もう働く必要はないと言いました。彼女は彼らがとても興奮して上下にジャンプしていると言いました!友達はとても興奮していました!あなたがこれが起こっていることを疑ったことがあるなら、これはこれが今起こっていることの明白な証拠です!長い待ち時間はもうすぐ終わります!

興味深いニュースが流れ続けています。タイミングを近づける必要があります。あなたがすることのためにそれを取りなさい。私はその人を知りません、私はただそれを伝えています。

http://www.starshipearththebigpicture.com/2021/05/15/may-15-2021-its-time-to-get-over-it-were-free-people-big-stuff-is-coming-videos/


https://dinarchronicles.com/2021/05/15/starship-earth-breaking-news-excerpt-about-nesara/