5/10-その2 ニュージーランドがワクチン義務化!日本の反ワクチンに対する批判記事
先日、ニュージーランドでは人々がマスクなしで日常の生活に戻っていると報じられ、ちょっとうらやましくも感じましたが。。。とんでもない法律が制定してしまいました。世界中がニュージーランドと同じような動きになるのではないかと懸念しています。
ただし全国民ではないのですが、以下の職業に就いている人々はワクチンを接種しなければならなくなってしまいました。ということは彼ら自身も被害を被る可能性が大ですが、病院、機内、船内、役所、空港、港を利用する多くの人々にスーパースプレッダーとしてウイルスを移すことになる可能性もありますね。
2番目の記事に関して:
それにしても、日本のネット上に掲載されている記事が日増しにひどくなっています。DSが完全に日本のネット上のニュースを掌握しているのかもしれません。ワクチンに関する偽情報が出回っているそうです。コロナワクチンは良いワクチンなのに危険であるというデマが流れていると報じているのですから、本当に最悪ですね。ネット上にもDS側の主要メディアがどんどん入り込んでいます。何もわからない人たちはネット上の記事なら信用できるとして彼らの記事を鵜呑みにするでしょうね。
一体、どっちが嘘をついているんですかね?どっちが恐ろしいことをやっているんですかね?以下のような記事が掲載されていること自体、日本のジャーナリズムは世界よりも50年遅れています。突然、カメラの前で倒れたワクチン接種者(看護師)について報じられていましたが、ワクチンを非難する記事を否定するために準備したものだと思います。
以下のような記事を書く記者さんこそ、真っ先にコロナワクチンを接種し、今後5年間体調を観察しながら、いかに「安全」であるかについて報告してください!
国際司法裁判所に1万千人以上の専門家チームがコロナパンデミック、PCR検査、コロナワクチンの集団接種は人道に対する犯罪として関係者らを提訴する準備をしているとの報道がありましたよ。
New Zealand makes VACCINES MANDATORY under law with a $4,000 fine or IMPRISONMENT! – Investment Watch (investmentwatchblog.com)
5月9日付け
ニュージーランド政府は特定の職業の人達に(コロナ)ワクチンを義務化しました!

