アメリカの教育システム:子供の教化、闘争セッション、そして借金奴隷制 前半 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

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アメリカの教育システム:子供の教化、闘争セッション、そして借金奴隷制 前半


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ソース:弾薬|サム・ジェイコブス

一見一夜にして、アメリカの大部分が狂気に陥った。 COVID-19ヒステリーの結果として転移したパラノイアと安全の文化について話しているのではありません。私たちは、オバマ政権の発足以来起こった、特に文化的問題に関するイデオロギーの変化について話している。

簡単な例を挙げると、主観的に「識別」できるものに関係なく、男性が女性のスポーツに出場することを許可されるべきではないと言うことは、5年前でもかなり議論の余地がありませんでした。それでも、これは現在、総合格闘技やパワーリフティングなど、多くのスポーツで争われています。さらに、間違った意見を持ってそれを公に表明すると、職を失ったり、業界から事実上ブラックリストに載せられたりするまで、公に恥をかかせる可能性があります。

重要なのは、女性のスポーツで競うトランスジェンダーの男性の特定のトピックを訴訟することではありません。これは、より広範な文化的変化の一例としてのみ使用します。

もう1つの、はるかに厄介な進展は、アメリカ人の重要で強力な少数派が、アメリカは根本的に人種差別的な国であり、白人アメリカ人は彼らの誕生のおかげでどういうわけか独特の悪であると信じるように急速に成長したことです。

上記はどちらも極端な視点であり、5年前でもそのように認識されていたでしょう。今では、間違った見方をしたために自分の名前を黒くすることができます。

しかし、この変化はどこからともなく生まれたわけではありません。実際、それはいわゆる「教育」を通じて何世代にもわたるアメリカ人の教化の産物です。

アメリカの学校が生徒を教育しているという証拠はほとんどないため、ここでは皮肉の引用符を使用します。教育とは、イデオロギーではなく知識を与えることを意味する場合です。

これは、「大学のキャンパスにいるクレイジーな子供たちとその左翼の教授たち」として単に手を振るだけのものではありません。何世代にもわたる極左の教化は、アメリカの価値観と自由そのものの概念に対して公然と敵対するアメリカ人の臨界量を生み出しました。私たちがどのようにしてこの点に到達したかについての説明を探しているのであれば、幼稚園から大学院までの教育に対する深く批判的な見方が必要です。

パンチライン?あなたはアメリカの学生ローンプログラムの形でそれを支払っています。それは数十億ドルの寄付をしている大学のための大規模な福祉プログラムにすぎません。

「教化」と言うとき、私たちは何を意味しますか?

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主題について話し合うときは、用語を定義することが重要です。それで、私たちが「教化」と言うとき、私たちが話しているのは何ですか?それはどういう意味ですか?

私たちは、批判的に考える方法を教えられるのではなく、特定のイデオロギーの観点から考えるように教えられるという通常の意味でそれを意味します。さらに、その教えが存在するイデオロギーの基盤を見る価値があります。学生は批判的に考えるように教えられていないだけでなく、彼らが教え込まれているイデオロギーの最初の前提は、西洋文明に対する敵意に根ざしています。

これについては、フランクフルト学派に関して、アメリカの若者の教化のイデオロギー的基盤を探る別の記事で書いています。短いバージョンでは、少なくとも1960年代以降、1980年代に大幅に加速したアメリカの若者は、白人、核家族、キリスト教、私有財産、および男性。おそらく最も厄介なのは、西洋文明と前述のカテゴリーが独特の悪であり、世界の悪のすべてではないにしても、その大部分に責任があるという見方です。

この教え込みには能動的な要素がありますが、その重労働を行うために主に受動的な要素に依存しています。物語が彼らに押し付けられるのをすぐに嘲笑するかもしれませんが、それがまったく物語ではなく、単に基本的な真実であるかのように、バックグラウンドで受動的に配信された物語の押し付けに抵抗する可能性ははるかに低いです。質問を超えて。これはまさに、左翼の世界観が5歳までの子供たちに提示される方法です。 1965年または2015年以前の世界は、白人の家父長制の抑圧と搾取の地獄のような風景であったという物語を積極的に推し進めるだけでなく、この物語を他のすべての真実に浸透する背景として使用しています。

これが実際にどのように機能するかの一例は、人種について執拗に言及しているAP履歴カリキュラムです。しかし、重要なポイントは人種の言及方法です。アメリカの複雑な人種的歴史についてのバランスの取れた、微妙な、そして探索的な議論ではなく、カリキュラムは、大統領の内閣に白人男性が多すぎる場合に単に注意し、満たされるべき少数派のメンバーの特定のしきい値があることを前提として提示します。内閣は「人種差別主義者」とは見なされません。

教化の還元的な性質もあります。つまり、押されている物語と矛盾する真実を隠すことです。米国が奴隷制を発明しなかったという事実など、子供たちは特定のことを教えられていないか、単に言及されていませんが、それを終わらせるために人類史上最も血なまぐさい戦争の1つと戦いました。これらの「省略による嘘」は、受動的な物語のように、「知識」として提示された修正されたスローガンで子供たちを頭上で殴打するよりも、間違いなく子供たちに教化するはるかに強力な手段です。

この記事を読み進めながら、この教え込みがどのように機能するかについて詳しく説明します。しかし、私たちが教化とは、西洋の伝統に基づいて、批判的思考スキルをイデオロギー適合トレーニングに置き換えることを意味します。

学校の教化の例

学校がどのように教化するかについての具体的な例に飛び込むとき、教化はこれらのイデオロギーに限定されないことに留意してください。

批判的教育学:教化のイデオロギー

この教化は偶然ではありません。これは、「批判的教育学」として知られているもののルーブリックの下で、左端の協調した議題です。 「クリティカル」という言葉が含まれている場合は、すぐに一時停止する必要があります。

批判的教育学の原典版は、ブラジルのマルクス主義教育者パウロ・フレイレによる本、被抑圧者の教育学です。批判的教育学は、教育の目的は教育することではなく、「学生が支配、そして支配する信念と実践に疑問を投げかけ、挑戦するのを助けること」であると信じています。もちろん、これらは子供たちを急進的な左翼の世界観に教え込むための左翼のコードワードです。限界的なイデオロギーからはほど遠い、それは21世紀の一般的な教育哲学です。教育の支持者の観点からそれがどのように機能するかについての情報センターを探しているなら、あなたは教師の組合の雑誌以上のものを探す必要はありません-記事はほとんど普遍的に批判的教育学で滴っています。図書館に行って、問題の物理的なコピーを入手することを強くお勧めします。とても目を見張るものがあります。

次のテキストでは、批判的教育学が実際にどのように見えるかを探ります。しかし、批判的な人種理論や「ジェンダー」イデオロギーなど、さまざまな特定の反復も必要です。これにより、公立学校で子供たちがどのように教化されているかが明らかになると信じています。

教化は早く始まる:幼稚園児のための批判的な人種理論

若者の教化についての最大の誤解の1つは、それが大学で始まるということです。 4年間の教養教育の過程で、自分の意見や世界観を変える大学生がどれほど少ないかについて、しばしば宣伝されている統計があります。これは、アメリカと西洋の世界で若者の教化がどれほど早く始まるかを無視しています。幼稚園児が批判的な人種理論とジェンダー・イデオロギーで「教育」されていると言ったら、おそらく私たちがそれを作り上げていると思うでしょうが、実際、これは私たちが話しているときに起こっており、何年も続いています。

確かに、初等中等教育システムは、極左のキャンパスハイジンクの主題が提起されたときに大部分が合格します。しかし、これは13年間のトレーニングであり、子供たちは高等教育を受けた後に行われるさらなる教化に向けて体系的に準備されています。

奇妙な名前の会社Pollyannaからの「人種リテラシー・カリキュラム」について聞いたことがない可能性は十分にあります。カリキュラムについて私たち自身の意見を述べる前に、会社がそれ自体について何を言わなければならないかについて注意する価値があります。人種リテラシー・カリキュラムは、「学生が人種や人種差別についての生産的な会話に従事するための自分の人種的社会化とスキルの認識を獲得するのを助けることを目的としています。」

注意を払っている人なら誰でも、これらが本質的に反白人の人種差別と白人の人種的自己嫌悪のコードワードであることを知っています。カリキュラムは幼稚園で「私たちの周りの物理的な世界-肌の色の祭典」というタイトルのユニットで始まり、5歳までの子供たちが種族に気付くように訓練します。一年生は「社会的認識と共感」の重要性について教化を始めます。

3年生までに、カリキュラムの目的がより明確になります。 3年生の単元は、「アクティビズムの物語– 1つの声でコミュニティを変える(そして世界を橋渡しする)方法」と題されています。これは、子供たちが奴隷制を紹介される時代でもあります。 「[S]学生は、行動や声の力を理解し、分析しますそして、私たちがどのように共同体、社会、政治、環境の変化のエージェントになることができるかを理解します。」言うまでもなく、どのような「変化」が求められるのかという非常に具体的な考え方があります。

4年生は、一部の文化に他の文化よりも有利な点を提供したのは特定のリソースの利用可能性であるという、ほとんど信用されていない理論について学びます。ここでの目標は、学生が「ヨーロッパ中心主義の視点を批判し、払拭する能力を含む、人種的優位性の神話を作り上げる歴史やその他の社会的主張を分析できるようにすることです[。]」

5年生と6年生のカリキュラムは、ジェノサイド、奴隷制、搾取の1つとしてのアメリカの歴史の非難に過ぎません。 5年生に尋ねられる質問の2つは、「なぜヨーロッパ中心主義の視点が移民の歴史的な物語を支配するのか」です。そして、「それは、米国に住んでいた人々によってなされた抵抗とさまざまな貢献の形でしたか?」 6年生は、アメリカの社会は「暴力と人間性の抹殺の努力に悩まされている社会」であると教えられます。

7年生のカリキュラムは「人種とは」と呼ばれています。そしてその答えは基本的に、批判的な人種理論と文化的マルクス主義の人種の定義と一致しています。これにより、生徒はプロジェクト全体の神格化である8年生の単元に備えることができます。「米国の主要な「制度」としての人種差別体系的な不平等との闘い方」。ここでは、学生は「白人の特権や白人至上主義のような洗練されたアイデアを詰め込みます」。この単元、つまりプロジェクト全体の目標は、「学生は、コミュニティで反人種差別的活動や社会的擁護を実行する方法を学び、計画するなど、現在の社会的病気を是正するためまたは彼らの日常生活を改善するためにの取り組みを設定することです。」

これは、あなたの子供たちにあなたのダイムで伝えられている厄介な左翼の議題であるだけでなく、これが教育と何の関係があるのか​​を尋ねる価値もあります。上記は、過激な批判的人種理論の「年齢に適した」(いわゆる)バージョンにすぎません。それは教育ではなく、宣伝です。バージニア州、ノースカロライナ州、ニュージャージー州、ニューヨーク州、カリフォルニア州、ロードアイランド州、ミズーリ州、イリノイ州の小学校は、これに子供たちを教え始めました。

しかし、これは単に「ばかげた」または「狂った」だけでなく、非常に厄介なカリキュラムです。 結局のところ、アメリカの「教育を受けた」人々の大部分が5歳から世界の問題の原因であるという物語を強制的に与えられたとき、世界はどのように見えるでしょうか。 アメリカの最大の民族グループが独特の歴史的に邪悪なものとして略奪されたとき、多数派-少数派のアメリカはどのように見えるでしょうか?

これらはすべて重要な質問であり、特にジョー・バイデンが重要な人種理論家を任命し、サンディエゴの学校教育長シンディ・マルテンスを教育副長官に任命しました。  彼女はまた、黒人のアメリカ人だけが「アメリカが本当に誰であるかを知っている」と述べた。