プレアデス星団の要因-新しい銀河系の作戦。 パート8-2- 2021年3月 前半 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

プレアデス星団の要因-新しい銀河系の作戦。 パート8-2- 2021年3月 前半



開示ニュース| 2021320日に更新レブ

4A295FAC-06EF-4D3D-B8AC-92BFCF6BB456
LEV

実際、フアースト・コンタクト(First Contact)は数億年前に設立され、1分も中断されたことはありません。 地球上の5つの種族すべて、および新しい6番目の種族は、そのような無数の最初の継続的な接触の結果です。

問題は、誰が、誰と、そしてどのようにこの連絡先を維持するかです。

729BB236-8C31-4D48-89B5-1D095B09731B
何十億年もの間、光の力は私たちの惑星に生命体を植え付けてきました。ローカルユニバースの遺伝学の最高のマスターは、分子細胞の多様性とDNAを実験して、さまざまな種類の植物や動物を開発しました。

宇宙のレースは地球に膨大な量の遺伝物質をもたらし、惑星を情報交換の中心、光の中心、生きている図書館にしました。

プレアディアンと一緒に、共同創造者と高次光階層は地球上に真に壮大な計画を実行しました。彼らはここに、すべての銀河が彼らの情報をもたらし、誰もが彼らの特定の知識を共有する巨大な進化の炉床を作りました。

地球はローカルユニバースの最も重要なリポジトリになりました。遺伝子プロセスを通じてさまざまな周波数のモードで情報を保存する機能が実験された、並外れた美しさの場所でした。

プレアデス人と他の何十もの宇宙文明は、人間を作るために彼らのDNAの断片を提供しました。それは彼らが地球上の遺伝暗号における彼らの存在をどのように統合したかです。

人々は単一の放射体を受け取りました。彼らのDNAには12の物理的スパイラルと12の波スパイラルがありました。彼らは途方もない知識と能力を持ち、物質を自由に操作し、多くの次元に容易に移動し、宇宙の隅々との接触と交換を維持しました。

2A797ADB-E9A5-4409-8464-A5FF4B6B1998
30万年以上前、これらの連絡先は破壊されました。激しい宇宙戦争の過程で、地球と人類はアルコンに乗っ取られました。彼らは人類に別の直接的な接触を強制的に課しました-黒と灰色の文明と。これらの接触は、アストラル、エーテル、地上、および地下のレベルで今日まで続いています。

負の宇宙実体も優れた遺伝学者です。しかし、惑星の新しい所有者は、光の力とは異なる目標と要求を持っています。彼らは混沌と恐れを食べます。これらのエネルギーは彼らに生命と力を与え、彼らが地球上で彼らの支配を維持することを可能にします。

この重要な源を流し続けるために、アルコンは彼らのDNAを変えることによって、遺伝子レベルで地球人を変えました。

私たちの細胞の中には、重要な宇宙情報である光のコードを含む何十億ものエーテル体の糸のような形成があります。

これらの糸がエネルギー的に束に接続されると、光ファイバーの原理に基づいて機能し、DNAのマトリックスを形成します。過去には、人々はそれを介してエネルギー源とのエネルギー情報の接触を維持していました。

アルコンはDNAマトリックスを完全に解体しました。 24のスパイラルのうち、1つの二重らせんだけが機能していました。他のすべては解体され、切断されました。

残りのスパイラルは、0.57.6 Hzの狭い範囲の周波数によって簡単に制御および管理されました。これらは、地球の新しいマスターの主な食物として機能する恐怖、憎しみ、攻撃性の振動です。

私たちが監禁されている現実は、鋼棒のような細い糸で私たちの意識を絡ませています。それは私たち自身と宇宙における私たちの位置に対する私たちの認識を台無しにしました。

惑星の周りに、彼らは反射電磁場、ベールを作成しました。それは、人間が調整および変更できる振動のパラメータをオンラインで監視および調整しました。

2F47C5E2-84D1-4624-B2C0-87E8873E75C2
ベールは、惑星への光の周波数の浸透をブロックしました。 もし彼らが反射場を突き刺したとしても、地球上に彼らを受け入れる人は誰もいませんでした。 ヒトDNAのスイッチがオフになり、光コード化された鎖が切断されました。 創造的な光線には、捕らえるものがなく、接続する場所もありませんでした。

そのような状況下で、共同創造者、プレイアディアン、および他の友好的な種族との直接の接触を回復し維持することができたのはほんのわずかでしたが、彼ら自身の長くてハードなスピリチュアルな仕事を犠牲にしました。

宇宙の夜と大量子遷移からの地球の出現は、状況を完全に変えました。

それによってもたらされたソースの新しい強力なエネルギーは、アルコンのバリアベールを突破し、3Dマトリックスを完成させています。それはプレアディアンとライトファミリーの他のメンバーとの直接の接触を回復しました。

銀河委員会の呼びかけに応えて、彼らは地球上で1人ずつ生まれ変わり始めました。地球人の宇宙の両親と兄弟は、地球人と光が永遠に失われたように見える場所に情報をもたらします。

彼らは長い間私たちの街を歩き、私たちのアカデミーに座っていました。彼らは政府の構造に浸透し、私たちがどのように生活し、働くかを監督しています。彼らは光のエネルギーを導くためにここにいます。

地球が直接線源の放射の線に入ると、その量子電流は私たちの肉体にますます集中的に浸透し始め、人から人へ、グループからグループへと変化しました。

太陽系には、カイパーベルトとオールトの雲の境界まで、約300万のプレアディアンと他の友好的な種族の宇宙船があり、光のエネルギーを絶えず私たちに伝えています。

50124ECA-AE4F-4316-AA64-D8FE3680159F
地球は、プレイアデス星団や他の古代の恒星系からの情報のビームで照射されています。彼らは地球人との接触を失ったり、弱体化したりすることはなく、何年にもわたって私たちと協力してきました。

今日、私たちの体は、自分の情報を取得し、変換し、保存し、他の人に渡すことを学んでいます。

プレアデス人とその同盟国の宇宙船との直接接触の結果として、私たちの神経系がその増大する体積と強度に徐々に適応するにつれて、放射線量は増加します。

現在、私たちは非常に高速で進化しています。私たちの毎年の進化は、今では前世紀の10年全体に相当します。

3Dから4D5Dへの移行が続きます。私たちは体がそれほど密集していないより高い次元に入っています。それは私たちが多くの現実で生き、働くことを可能にするでしょう。

ベールを通過するソースの振動は、以前の12ヘリックスDNAを復元し、光コード化されたストランドをアクティブにします。

何十億ものエーテル光コード化スレッドの整合性が再構築されると、新しいスパイラルが形成されます。散乱した破片は、ソース電磁エネルギーの作用によってエーテル体で再構築されます。

プレアディアンは、私たちの内部で起こっているプロセスを観察および制御し、必要に応じて私たちを助け、支援するためにここにいます。

復元された12個のDNAスパイラルは、12個のチャクラ、さまざまな化身の経験の意識と記憶の漏斗状の渦の中心、および太陽系の12個の天体と同期して回転します。

6092C676-7C37-414D-B0A4-FFBBD1DCCD67
したがって、人間は、プレアディアンと他の共同創造者がソースとの通信のために地球に最初に設置した以前のエネルギー情報ベースに戻ります(プレアディアンファクター-新しい銀河の作品パート8、開示ニュース、2021313日を参照)。

プレアデス人は、地球を変えるために周波数範囲を絶えず上げています。彼らは私たちを量子エネルギーの伝導体として必要としています。彼らは外から惑星を変えることはできません。それは私たち全員を通して、内からのみ可能です。

新しい光の放射には、強力な創造性があります。それらは私たちの体に浸透して飽和し、次の進化の飛躍に備えます。

私たちがしなければならないのは、光のエネルギーが私たちの体に自由に流れるようにすることです。私たちは、私たちの中にある感情的なエネルギーへの道を切り開くために、高周波を保持する方法を学ぶ必要があります。

間もなく、胸腺の近く、4番目と5番目のチャクラの間に新しいエネルギーセンターが開設されます。それを通じて、より強力な情報の流れを受け取ることができます。ここで私たちの体の再生が始まり、無条件の愛のレベルに移動します-見返りに何も必要としない愛。

プレアデス人はこのプロセスのすべての参加者を必要とします。地球上の異なる周波数が多ければ多いほど、より多くのエネルギーを蓄えて累積振動を上げることができます。

光に完全に開かれた人々はすでに彼らの肉体を変えています。時々彼らは夜に目覚め、彼らの中で変化を感じるかもしれません。それらは以前のDNAの回復によって引き起こされます。

プレアデス人 は、将来の拡張が計画されている家として私たちを建てました。または、無限にアップグレードできるバイオ・コンピューター・システムとして。

私たちは今、プレアデス人が私たちがすでにいるものに何かを加えているところにいます。科学者が「ジャンクDNA」と呼んでいるもの、そして私たちの体内で長い間休眠していたものが、現在活性化しています。

D1AFB219-7A66-4243-93F1-DE11F4CD9FEC
これらのDNA断片により、私たちは多次元の世界に入り、視力、聴覚を変え、平均余命を延ばし、アルコンによって奪われたすべての超能力を取り戻すことができます。私たちは自動的に再び宇宙の知識を得るでしょう。

プレアディアンや他の友好的な寄付者は、生物遺伝学的な意味で、私たちに、霊の強力なエネルギー、知識への途方もない渇き、活動、そして同じ創造力を惜しみなく与えてくれました。

それらは私たちの体の中に、アルコンによって解体された光コード化された糸の中に保管されており、現在プレアディアンによって束に再組み立てされています。

これらのエーテル・フィラメントには、光ファイバーシステムの原理に関する情報が含まれています。 プレアデス人のガイド付き光の柱は、私たちの体の細胞を活性化するものであり、数十億の光コード化フィラメントで構成されています。

光を運ぶ要素は膨大な量の情報を保持しており、私たちの体はそれらで満たされています。すべてのストランドがバンドルにまとめられ、次に単一の構造にまとめられると、これらの要素が連携して機能し始め、データを脳にブロードキャストします。履歴情報が含まれています。

私たちの細胞の中では、光を帯びた糸は宇宙全体の歴史を含む巨大な図書館のようなものです。

特定の条件下で形成される可能性のある多くの潜在的なDNAスパイラルと多くのチャクラセンターがあります。現在、人類が自らを破壊することなく意識の中に保持できるスパイラルとチャクラの総数は12です。

体内の7つのチャクラは扱いが難しくありません。最初の3つは、生存、セクシュアリティ、および感覚的知覚の中心です。 4番目のハートチャクラは、思いやりの中心であり、すべてのものとのつながりです。

5番目の喉のチャクラは、発話と自己表現に関連しています。 6番目の「第三の目」は透視に関連しています。 7番目のヘッドチャクラは、私たちが肉体であるだけでなく、それをはるかに超えた何かであるという知識へのアクセスを提供します。

0EFC7585-4024-4DE7-B71E-75E3302468E7
8番目のチャクラは頭から0.5メートル上にあります。ほとんどの人はそれをほとんど肉体の近くに持っています。 9番目のチャクラも体に近いですが、12メートル離れています。

9つのスパイラルが結合すると、この1つのチャクラが地球の大気圏に上昇し、私たちを惑星のエネルギーグリッドに接続します。これは重要な接続ステップです。

10番目、11番目、12番目のチャクラは肉体からさらに離れています。統一された光の体に組み込まれている10番目のチャクラは、太陽系に配置されます。 11番目のチャクラは私たちを銀河のレベルに連れて行き、12番目のチャクラは私たちをローカル宇宙のはるか遠くに固定します。

私たちはこれらのセンターから貴重な情報を受け取ります。これらのセンターはまた、意識の集合的なセンターでもあります。チャクラルの経験を解釈することを学ぶことによって、私たちは私たちの生活が不可逆的に変化したことに気付くでしょう。


後半へ