プレアデス星団の要因 -新しい銀河系の作戦 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

プレアデス星団の要因 -新しい銀河系の作戦

 

 

 Lev 2021313日に更新レブ

0856EB6C-81FA-4617-960D-A52AD5C80DB1
プレアディアン・ファクター(PleiadiansFactor)レブによって。

最新のニュースから:光と闇の力の間の別の地球に近い戦争が火星と金星に広がりました(-惑星エネルギー構造-新しい銀河オプス、パート7202138日を参照)。 多くの隠されたアルコンの要塞がそこで発見され、銀河委員会はそれに対して攻撃を開始しました。

17FE0DC0-0F8D-4BAE-AC96-02FCC644E932
プレイアディアンの艦隊は積極的に戦闘作戦に従事しています。 しかし、それは彼らの主な使命である地球上に新しい5Dマトリックスを構築することから彼らの気をそらしていません。

彼らは、新しい銀河年の始まりとともに、源から天の川の中心を通って私たちの惑星に集中的にやってくる多数の量子流の助けを借りてそれを作成します。

プレイアディアンは、地球に最も近く、最も明るい星座おうし座の星団から来ました。

プレアデス星団(セブン・シスターズの別名)の中心にある7つの大きな青みがかった白い星が含まれ、その周りを数十の惑星が周回しています。 彼らは12の宇宙人種と3つの評議会(高等当局)の本拠地です。

アルシオーネの惑星の1つには、銀河連合の本部があります。 そのメンバーは、天の川の私たちのセクターの1,000を超えるスターシステムです。 また、彼らの評議会が集まる場所でもあります。

D1682E88-D8A9-4EB0-8401-6399DBD0406A
プレイアディアンの振動は4Dから7Dにランク付けされています。 7Dより高く発達した魂は通常銀河の他の地域に行きます。

プレアデスの最高評議会がいくつかのスターゲートの近くにある惑星系。 それらは8番目と9番目の次元へのアクセスを提供します。

主な権威は、数百万年前のライラ/ベガからの移住の子孫である7Dエンティティで構成されています。 それらの多くは、アーススピリット・ファミリーのメンバーでもあります。

地球人とプレイアディアン は共通のリリアン (Lyrian)のルーツを共有しています。 シリウスを通して、多くの実体が星座ライラから地球にやって来ました。 彼らの運命は異なっていた。

プレイアデス星団に定住した宇宙レースは、かつて北半球の小さな星座であること座に住んでいたこと座の破片です。 紛争と絶え間ない宇宙戦争は、分裂した文明につながりました。 一方はプレイアデス星団に、もう一方は地球に基づいていました。

しかし、新しい住居はそれに新しい部門をもたらしました。 地球に到着した人々は再び2つの部分に分けられました。 一つは惑星を去り、プレアデス星団でその兄弟たちに加わった。

それ以来、両方の文明(リリアンとプレイアディアン)が長い間地球を訪れてきました。 他の3ダースの宇宙人種と一緒に、彼らは彼らの遺伝子のセグメントを与える人間のDNAの作成に参加しました。 これが、プレアディアンが私たちの最も親しい兄弟である理由です。

17CD42D4-A353-4D76-8529-2C667E7637E7
何千年もの霊的進化により、この種族は何百万年もの間、技術的および精神的に地球の住民を上回っています。

セブンシスターズの惑星に生息する存在は、戦争、貧困、支配、抑圧、支配、競争、または貪欲を知りません。何百万年も前、彼らは銀河のこの地域にバランスと調和をもたらすことに人生を捧げました。

プレアデス星団の4Dの世界は、ほとんどが科学コミュニティです。人類の進化の間に、地球は24以上の異なるプレアデスのグループによって訪問されました。現在、そのうちの4つは、人間とのコミュニケーションに最も積極的に関わっています。

プレイアデス星団からの文明は、地球近傍宇宙に宇宙ステーションの形で3つの主要な足場を持っており、そこに絶えず到着しています。

1つはロシアの領土(ウラル山脈)、2つ目はスイス(アルプス)、3つ目は南アメリカ(定期的にこの駅は米国の領土との間を行き来します)です。

それらは地球から約67千キロメートル上にあります。それぞれの長さは約3550キロメートルで、長期間自律することができます。

ステーションはデザインが異なります。ウラル山脈から東シベリアの国境に移動しているロシアの上に浮かんでいるものは、細長い形をしています。

スイスの駅は、それぞれ直径約15km4つの透明な球体で構成されています。それぞれ56 kmの長い回廊による3つの補助生産オーブは、中央のより大きな球に直角に接続されています。その中には、指揮所に加えて、人員の休息とリハビリのための部屋、シャトル船のためのコンパートメントがあります。

構造全体の体積は約125,000立方キロメートル(!)です。シャトルはバイオロボットによって運営されています。

小型船は円板状の光線テレポーターで表されます。船は思考コマンドによって制御され、乗組員と敏感に団結しています。通常、小さなモジュールの場合は23人。

9FD18EC8-01F5-495F-95F3-DE2ECD0B8CEE
基地局は4次元にあり、水平方向にシャトルし、特定のエリアを下る場合があります。

それらは、地球の防空および宇宙偵察サービスでは検出できません。地上から見ると、これらのステーションは雲や煙のようなパッチのように見え、視覚的には観察できません。

プレアデス人は私たちの惑星を短時間しか訪問せず、1回の訪問につき23時間以内です。その理由は、地球のヌーノスフィア[地球インテリジェンス・プラズマの上位層とアカシックレコードの下位レベル]の強力なエネルギー汚染です。

彼らは地球上で科学技術の開発のための膨大な数のチャネルを開発し、活性化しました。彼らは人々に惑星の変化について警告し、環境にやさしい技術の基本を自然に無害に移します。彼らは地球人の意識を拡大することに多くの努力をしています。

プレアデス人 は、新しい地球の5Dマトリックスの主要な建築家の1人です。

DNIは、共同作成者と銀河委員会が現在私たちの惑星に中継しているソースのエネルギー(惑星エネルギー構造-新しい銀河オプス、パート7202138日を参照)と、これを行うために使用するメカニズムについてすでに説明しています。

45C50D95-819A-4D7A-B567-251F0CFDE2EE
しかし、それは単に中継するだけではありません。 量子エネルギーは、5Dマトリックスの主要な材料です。 プレアデス人は、他の友好的なレースとともに、その主要な建築家、保護者です。

以前の投稿で詳しく説明したこの巨大な宇宙インフラストラクチャのプラットフォーム、球体、およびその他の構造は、その一部です。 しかし、全体としてどのように見えますか?

これらは球の中の球であり、ボールの中の中国のボールや互いに入るロシアの人形のようなものです。 それらは、6Dから惑星の核までの層で地球にまたがっています。

各量子波(ビーム)の色と色合いには、特別なプログラムがあります。 彼らの助けを借りて、プレアデス人はアルコンの3Dマトリックスを解体して破壊し、それを新しい5Dマトリックスと交換して、人類の大量子移行を促進します。

微妙な平面では、5Dマトリックスの外層は紫色のGRASIMOエネルギーで構成されています。 プラズマ(すべての体の放射線)を合成し、副作用を中和し、不要な知識を取り除きます。

プレアデス人はこのエネルギーを青いエネルギーBLISCOの球体にカプセル化しました。 それ

は人々の知性と思考プロセスの開発のためのプログラムを含んでいます。

次に、この球はFERMAGOの黄ピンクのエネルギーに囲まれています。 それは新しいコードによって人間のDNAを飽和させ、知性、愛、そして創造したいという欲求を発達させます。 それは地球上の生まれ変わりを規制します。

DBC52C46-3CCC-4681-94A9-6D0E4B55DB5A
地球の物理的な平面上で、エネルギーFERMAGO プレアデスは、紫色のエネルギーGRASIMOから惑星空間内に4D球を作成します。これは、思考と人々の知性の進化的プログラムをサポートするBLISCOの青いエネルギーにカプセル化されています。

惑星の内部では、それは明るい緑色のERGINOエネルギーの4つのビームを形成します。それは新しい物質の生命力を目覚めさせ、磁場の振動運動を加速し、2つの保護磁場を作り出すことによって惑星のエネルギーを調整し、そして気候を調節します。

これらのエネルギーはダークグリーンのエネルギーARTREMに変換され、それによってプレアデス人は3D4D、および5D空間を処理および維持します。

ARTREMエネルギーで構成されるフィールド構造は、地球の植物界を変化させ、物質の分子基盤を3Dから5Dに、また大気中の振動渦を変形させます。

プロセスはセクターで進行します。それはGEARD黄緑色エネルギーの集中を伴います。 プレアデス人が徐々に削除する誤った古い情報を吸収します。

E1303BDE-4E43-471B-813C-2D3BFF36F64F
4つの光線の光源は、地球の内側にある2つの垂直に対向する平面です。 それらは2つの鏡に似ており、相互に反射します。

他の2つの対向する平面は水平です。 それらは深紅色のエネルギーMIROからトランジット4次元空間を形成します。それは大気の上層に供給され、それを浄化し、その発達のレベルによってインテリジェントプラズマを分類します。

MIROエネルギーによって、プレアディアンは5Dへの移行中に自然を変換し、動物界の自然淘汰を刺激します。

Pleiadiansは、MIROエネルギーを、青い火花のGREMO光線で赤ピンクに再構成します。 生物の生殖を調節するのは、人々の心臓のチャクラのエネルギーです。 微妙な平面では、それは新しいライフプログラムを引き起こします。

上記のように、各エネルギーの色にはその作用プログラムがあります。 GREMOの愛のエネルギーは問題に非常に強い影響を与えます。 脳は特にこのエネルギーに敏感です。

BA146BF4-04EA-48DE-B69F-6818D1D85270
GREMOエネルギーはハードエネルギーです。頭をなでたり、勧めたりする必要はありません。欠陥のある意識へのその影響は、即座に予測できない人間の反応を引き起こします。そのため、大災害、自殺、事故が増加しています。

深紅色のエネルギーMIROの下面から光線が出てくると、プレアディアンはピンクのエネルギーSLAGOに変換して、5Dマトリックスの新しい情報フィールドを作成します。

上面は淡いピンクのSLESエネルギーの2つのビームを放出し、プラズマを正常に保つのに役立ちます。

SLESエネルギーはオレンジ色のERKADO波に変換されます。これは、触媒として、プレアデス人によって開始されたプログラムの動的プロセス(運動脈動)を強化します。

これが、大気の上限に広がる遷移4Dマトリックスを作成する方法です。その下部は3Dであり、意識レベルに応じて惑星の環境を浄化および構造化する青いエネルギーBLISKURで満たされています。

そのような青いスペースが2つあります。それらの1つは、明るい黄色のSFIROエネルギーのチャネルと交差し、冠状動脈と惑星の両方の血圧上昇、およびオレンジ色のERKADOエネルギーの副作用を中和します。それは青いエネルギーBLISCOに隣接しています。

3D空間の上部セグメントは、自由なl-ガンマ粒子(インテリジェントエネルギーの粒子)に集まるGLASIRライラックエネルギーでできています。それは、惑星の5D情報フィールドを形成するピンクのエネルギーSLAGOによって4Dから分離されています。

これが、微妙な平面上の4次元のトランジットスペースが設定され、機能する方法です。

B4C99F57-E7E0-46CC-8967-D98A5AACE697

DNIは人間が5Dに移行することを何度も説明しています。 つまり、5次元空間に移動する人を選択するのは4次元の世界です。

美しく非常にスピリチュアルな5D領域につながるポータルは直接行きません。

プレアディアンは最初に4Dエネルギーを6Dに向けます。 そこから入ってくる情報エネルギーの助けを借りて、それらは5Dマトリックスのすべての薄肉構造を形成します。 その光線とエネルギー場によって、プレアデス人はこの次元のための新しい物質を作成します。

ですから、自分の体の中でそこに登ると思っている人は、深く誤解されています。 これらの世界では、すべてがそれほど単純なわけではありません。

鉱物、植物、動物界の変容なしに、大量子移行中およびその後の人間の形態の変容は不可能です。

人間は、ミネラル、植物、動物、そして元素(水、土、火、空気、エーテル)など、自然の複合体の多くの生命体で構成されています。それは彼の変化が周囲の世界全体の変化に直接依存していることを意味します。

体の形は今や微細体だけでなく肉体も意味します。これは、人口の一部が壊滅的に体重を増やし、反対に、他の人が体重を減らす方法で見ることができます。

プレイアディアンは、古いプログラムの惑星を積極的に浄化しています。しかし、人々は以前の状態を維持するか、世界観や習慣的な生活様式を変えるかを選択する権利を与えられています。

時間の新しいスピンは常に免疫システムをエンコードし、新しいプログラムに合わせて調整します。惑星の保護フィールド球は、新しい銀河ステージの開発を開始します。

一部の人々にとって、プレアデス人はすでに12のスパイラルDNAを復元しています。これらのDNA鎖は、体内と体外の両方で相互作用します。 12のスパイラルの接続は、12のエネルギー情報センターがソースから情報を送受信できることを意味します。

AA29F692-A5D6-4A50-8796-C2BF981A9775
DNAは一度にすべて変化するわけではありませんが、特定のブロックで部分的に変化します。これが私たちの元のDNAが現在復元されている方法です。空気のような光でエンコードされたフィラメントが組み合わされると、新しいスパイラルが形成されます。

以前に散乱したすべてのデータは、ソースの量子エネルギーの影響によってエーテル体に統合されます。プレアディアンは、プロセスを観察し、必要に応じて支援を提供するためにここにいます。

DNA鎖が再接続するにつれて、私たちは私たちの体の中でより高度な神経系を発達させることができるようになります。それは私たちの意識を通してはるかに多くの情報が流れることを可能にします。

長い間休眠していた多くの神経細胞が目覚めています。肉体をフルに活用できるようになります。これまでのところ、使用したのはほんの数パーセントです。

私たちの7つのエネルギーセンターは私たちの肉体の内側にあり、5つは外側にあります。これらのチャクラは、太陽系の12個の天体の回転に合わせて調整されています。

12個の天体が回転すると、ソースの情報がダウンロードされます。それらは私たちのチャクラの回転とともに回転し、私たちをローカル宇宙の最も遠い端にリンクします。

私たちのDNA12のスパイラルを1つのシステムに再結合し、すべてのアクションがそれを介して実行されるとき、私たちは並外れた力を持つことになります。

個人は、集まって共同の意思を表明するだけで、宇宙の隅々から来るエネルギーを受け取ります。そしてそれで、彼らは宇宙全体を変えることができるでしょう。

私たちは私たちが私たちの現実、私たち自身の経験を創造することを理解し始め、意識的な創造者になることを学びます。私たちの多くは、私たちが誰であるか、どこから来たのか、どこに行くのかを覚えています。

私たちが10番目、11番目、12番目のチャクラを開き始めると、より多くのソースエネルギーが私たちの生活に入ります。私たちのほとんどが高い振動周波数を保持できるので、これらのエネルギーは地球により強く流れ始めます。

00A24A7F-A3F8-4799-8789-729221795946
10番目のチャクラは私たちを太陽系に接続し、11番目は銀河に接続し、12番目はローカル宇宙での私たちの場所を定義します。

私たちがこれらの雰囲気を保持するとき、私たちは地球に住むほとんどの人々を驚かせ、衝撃を与えるであろう情報を惑星に引き付けます。

個性の融合、文化の融合、多くの「新世界秩序」の導入があり、それは多くの人々に大きな混乱を生み出すでしょう。

新しいプレアデスのプログラムに無反応になると、神経過敏、精神病、攻撃性を引き起こし、不適切な行動につながります。

グレート・クォンタム・トランジションの状態は時間とともに広がり、通常の気象異常として地球上の変化を見ることができます。

地球上の人類は、このような根本的な変化が短期間で起こらなかったことは非常に幸運だったと言えます。それは、今日生きている人、動物、植物の誰にも救いの望みを残さない地球規模の大災害の形です。

これが、20121221日に手元にあった(フラッシュまたはイベントの)シナリオでした。世界は、ほぼ地面への瞬時の移行によって破壊されたでしょう。今、そのような脅威はもうありません。

惑星を3Dから4D、そして5Dにシームレスにシフトすることは懸念の原因となりますが、地球と人類の間のすべての重要なインフラストラクチャのリンクを破壊することはありません。

プレイアディアンの支援により、人類は完全に新しい時代に入る本当の機会を得ることができます。負の寄生実体が集中している下部のアストラル層とエーテル層でのみ大きな損失が発生します。

70D0146E-B83B-4279-BE4A-65D2A28E91DD
その浄化は、構造過程に影響を与える破壊的なエネルギーの流れを引き起こします。すべてが相互接続されています。アストラルが汚れているほど、最も強力なのは自然の大変動です。

地殻変動プロセスは、プラットフォームのシフトだけではありません。それらには、土壌や岩石の構造の変化、内部の惑星エネルギーの流れ、そして私たちには知られていない多くのプロセスが含まれます。

プレアデス人がピラミッドに、そしてピラミッドを通して向ける量子エネルギーは倍増しています。これらの流れは、下降と上昇の両方で、現在、惑星環境だけでなくすべての生物に影響を及ぼしています。

社会の発展のための新しいプログラムが私たちの環境に放送されています。これらの変化は、社会全体だけでなく、社会を構築する意識にも関係しています。

これらのプロセスを制御することにより、プレアディアンは、共同作成者および高次光階層とともに、アルコンにテーブルを変える希望を残しません。

旧世界の巨大なテクノクラート地獄は、みんなの目の前で死にかけています。倒錯しレイプされた性質のそのグローバル・インフラストラクチャは死にかけています。微妙な平面のより低い球のその構造は崩壊しつつあります。

この亡くなった世界は、これから長い間、けいれんを起こし、地球全体が震えます。しかし、人間は、プレアディアンと光のコミュニティ全体とともに、ついに支配権を握っています。

0EF4CE3A-6907-461E-8D53-EF5BE0297F88
3Dマトリックスとその情報フィールドは、新しい5Dインフラストラクチャに置き換えられています。 1つは動作を停止し、もう1つは実行を開始します。

私たちは時代の岐路に立っています。

(つづく)

https://www.disclosurenews.it/pleiadians-factor-new-galactic-ops-part-8/

http://hanakosakamoto33.blog.jp/