これらおよび他の多くのコメントや質問により、今日の最も重要なトピックに戻ることができます。 つまり、私たちがサムサラの輪(3Dマトリックス)から抜け出すのをまだ妨げているのは何ですか?そして何とか逃げることができる人々を待っているのは何ですか?
私は最初に質問の最初の部分に答えます:私たちがサムサラホイールから抜け出すのを妨げるものは何ですか。
電磁波スケールによると、科学で知られているすべての波は周波数に分解されます。 光は電磁波スペクトルの可視部分です。
これは、自然の惑星の複合体の場所です:鉱物、植物、動物、そして人間の王国。
光を虹色に分解すると、光の空間はその周波数が7次元になります(ただし、光は10の周波数に分割されると言われています)。 しかし、古典にとどまりましょう。
光には少なくとも7つの周波数(および7つの人間のチャクラ)があります。 密な物質は3つの最低周波数で機能し、微妙な物質は3つの高い周波数で機能します。
4Dレベルは、物理プレーンと微妙なプレーンの間で移行します。 それは低周波数と高周波数の両方に等しく忠実です。
光スペクトルの最初の3つのレベルは、鉱物、植物、動物の王国という、密集した物理世界の存在を表しています。
ソースの計画によると、人間の領域は、目に見える密な光と目に見えない微妙な光のスペクトルの間の中間の空間を占める必要があります。つまり、4次元以上です。
低くはない!
より高い可能性があります。可視光と不可視光の錬金術が始まるのはこの周波数です。目に見えない光の人は、目に見えるオブジェクトを作成して、それらを具体化することができます。
霊と物質の錬金術はどのように起こりますか?
(7つのチャクラを介して)7つの密度のエネルギーが同時に人体に存在します。それは普遍的な電磁複合体です。
この複合体の下の3つの層は、求心力、磁気、自我力に作用します。アトラクション、取り入れるために、内側に。凝縮、圧縮。左利きのスピン。マイナス記号付き。
最上位の3つの層は、遠心力、利他的な力です。分散、与える、解凍、および拡張します。右側のスピン。プラス記号付き。
そして、真ん中のチャクラ(心臓、愛、源の住まい)は、これらの反対に回転する力を単一の空間に接続し、強力な光の発生器を作り出します。
私たち一人一人が1つの独立した原子力発電所です。 私たちの心はこの駅の集合場所です。 その主な柱です。
磁場と電場の統一は、私たち全員(!)に、私たちの堕落のために今では想像さえできないほどの源からの力を与えます。
私たちが心を開封するとき、私たちは私たちが持っている全能の力が何であるか疑問に思います。 奇跡を起こすことができます。
しかし、私たちの利己心、悪意、憎しみ、そして世界中の権力の妄想のために3Dのレベルに落ちたので、私たちは自分たちのために墓を掘りました
第一に、私たちはスピリット錬金術の能力、具体化の能力の多くを失いました。 第二に、一定の時間が経過した後、私たちは自然に、闇の勢力の代表である寄生文明の支配下に置かれました。
暗い存在は、光を拒絶することによって、目に見えないスペクトルから物質的な世界を作り出すことはできません。彼らは三次元、動物のレベルでのみ生きています。
それで彼らは幻想のシステム(3Dマトリックス)を通して私たちに彼らの生き方を課しました。 つまり、動物界の法則に従った存在、食物連鎖、競争、適者生存。
私たちは基本的な力を失いましたが、オブジェクトを具体化するという神の性質をまったく失っていません。
それで、私たちは独立して、私たち自身の手で、寄生的な非人間文明によって課されたパターンに従って、私たち自身のために生活空間を再現し始めました。 私たちはサムサラの輪に巻き込まれています。
闇のシステムは、3Dマトリックス・トラップから抜け出す方法を見つけることができないようなものです。
賢者が言ったことを覚えておいてください。 最高の100人の聖人でさえ、1人の小さな悪魔に勝つことはできません。
アルコンのマトリックスは、人工知能というプログラムです。 私たちの論理的な議論のそれぞれについて、それは一度にその10の反論を提起します。 私たちはそれを打ち負かすことはできません。
集中衝撃高密度エネルギーを使用します。 それはその分野で遊ぶ。 攻撃的な動物界の分野。 そして、常にルールを変更します。 それは偽りの構造の達人です。
この悪夢のような状況から、この罠から抜け出す方法は1つしかありません。それは、動物の物質の空間を離れることです。
私達は私達の7次元性、私達の神性を回復することができます。 まず、心を通して、周波数を4Dレベル(愛、喜び)に上げます。 このDNIを実行する方法は、この投稿の前の部分で説明されています。
そして、高振動場を通して、私たちのハイヤーセルフレベルからのエネルギーが私たちに流れ込みます。 目に見えない光の周波数、スピリットの周波数、およびソース。
私たちは電磁的性質を回復し、私たちの光度と私たちの周りの空間の光度をオンにします。 それは寓話ではありません、多くの人々は彼らの目で彼らの周りのこの光を見ます。
闇のシステム自体は私たちの放射の中にあることはできません。 3Dマトリックスはそれに耐えることができません。 高周波が支配的で、低周波を解消します。
私たちの自由を取り戻すことによって、私たちは光の世界を創造する権利を取り戻します。
そして今、質問の2番目の部分:3Dマトリックスからサムサラの輪 (Samsara Wheel)から脱出することができたら、何が私たちを待っていますか?
現在、高次光階層は、目覚めてアルコンのマトリックスから出てきた、または確信によって着実に周波数を上げている私たち全員を隔離します。
共同作成者は、私たちの意識を人工的な保護検疫の中立空間(翡翠のオーラ)に置きました。 そして、一連のイベントは同じスクリプトに調整されます。
体であること(まだ!)高密度素材の3Dマトリックスでは、最も攻撃的な問題の最中でも、私たちの存在を傷つけたり怖がらせたりすることはありません。
私たちには、困難な状況から抜け出すための強みと解決策があります。私たちは無敵であり、したがって自由です。困難はもはや私たちにとって問題ではありません。
3D マトリックスは、その意志を持って、そのような人を自分自身から遠ざけて殺すことはできません。なぜなら、それは単純に彼を見ないからです。そして同じ理由で、それは彼をそのシステムの働きアリとして、ドナーとして使うことはできません。
過去には、聖人である少数の人々だけが神の検疫システムの下に置かれていました。彼らもまた、システムに対して無敵になり、与えたり受けたりしました。彼らは、積極的な平和維持の破壊で3Dマトリックスを煩わせないように、時々犠牲を払った。
共同創造者は彼らに高次元から高次元のエネルギーへの個々のアクセスを与えました。したがって、癒し、奇跡、具体化、念力が生まれます。
しかし、当時、地球は求心力の源でした。その磁力に抵抗できる人はほとんどいなかったので、指を頼りにする人はほとんどいませんでした。
今は状況が全然違います。 DNIは、その日常情報のすべての部分でそれについて非常に詳細に話します。
ガイアは、彼女の現実の集合点を4D以上のエネルギーのレベルに上げることにしました。彼女は遠心力を活性化し、自発光の天体であるスターになることを決心しました。
私たちは今、失われた神性を取り戻すための強力な背景を持っています。 振動を発生させることにより、地球は太陽のトーラスの宇宙空間からその内部空間に移動します。
そしてそれは光の領域、源の領域、生命の領域です。
だからこそ、目覚めている人がたくさんいるのです。
人々はアルコン・マトリックスを一斉にクラックし、誤った寄生的な態度や信念のシステムから抜け出している。
より高い光の階層はそのような人々を拾い上げ、それらを神の意識のグリッドに接続し、そしてそれらを隔離します。
検疫は数年前から行われています。 それは、ますます多くの人々を一貫してそれに結びつける中立的な空間(中立的な問題)です。 私たちは一時的に天国と地球の間にいます。
同時に、4次元(そしてすでに5D)の作業生活空間が全速力で積極的に作られています。
必要な人数に達するとすぐに、新しいスペースに住むように切り替えられ、現在テストとデバッグが行われています。
ゲームは次のフィールドから始まります。 しかし今、私たちの分野、人間の神、人間の創造主の故郷の分野にいます。
2021年3月上旬の時点で、そのような人々の25%以上がすでに存在しています。 パラレルリアリティの4D接続を開始するのは、人類の手に渡る優れた切り札です。
現在、共同作成者と高次光階層は、これらの人々(彼らの肉体を含む)と、4D / 5D空間に転送するための最後のDNA調整を行っています。
周波数を保持するのは少し作業が残っており、新しい男性の新しいハイバイブスペースは合法的に(つまり、ソースの法則に従って!)私たちの世界に現れます。
スプリームマスターズと一緒に、失われたものを復活させ、4次元と5次元の地球上に新しい光の都市を作ります。
すでに4Dに移行した多くの人も、目覚めた洞察の後で隔離されました。目覚めはそれらを空間の外側の輪郭から多次元に投げ捨てました。
彼らの主な注目の焦点は、長い間、ソースの次元であるUn manifestedでした。そこに固定された非永続性に固執した後で初めて、注意が外側に向けられ、生命の内側と外側の輪郭が単一の全体に完全に統合されました。
精神と物質は、カルケドン派の原則に従って統一されています:不可分、不変、不可互換、不可分。
これは、アルコンによって埋め込まれたタロスの原則を破壊しました。それは、私たちの信念が何であれ、私たちの人生は私たちの物理的な存在にのみ基づいていると述べています。
しばらくの間、透視をオフにした人もいます。 味を失わないように、国内レベルではごく一部しか残っていません。
ここ数週間で、透視はこれらの人々に戻ってきました。 彼らは再び5D以上の写真を見始め、微妙な平面に連絡する能力が再開されました。
しかし、目覚めたすべての人は素晴らしく価値のある主題です(!)、それにとって、グレート・クォンタム・トランジション・プロジェクトのアイデアそのものが研ぎ澄まされているのは、唯一の決定的な主題ではありません。
今日、多くのサービスが移行の作業に関与しています! これらは、4Dスペースのビルダーとインストーラーであり、あらゆる種類の機器、通信、および4D / 5Dのインフラ・ストラクチャのセットアップと調整のスペシャリストです。 マネージャー、スーパーバイザー、顧客のホスト機関-共同作成者と高次ライト階層。 銀河系の請負業者の持ち株会社です。 そして、仕事は沸騰しています!
https://www.disclosurenews.it/out-of-the-3d-matrix-from-3d-to-4d-and-5d-part-7/
http://hanakosakamoto33.blog.jp/