惑星のエネルギー構造-新しい銀河の作戦、パート7- 後半 2021年3月 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

惑星のエネルギー構造-新しい銀河の作戦、パート7- 後半 2021年3月

 

 

 

 

ガラコムは、惑星全体と地球近傍天体を強力な量子電流で飽和させるだけでなく、そこからすべての3Dエネルギー形成を積極的に取り除きます。

ERMAの赤いエネルギーによって、共同作成者はプラズマに強力な超音波衝撃を与え、プラズマを変換し、その回転運動の速度を変更します。
EE3CFEEC-8A8C-4894-A524-AF3465CBEE28
 
それは新しい状態に移行し、3次元世界の3つのプラットフォームすべて(3D2D、および1D)を変更します。これらは、すでに4次元の現実に移行しています。

2Dプラットフォームは、白と赤のエネルギーに分割され、それぞれのスペクトル・フラックスに送られます。

ガラコムは、磁気エネルギー場を利用して、使用済みおよび不要な惑星の3Dエネルギーを特別な収納ボウルに送り出します。地球から放出された3Dプラズマは、微妙な平面上の4つの小さな球に蓄積され、その後除去されます。

コレクターとして、ガラコムは銀河系連合の宇宙艦隊の船を積極的に使用しています。これには、天の川セクターに1,000を超える星系が含まれています。

ガラコムの運営と共同制作者によって開始されたプロセスがどれほど複雑に見えても、4次元と5次元への移行を恐れる必要はありません。彼らは単に私たちの改良版です。

多くの人が4D5​​Dについて質問しています。ここで行うのと同じ方法で、そこでオブジェクトと対話しますか?それとも、すべてが一時的なものであり、触れたり、保持したりするのではなく、知覚して感じるだけですか?

答えはイエスです:それは触れて保持することができます。

4D5Dでは、現在と同じです。新しい資質だけで、同じ人々がいるでしょう。 5次元でも、私たちは自分自身を普通の習慣的な人間と見なします。

4番目の次元は、5番目と3番目の次元の間のトランジットのみです。一度乗り越えれば、恐れることはなく、慣れ親しんでいるのでリラ​​ックスして落ち着きます。それは私たちにとって安全です。それは私たちの家です。反対も、二元性も、破壊もありません。軽くて良いだけ。
C6592981-62F1-47D2-BC46-37B8A62DFBC9
 
4Dでは死すらありません。 4次元に移行することで、700年から800年の長生きができるようになります。 乗換えすることで、加速して若返りを始めるので、私たちの体は若くて健康になります。

人はいつでも好きなときに自分の自由意志で(死ぬのではなく)スペースを離れます。 彼の体をある世界に溶かし、別の世界に現れることによって。 それは、彼が次のレベルに移動することを決定したときに、彼がライトポータルに姿を消すかのようです。

同じ家族、子供、幼稚園、学校があります。 労働チームとクリエイティブチーム。 科学、芸術、建築、絵画、建設。

薬も残ります。 物質的な体がある限り、薬もありますが、それは別の方法、つまり思考による癒しだけです。

4D5Dの主な推進力は、思考とエネルギーです。 思考が不完全な場合があります。 他のエネルギーや物質の助けを借りて、それらの科学的な組み合わせは歓迎されるだけです。
9CF80607-034C-4B7C-B7E4-EFF45FA7A757
 
新しい世界では、もちろん、通常の食べ物は菜食主義者のままです。 庭、温室、プランテーションは残ります。 そして動物も菜食主義者になります

女性は通常の方法で出産します。 妊娠は彼らの自由意志の願いです。 動物生理学のため、現在のように規制されていません。

女性が妊娠しても、短時間で気が変わったら、妊娠は自然に止まって消えてしまいます。 それはすべて非常に人道的です。

4次元の地球は、エイリアンの種族と積極的に協力し始めますが、ライトサイドの種族とのみ協力します。協力は友好的で実り多いものとなり、すべての関係者の経験を豊かにします。
CA3B0CCA-EC5F-4A59-9E6E-A4BDF0EB5A72
 
科学技術は、私たちの3次元技術よりも何倍も進歩するでしょう。 何も不足することはありません。 光はエーテルと結晶から生成されます。 お金は消え、相互交換のシステムに置き換えられます。

新しい地球の天気は、地中海の夏を彷彿とさせる快適なものになります。 たっぷりの光で。

テレポーテーション、マテリアライゼーション、テレキネシス、テレパシーなどの能力を発見します。 自己啓発と創造的な成長のための巨大な機会があります。

自然、空間、エネルギーとの生きた相互作用は、人生の一つの調和のとれた絵に相互接続します。 それらは互いに補完し、改善します。
0AAEC989-1E07-44FA-A15F-FCE2F0FF62BE
 
しかし、高周波数で意識レベルが拡大している人だけが、4次元に移行することができます。 これらは、ライトサイドを選択し、意識的に行動する人々です。

そのような人はすでにたくさんいます。 2021年に、共同作成者は移行のためにそれらのいくつかを積極的に準備しています。

彼らの体と脳は別の空間に再調整されます。 休止状態のDNA鎖は2から4まで(そして後で12以上まで)活性化されます。 意識は新しい形の生命を知覚する準備ができています。

この準備は、新しい銀河年の到来とともに202012月末に始まり、現在も続いています。 再調整が完了すると、4Dおよび5Dの現実に移行します。
7EB7D4A9-B5AD-4ACD-8D26-3DA27C7F6A49
 
まず第一に、宇宙の魂は今再コード化されています。 これらは、光の物質的で精神的な惑星から来た、非常に高い次元から地球に転生した人々です。

すでに5Dコードがロードされています。 数年前に持っていたものもあれば、つい最近のものもあります。起きている間にダウンロードされたものもあります。他の人にとっては、それは夢の中で行われました。 新しいコードは、オンデマンドでアクティブ化(解凍)されます。

特にインスタント・トランジションの準備ができているのは、Thin-Materialインプラントがインストールされている人です。 4次元が5次元に向かう途中の一時的な場所である人と同様に。

ほとんどの場合、これらは他のスターシステムで移行手順を一度経験したことがある人々です。 高次光階層はすでに彼らに兆候を与え、彼らのためにテスト移行を実行し始めています。

それは私たちとどうなるのでしょうか?

いつの日か、私たちは一度に2つの現実を見始めるでしょう。 最初は珍しくてなじみのないものになります。 ギアをシフトする車のように、さまざまな周波数に切り替えるスキルを習得する必要があります。

最初は、無害な事故、滑り、現実からの脱落があります。

たとえば、公園を歩いているときに、4次元に切り替えることにしました。 その中には同じ公園がありますが、別の公園があります。 私たちは小道を歩き、植物を見たり、音を聞いたり、新しい光景を楽しんだりしました。
AB604394-6AA7-41F0-8732-9E4D38A7BB95
 
そして、私たちは呼ばれました。 振り返ると、私たちは三次元の公園に戻って、そこで迷子になっているのがわかります。 私たちは見えなくなった。 そして、私たちは公園の裏側、親戚から数メートル離れたところにいます。

それが私たちがそれに慣れる方法です。 そして同じように、私たちの親戚はそれに慣れるでしょう。 最初は事故が発生するだけで、その後はすべて問題ありません。

さらに、プロセスは私たちにとって無害なモードで続行されます。 4D / 5Dシステムは私たちの安全を注意深く監視し、危険な状況に陥ることを許しません。 それはすぐに私たちを元に戻します。

最初のグループをテストしてしばらくすると、次のグループの人々が4D / 5Dのパラレルリアリティに接続されます。 

光を選んだすべての人類は、今後数年間で新しい世界への進歩的な移行を行うでしょう。 そして、これはグレート・クォンタム・トランジションに最も近いシナリオです。

 

https://www.disclosurenews.it/planet-energy-structures-new-galactic-ops-part-7-march-2021

 

http://hanakosakamoto33.blog.jp/