光の都市 - 新しい銀河オプス。 パート5-2 後半
地下の光の都市の住民は、知識を伝え、人々を教えるために肉体で表面に現れますか?
はい、多くの人が地下のコミュニティを離れて、地球人の間に住んでいます。
古代人の保存された遺体を復活させる意味はありません。 3メートル以上の高さの巨人が水面に出た場合、それはすぐにつかまれ、檻に入れられ、お金のために一般に公開されます。 それは動物園でしょう。
しかし、光の都市の住民は、情報を受け取り、それを理解可能で私たちの意識に近い言語に翻訳できる人々と精神的に知識を共有する方が便利です。
したがって、彼らは肉体を維持する煩わしさの多くを免れています。 彼らは水、食べ物、空気、衣服、パスポート、またはCOVID-19不在の証明書を必要としません…それは彼らにとってより便利です。
表面の住民とのコミュニケーションの最も原始的な形は、物理的な体から物理的な体への音による情報の伝達です。ライト・シティは以前はそれを行っていましたが、現在はこの形式の相互作用をあきらめています。
音は最も粗く、最も低い形式のエネルギーであり、最も低い3D平面で使用されます。 光の街の振動によって伝達される情報は、音を使う人々の意識によって認識されないことがよくあります。
地球の下に住む彼らのコミュニティと地球の人口の主要な大衆の間には大きなギャップがあります。 したがって、私たちへの知識の伝達は段階的に進み、彼らからの缶情報を受け入れ、それを消化可能な形で人々に伝達する人々への雰囲気を低下させます。
光の都市からの教師の偉業は、高度に進化した存在のすべての能力を持ち、彼らの地上の旅を終えて、彼らは私たちを助けるために惑星にとどまったということです。
彼らは、私たちが生きなければならない暗闇と無知の深みに自発的に突入するために、意識的に彼らの振動を下げなければなりません。ですから、感謝する人類の一部が彼らを崇拝しているのですが、彼らはそれをまったく必要としません。
地球上の5D微妙な平面の144の光の都市には多くの類似点があります。
色の絶賛があります。グレー、ブラック、またはブラウンのトーンはありません。暖かく、日当たりが良く、天国のような色合いの拡張カラーパレット、およびさまざまなハーフトーンのピンク、ゴールド、ライラックがたくさんあります。青、紫、紫、黄色、オレンジ、複数のチンキがこれらの都市の住民をどこにでも囲んでいます。
空気はオゾンのようで、純粋で涼しいです。それは地上の光の都市での生活の基礎を形成します。エーテル体を維持するために必要なすべての成分が組成に含まれているため、呼吸するだけでなく栄養も与えられます。
軌道を回る光の都市の住民の血には、いくつかの黄金色があります。光で飽和し、それは5Dの存在の半透明で輝く体を通って流れます。彼らは自分の体や目の形、構造、色合いを簡単に変えることができます。
透明なエネルギー塊の形を選ぶのは、とても美しく、さらに便利で、輪郭は任意であるか、元の体のようになっているからです。
住居やその他の建築物は、ほとんどの場合、金色のドーム型の屋根を持つ大聖堂や寺院の最高の例に似ていますが、美しさと壮大さで想像を絶するほど優れています。
ドームのある比較的低い教会の中で、巨大で雄大な構造の鋭い水晶の尖塔は、外見上はパリの有名なノートルダム大聖堂に似ていますが、特に5〜10倍の大きさしかありません。
これらの建物の壁は、天使と大天使のライフワークを詳細に説明する多数の装飾があり、岩の結晶の固いスラブの物質で作られています。それらはすべての厚さと重さにもかかわらず、完全に風通しが良く無重力に見えます。
壁は幻想的な形の輝くクリスタル・ポータルによって接続されており、球体が太陽の下で輝き、尖塔が空高く伸びています。
一部の大聖堂には、最も豊富な図書館があります。地球に近い光の都市には、荘厳な奉献の神殿、巨大な科学寺院、そして絵画、音楽、演技、バレエ、フォークダンス、民謡など、数多くの最も豊かな芸術の宮殿があります。
大聖堂の壁は透明で、ある場所では半透明の結晶性物質でできており、それを通して金色の光が内側から明るく輝いています。
遠くには、エメラルドの木の山塊を越えて、青紺碧色の穏やかな山々がそびえ立っています。しかし、この世界は鳥も魚も動物も知りません。人間はその唯一の住民です
街の中には、絶え間なく咲く花でいっぱいの緑の芝生がたくさんあり、脈動する噴水とさまざまな高さ、色合い、厚さの絶えず動くウォータージェットによって豊富に水が供給され、独特の気まぐれなメロディーの組み合わせが放出されます。
色とりどりの噴水の花火が、太陽の下で何千もの虹を奏で、きらめきます。
自然保護区と温室、非常に美しいエコ・コンプレックスがあります。公園の娯楽エリアとコンサートホールはレクリエーションのために確保されています。多くの仮想公共図書館が開いており、タッチボタンを押すだけで、スペースから直接必要な本を手に入れることができます。
すべてのラックには、本、つまり本の形をしたモジュール、複雑なエネルギー情報デバイスが詰め込まれており、手に取ったり、離れた場所からでも、必要な知識の分野を要求することで簡単に接続できます。
私たちの地上の見方では、通りを厳密に通りと呼ぶことはできません。彼らは私たちの大都市の主要な広場よりもはるかに大きいです。
一部の建物の壁、ファサード、装飾は、巨大な真珠、ルビー、アメジスト、またはエメラルドに非常によく似た素材で作られています。
緑の果樹と花の牧草地の間を曲がりくねった滑らかな小道には、磨かれた黄色と茶色の琥珀色の滑らかで巨大なプレートの実体が並んでいます。
通りはあまり混雑していません。多くの立派な若い男性と素晴らしい若い女性の中で、怠惰と退屈にうろついている、または苦しんでいる人は一人もいません。
ライト・シティ全体は、普遍的な規模のシリコンバレーの一種です。特定の文明や人種はありません。彼らはグループでそして個人で働きます。チームは、世界のさまざまな地域から集まっています。
しかし、ここで働いているほとんどの科学者が代表する開発のレベルでは、これはまったく重要ではありません。それらの多くは、3Dにまったく降りたことがありません。
地球軌道のライト・シティには、時間的、環境的、立法的、領土的、資源、またはその他の創造性に対する制限はありません。これは、1つの巨大な科学コミュニティと数百の研究範囲を表しています。
エリアの残りの部分は、従業員とその家族の生活とレクリエーションのために確保されています。誰もが自分の好みに合わせて空間を形作り、それは非常に順応性があり、簡単に変形できます。
人々の真上の空間の路上に大きなプラズマスクリーンが映し出されています。それらは一定のインタラクティブ・モードで動作します。彼らはニュースを放送し、最新の製品やアートワークを宣伝します。
画面はタッチ・センシティブです。誰かが広告で何かを気に入った場合、仮想ボタンを押すと、そのアイテムが即座に実現します。収まらない場合は、戻るボタンでアイテムが消えます。商品交換ベースで、すべて無料です。
たとえば、家具や彫刻、絵画などが好きな人は、作者のことを知ることができます。 接続はテレパシーで確立されます。 欲求が相互であるならば、どこかに行く必要はありません。 精神的な接触が確立されると、マスターが住んでいる空間に即座にリンクされます。 通信した後、1つは簡単に家にテレポートされます。
交通機関はありません。 自分の考えでどこにでも自由に移動できます。
男性の多くは、ズボン、シャツ、明るい色の靴など、最も普通のスタイルの無地の白い服を着ていました。 頭に白いスタンと小さな白い帽子をかぶっている人もいます。 パステルカラーとより複雑なカットを好む人もいます。
女性や少女については、年齢を特定することは不可能です。 それらはすべて若く、細く、そして美しいです。 中世のドレスから普通のモダンなミニビキニ、さらには白いサンドレスまで、さまざまな服を着ています。
地球の微妙な平面には、光の都市だけでなく、最も古代のメタ文化を代表する12か国があります。ある程度、それらは地球上の対応する文化ゾーンの地理的輪郭と一致します。
これらのフォーメーションの重要性は、ヒエラルキー、ヒーロー、天才、正義、そして最も広く、最も創造的な大衆の共同の努力によってゆっくりと構築されましたが、それらを提唱した国は歴史の中で彼らのフォーメーションを続けました。
その後、その歴史的な旅が終わったとき、彼の不滅のモナドの何百万もが世界の知識と創造性のある高さから別の高さへと上昇を続けました。
風景は都市に相当するものですが、ごくわずかです。厳密な意味での住居はありません。構造の目的は非常に特別です。それらは主に他の世界や階層とのコミュニケーションの場です。それでも、アーキテクチャでは、私たちに馴染みのあるスタイルを推測できますが、まるで比類のない高いレベルに引き上げられたかのようです。
微妙な平面上のすべての国は、地球上の対応する州の変換言語によって支配されています。ここでは、音だけでなく、軽い言語でもあります。それは、比類のない豊富な概念のストックによって地球の言語とは異なります。
メタカルチャーの言語に加えて、すべての人に共通の言語があります。レイヤー、存在、階層の名前です。ここで異なる異言を吸収する速度と容易さは、地球上の同じプロセスと比較することはできません。それは、それ自体、労力なしで起こります。
微妙な面には、合計19か国があります。彼らはアトランティスのメタカルチャーの相続人であり予測です。ゴンドワナ;古代エジプト;バビロン-アッシリア-カナン;中国;インド;古代イラン;古代ギリシャとローマ;ユダヤ人国家;ビザンチウム;ローマカトリックのメタ文化;ヨーロッパ北西部、アメリカ北部、オーストラリア、およびアフリカの一部の集合体。エチオピア;イスラム世界、アジア仏教;インド・マレーのメタカルチャー;ロシア;黒人のメタカルチャー。最後の19番目は形成段階にあり、ユニバーサルメタカルチャーです。
微妙な平面上のこれらの状態はすべて、ライトサイドに属しています。
しかし、それらの他に、半壊したか、ダーク階層によって管理されている15か国があります。これらは古代スーダン人です。モンゴルの前;ドラヴィダ語;古代ゲルマン;古代ペルー(インカ以前);古代チベット;ヒマラヤ;モンゴル;古代オーストラリア;トルテック-アステカ;ユカタン;インカ;インド人;ポリネシア;日本。
光の都市と国に加えて、5D微妙な平面上に120の光のステーションがあります。
銀河委員会と地上チームは、微妙な平面上 (Subtle Plane) 5Dで、米国、英国、オーストリア、イスラエル、南米の領土にさらに24のライトシティを建設することを計画しています。タイムラインはまだ与えられていません。
さまざまなレベルの都市と光の国の住民のコミュニケーションは、彼らが今互いに共鳴し始めているという結果になりました。
それらの間のエネルギーははるかに活発に循環し始め、電力接続を形成しました。そして、光の都市と国が以前は別々に存在していた場合、今ではそれらは微妙な平面上の単一のエネルギーシステムに統合され始めました。
共通のシステムでは、各都市と国はそれぞれの発展を維持します。 同時に、それは地球の他のすべての住民と共有することをいとわないそのユニークな能力を発揮します。
したがって、共同作成者とガラコムは、地球上に単一の4D / 5Dシステムを徐々に作成し、そのすべての住民を統合します。 3Dマトリックスの残骸を移動するプロセスが進行中であり、その代わりに、地球人に新しいユニークな機会をもたらす絶対計画を実施しています。
主な問題は残っています:すべての人類が4Dと5Dの振動に再び存在することができ、そして存在する準備ができているわけではありません。 そして、それは誰もが準備ができていないからではなく、社会システムが対処されていないからです。
ここ数ヶ月と数週間が示しているように、誰もがこれらの高い振動を容易に認識し、人々が古代に持っていた多くの貴重な能力を活性化することができます。
しかし、特に大都市で激しい社会の振動は、誰もが受けることができるこの個々の変化を歪めます。 それどころか、ガラコムと最高の光の階層が開くことができる高い振動の流れでさえ、この場合、社会に存在する不均衡を増大させます。
したがって、共同創造者は、人間の4Dおよび5D振動の活性化に必要な条件を作成するために、待つのではなく、地球と地球全体の生活に積極的に介入します。 これは、ガラコムが都市、国、光の駅をターゲットにしているものです。
https://www.disclosurenews.it/light-city-new-galactic-ops-part-5-2/