地球工学は、CO2ではなく、地球規模の気候変動の主な原因です。ノンストップの化学地球工学は、意図的なNWO設計によって、地球を気候の混乱に追いやった! その1
現在は日本でも、世界中に起こっているケムトレイルのように、晴れるとすぐに撒かれます。気づかれないように夜にも行われているようです。これらが存在しなかったら日本は毎日晴天でしょう。日本でもケムトレイルを推進し利益を稼いでいる企業が存在するようです。現在、コロナウイルス・デマとそれに続くワクチンによる人類絶滅作戦で、世界中でニュールンバーグ形式の世界的規模の訴訟を準備中のようですが、このケムトレイルに参加した全ての人々も、ニュールンバーグ形式の世界訴訟が起こることが期待されます。さらにそのようなグローバルな訴訟で、癌検診によるグローバルな巨大な死者、犠牲者を出したことも明らかにして、人類に対する大罪で、大手薬品産業、政治家、医者、病院、特に毎年癌検診を誘う郵便物、政治に参加した地元の市役所の官僚(必要ない危険な癌検診の勧めで、過去巨大な数の人々が危険にさらされ、早死にした。政府がグローバリストの命令で計画を決定し、地元の市役所が実行していた。<これには葬儀産業も利益を得ていたはずで、病院との繋がり、etcの面で徹底的な調査の対象にならねばならない>。これらは人口削減計画だった。人類に対する大罪です) etcなども含めて、訴訟が起こらねばならない。イルミナティ(NWOグローバリストのカバール)退治の後には、世界中は平和で美しい穏やかな日々が続くものと期待されます(kaikaku33)
地球工学は、CO2ではなく、地球規模の気候変動の主な原因です。ノンストップの化学地球工学は、意図的なNWO設計によって、地球を気候の混乱に追いやった!
2021年3月17日
ノンストップの化学地球工学は 、意図的なNWO設計により
、地球を気候の混乱に追いやった
2021年、世界中でケムトレイルの運用が強化されたため、記録上最もホットなのの1つに設定
国家の状態(State of the Nation)
2014年12月、全世界がインディゴ・スカイ・フォールド作戦の軍事パイロット・メンバーから警告を受けました 。「アオカケス1」は、彼が知っているように、2015年1月から、ケムトレイルスプレー操作によって、地球の空で化学地球工学の量と強度が大幅に増加することを明らかにしました。
「休暇中のすべてのパイロットは、2015年1月21日までに開始される予定のインディゴ・フェーズ2・フライトの資格を得るために、特別なトレーニング操作のために12月15日までにCOに報告する必要があります。」
(出典: OPERATION INDIGO SKYFOLD:世界史上最も秘密の秘密のブラックオペレーション)
インターネットに投稿された事例証拠のボリュームから示されるように、パイロット内部告発者(Blue Jay 1)が彼の予測に完全に正しかったことは疑いの余地がありません。2015年が記録された歴史の中で最も暑い年として記録されたという事実は、化学地球工学が地球の気候に与える最も重要な影響の証拠でもあります。特に、化学ジオ・エンジニアリングを高度なHAARPテクノロジーと組み合わせて使用 すると、季節外れの気象イベントや季節外れの気候災害を非常に迅速かつ印象的に作り出すことができます。
______________________________________________________
現在の世界的な化学工学体制は
、2012年から過去3年間で大幅に強化されています。2015年1月以降、
ケムトレイルの運用は非常に熱心に行われています。
アメリカ全土の空を24時間年中無休でジオエンジニアリングすることで、
全国の地域の気象パターンと通常の気候傾向が大きく変化しました。
2015年は、太陽光線が遮断され、カビの数が劇的に増加したため、あらゆる場所でケムトレイリング操作が大幅に増加しました。
この絶え間ない化学雲の被覆と
水循環の加速の最も重要な結果は、気候変動の悪化です。
この世界的な気候工学の意図的な実施
石炭灰を含むケムトレイルエアロゾル*を介した議題
は、地球規模の気候変動のあらゆる側面に大きく貢献してい ます。
______________________________________________________
*米国政府がケムトレイルを介して大量の有毒な石炭フライアッシュを大気中に噴霧
確かに、ニューヨーク市の人々は、国の首都に住んでいる人々と同様に、ホリデーシーズン中にショートパンツやTシャツを着て駆け回っていることに驚いています 。特に興味深いのは、これらのインテリシアと政治力の要塞全体で、非常に高い気温と化学雲の空の実質的に永続的な状態との間に明らかな相関関係を作った人は誰もいないということです。
どうですか?政治家やロビイスト、研究者、学者が空を見上げたことはありませんか?
もしそうなら、彼らは前の写真のようなものを見るかもしれません。
新世界秩序= 1つの世界政府= CO2「管理」体制
政治的であれ科学的であれ、設立された誰もが公の場でケムトレイルやケムクラウドについて話すことがないのには、実際には非常に正当な理由があります。彼らは、新世界秩序 (NWO)のアジェンダを支えて一つの世界政府を創設するような極秘のプログラムに言及することさえ固く禁じられ ています。したがって、頭上に噴霧されたケムトレイル・エアロゾルに関する高いレベルの認識にもかかわらず、政府や天気予報機関から公式の言葉が出されることは決してありません(彼らの頭の真上にあるように)。今まで!
テレグラムのニュースの前にフォローする-https://t.me/BeforeitsNews
ジオエンジニアは、スプレープログラムを十分に強化して、米国、カナダ、およびそれ以降の広大な範囲に継続的な雲量を作成したので、これが新しい正常であると信じるように大衆を調整しました。ご存知のように、それは気候変動とも呼ばれます。または、 地球気候変動 (GCC)は、これが人間の活動、特に人為的CO2生成によって直接引き起こされる包括的な惑星気候パターンであると信じてほしい場合に使用します。
まあ、GGCは確かに人類によって引き起こされますが、気候変動のほとんどは、ジオエンジニアによって意図的にジオエンジニアリングされています。彼ら(NWOグローバリストのカバール)は、CO2生成に固執し、その計算された制御のために、それについて言及するのを都合よく忘れています。 炭素の投入量と排出量を厳密に管理することによってのみ、「グローバル炭素管理マトリックス」を導入することができます。新世界秩序で 厳密に管理されなければならないのはCO2であるため 、彼らはすでに本格的なグローバルCO2「管理」体制を設計しています。
彼らがこの誤った計画を完全に実現しようとする理由はたくさんあります。 それは、母なる地球の優れた管理者であることとは何の関係もなく、生物圏のすべての立方インチにわたって絶対的な支配を維持することと関係があります。[1]生物圏を破壊しようとしているとさえ確信している人もいます。彼らが災害資本主義を促進する手段として果てしない戦争を繰り広げてきたようなものです。
このように、彼らは、炭素取引に基づいてまったく新しい世界経済を創造するための説明として、深遠で広範囲にわたる環境破壊を使用します。炭素排出権取引は、炭素クレジットと炭素税、そしてその間のすべてを備えた新しいビジネスになっています。炭素のキャップ・アンド・トレード・ス キームも、GHG削減を相殺するための他の企業アプローチと同様に、全範囲を実行します。もちろん、これらの取引の炭素トリックはすべて、CO2を見つめながら生物圏のあらゆる側面を超規制するための口実にすぎません。
以下は、 アジェンダ21とアジェンダ2030での彼らの意図を説明する歴史的なREPORT FROM IRONMOUNTAINからの引用 です。
「環境の総汚染は、最終的には、種の生存に対する主要な脅威として、核兵器による大量絶滅の可能性に取って代わる可能性があります。」
IRON MOUNTAIN(RFIM)からのレポートは、多くの理由で区別されます。ただし、重要なポイントは、委託したNWOのカバールがその後推奨事項を実施したことです。 持続可能な開発のための2030アジェンダ は国連の管轄下 にあり、世界各国のコミュニティに1つの世界政府(OWG)を押し付ける計画の完全な現れです 。
これは、同じ支配的な陰謀団がその大陸の多くで欧州連合を押し上げたように、数十年にわたって徐々に起こっています。このような包括的な世界計画は、新しいグローバル上部構造または1つの世界政府によってのみ実行できます。このようにして、地球工学プログラムの管理は超国家レベルで行われるため、市民や国民国家は、天候や一般的な環境のどの側面についても発言権を持たなくなります。
実際、TPP(環太平洋パートナーシップ)とTPIP(大西洋横断貿易投資パートナーシップ)は、すべての土地、水域とコース、およびその他の天然資源の完全なグローバリゼーションを大幅に前進させた2つの不可欠なイニシアチブです。どちらの合意もそのような権限を提供しているようには見えませんが、それらは米国のような主権国家から憲法上の権利と自由を剥奪するための第一歩にすぎません。ゆっくりと、しかし確実に、RFIMの目標は、驚くべき方法と全体主義的な方法の両方で達成されています。