バイデン政権、軍をいつまでも国会議事堂警備に就かせたうえ、軍を食中毒にさせる/ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

バイデン政権、軍をいつまでも国会議事堂警備に就かせたうえ、軍を食中毒にさせる/金属片と羽を食べさせられて嘔吐、入院に非難殺到 



軍隊は病気になった

速報:国会議事堂に駐留している複数の兵士が入院しました。軍隊は病気になり、食べた後に嘔吐し、食べ物のほとんどは捨てられている」と語った。食事に含まれる金属の削りくずと羽。

 

 

ワシントンDCの米国議会議事堂を保護しているミシガン州兵の兵士は、調理が不十分で、圧倒的な食事を与えられています。
ワンスタッフ軍曹日曜日の食事で金属片が見つかったと教えてくれました。

 

 

ミシガン州兵の公式Twitterは怒りのツイート

ミシガン州兵の公式Twitterは今日この声明を提供しました: 「提供されている調理不足の食品の直接の説明と写真は、ミシガンのサービスメンバーに与えられているものが受け入れられないことを明確に示しています。」

 

 

12人が入院

米国議会議事堂を取り巻く州兵は、調理が不十分で金属の削りくずが含まれている食事を受け取り、12人以上を病院に送りました。
内部告発者(ミシガン州警備隊の軍曹)は、彼と彼のチームが受けているABC7の食事について話しました。

「たとえば、昨日は生の牛肉が入った74種類の食事が見つかりました。ちょうど昨日、兵士たちは食べ物に金属の削りくずを見つけました」と彼は概説します。

スタッフ軍曹によると、食事の質の高さから、12人以上の兵士が病気の電話や病院に送られ、問題の深刻さが指揮系統を上ったと主張しています。(thenationalpulse)抜粋


ミシガン州は軍を撤退

ミシガン州ランシング(トリビューン通信社)—グレッチェン・ホイットマー知事は火曜日、軍隊が受け取っている食糧の質について懸念を表明しなければならなかった後、ミシガン州議会議事堂でのミシガン州警備隊の配備の延長に同意しないと述べた。 

ホイットマー氏は、1月20日にジョーバイデン大統領が就任した直後に、1,000人の警備員がワシントンDCに派遣されて治安を支援したと述べた。

彼女は、合衆国議会警察によって要請された配備は3月12日に終了すると述べた。

ホイットマー氏は記者会見で、コロナウイルスのパンデミックに対する州の対応について、「この展開の延長に同意するつもりはない」と述べた。

知事は、軍隊が質の悪い食糧を提供されているという報告の延長を認めることを拒否したことを直接結び付けなかった。しかし、報告を聞いた彼女は許しがたいと述べた」(stripes.com)


Twitterの声

なぜ彼らはまだそこにいるのですか?!?!
まだ警備させているのか?
ジョー・バイデン、私たちの兵士を毒殺する国をどうやって運営するつもりなのか、恥を知れ!
バイデンは軍隊など気にしない!
バイデンは兵士を殺そうとしている!