バイデンはホワイトハウスのウェブサイトから「私たち人々」の嘆願を削除しました | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

バイデンはホワイトハウスのウェブサイトから「私たち人々」の嘆願を削除しました 2021221




 WethePeople」請願システムがホワイトハウスのウェブサイトから削除されたようです。 これは、バイデンが就任する前の様子のアーカイブです。


 このシステムは何年も前から存在しています。 いつでも、何百もの請願が活発でした。  100,000の署名を取得した場合、ホワイトハウスが回答することになっています。 あなたは、オバマ政権が答える義務を負った(そして悪い答えをした)という活発な「無料のアサンジ」請願があったことを覚えているかもしれません。


 トランプが就任したとき、彼はそれを一時的に中止しましたが、メディアの騒動の後にそれを元に戻しました。


 現在、バイデンホワイトハウスはそれを削除したようです。 ウェブサイトはここにありました:

 https://petitions.whitehouse.gov


 このURL、および現在アクティブなすべての請願のURLは、ホワイトハウスのフロントページに転送されます。 私はウェブサイトを調べましたが、それについての言及は見つかりませんでした。 リンクは「連絡先」リンクと「参加」リンクの両方に表示されていましたが、両方から削除されています。


 私はこれについてメディアで何も見たことがありません。  「ホワイトハウス請願システムダウン」や他の同様の検索をグーグルで検索すると、トランプが一時的にそれを無効にしたときの4年前の記事しか得られません。


 ウィキペディアによると、システムはバイデンが就任した日に停止しました。ジョーバイデンの発足が行われた2021120日、ウェブサイトのアドレスがホワイトハウスのウェブサイトの自宅アドレスにリダイレクトされ始めました。


 これはひどい出来事であり、公表されなければならず、この決定を覆すためにバイデンがなされなければなりません。


 ** Source