パリスヒルトンは、子供の頃の誘拐、施設への配置、拷問、性的虐待について証言 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

パリスヒルトンは、子供の頃の誘拐、施設への配置、拷問、性的虐待について証言しています 2021年2月10日


 
パリスヒルトンは、子供の頃の誘拐、施設への配置、拷問、性的虐待について証言しています 2021年2月10日

真実は言わなければならない
パリヒルトンは月曜日にユタ州議会に驚きの姿を見せ、いわゆる「問題を抱えたティーン」施設を規制する新しい法案に賛成したことを証言した。 彼女の証言は、彼女がその一部であったこれらの施設での子供たちの横行する拷問と性的虐待を詳述したので、恐ろしいことに他なりませんでした。

 パリスヒルトンは、虐待事件の疑いでユタ州上院司法府で証言します



 「私の名前はパリスヒルトンです。 私は組織的虐待の生存者です」と彼女は言いました。

 ユタ州は、このような恐ろしい虐待が将来発生するのを防ぐことを試みる新しい法律を検討しており、ヒルトンはそれを支持していました。

 上院法案127は、依存症、行動、その他の問題に直面している若者に対処するこれらの施設を、拘束の利用方法に関する州への定期的な報告を含め、より監視下に置くでしょう。

 現在、これらのセンターはスポット検査の対象ではなく、子供を拘束したり、化学拘束を使用したり、その他の方法で子供を虐待したりしたときに報告する必要はありません。

 ユタ州の現在の法律では、この監視の欠如により、ヒルトンが直面しているような虐待が抑制されないままになっています。

 ヒルトンは彼女の感情的な証言の中で、彼女が深夜に自宅から誘拐されたことから始めて、彼女の虐待について説明しました。

 彼女は本質的に誘拐された後、ユタ州に飛ばされ、虐待が発生した複数の「問題を抱えたティーン」施設に入れられました。 これらの場所のいくつかでは、彼女は何日も独房に監禁されていました。

 「スクラッチマークと汚れた血で覆われたバスルームのない小さな部屋は、私がこれまでに経験した中で最も鮮やかでトラウマになる思い出の1つです」と彼女は言いました。

 「子供たちはプロボで定期的に拘束され、殴られ、壁に投げ込まれ、首を絞められ、性的虐待を受けました。」

 プロボは、虐待が発生したとされる多くの学校の1つにすぎません。

 FOX 13が報告しているように、モデル、リアリティTVスター、歌手であるヒルトンは、1990年代に虐待されたと主張するプロボキャニオンスクールでの彼女の経験について率直に語っています。

 ヒルトンは、オンライン請願を支持することを含め、学校の閉鎖を繰り返し求めてきました。 学校の新しい所有者は、2000年に施設を引き継いだため、そこでの彼女の経験について話すことができないと述べています。

 しかし、ヒルトンが指摘したように、彼女のドキュメンタリーが虐待を暴露した昨年まで、彼女の虐待者の1人はまだ雇用されていました。

 ヒルトンが彼女の懸念で州に対処するのはこれが初めてですが、彼女はソーシャルメディア上の完全に痛烈なビデオとこれらの施設で起こった虐待を説明したドキュメンタリーで率直に発言しました。

 「私はお金が虐待から保護されないことを証明しています」とヒルトンは言いました。

 ヒルトンの主張を裏付けるのは、会議で話をした他の犠牲者でした。

 「これと同じ治療モデルが現在、州全体で使用されています」と、これらの学校に反対するグループ「BreakingCodeSilence」のCarolineLorsonは述べています。

 ジェフ・ネットは、13歳のときに青少年治療センターで同様の虐待を経験したと述べた。

 「これはユタではありません」と彼は叫びました。  「それはユタがどのように行動するかではなく、私たちが子供たちをどのように扱うかでもありません。」

 これらの施設での虐待がどれほど大きな問題であるかを示しており、法案に反対する人は一人もいなかったし、学校の誰もそれを争うために現れなかった。

 「率直に言って、私たちはあなたを守ることができませんでした」と、D-ソルトレイクシティのデレクキッチン上院議員は目撃者に言いました。  「それについては申し訳ありません。」

 この法案はこれらの施設で子供たちを保護するための最初のステップですが、ヒルトンはそれが十分に進んでおらず、虐待がすべて止まるまで戦うつもりだと言います。

 「この法案は間違いなく多くの子供たちを助けるでしょうが、やるべきことは明らかにもっとあり、変化が起こるまで私はやめません」と彼女は記者団に語った。

 以下は、昨年パリスヒルトンが虐待について話したときの身も凍るようなビデオです。