トランプ大統領は米国から全世界を支配し、米国で起こることはすべて世界の他の地域に影響を及ぼし、彼 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

トランプ大統領は米国から全世界を支配し、米国で起こることはすべて世界の他の地域に影響を及ぼし、彼は世界の他の指導者に人々が彼らの国で望んでいることに従わせるでしょう

AE9982F2-A794-4451-833B-3070BC5CDE32
 

第二次アメリカ独立戦争の激怒

マーク・ボーマン

  2020年12月29日

第二次アメリカ独立戦争が激怒

親愛なる愛国者、世界の市民、懸念されている市民、そして目覚めたアメリカの人々、私にあなたの耳を貸して、私があなたに実際に何が起こっているのかを教えさせてください。私たちは「アメリカの第二次革命戦争」の真っ只中にいます。勝者は「We the people」の改善のために歴史を変えるか、またはそれは次の千年の間全体主義の支配になるでしょう。誤解しないでください。光または善はすでに勝者として決定されていますが、多くの戦いがまだ続いています。これは善対悪の戦いであり、共和党対民主党、イスラム教徒対キリスト教徒、またはワンレース対だけではありません。その他;それはすべてのビー玉のためです。惑星の制御。

ほとんどの人は何百年もの間知りませんでした、邪悪な力またはトップ13の家族は権力、お金、賄賂と殺人を通して世界を支配しました。彼らは、血統が数千年前にさかのぼって地球を支配することが彼らの権利であると信じています。過去数百年の間、この組織はイルミナティと呼ばれてきました。今日、私たちはそれをディープステートまたはトランプ大統領がそれらを「沼」とラベル付けし、彼は完全に「沼を排水する」ことを約束し、そう呼びます。彼らは「本当にサタンであるモロクまたはバアル、あるいは少な

くとも彼のバージョンを崇拝します。彼は火と戦争の神であり、「子供の犠牲」を要求します。そのようなものは長い間なくなっていたと思うでしょうが、中央銀行システム、腐敗した、または賄賂を受け取った政治家、そして基本的には世界中の強力な企業や業界による隠されたルールのようです。バチカンとカトリック教会の上部は、モロクを崇拝するために子供の犠牲を使用しています。自分で調査してください。これは、お金、権力、名声の見返りに、ある部族がバアルを崇拝していることを彼らが学んだローマ時代にまでさかのぼります。ハリウッドや多くの有名人を調査するだけで、彼らはこの短い名声とお金を手に入れることを公然と認め、次の人生で支払います。これを公に述べている映画スターやミュージシャンをチェックしてください。これが、ハリウッドの多くの人々が「人道に対する罪」で逮捕され処刑された理由です。これは通常、子供の犠牲または小児性愛です。

1915年に世界を予防接種をしたいと考えている米国医師会またはビルゲイツを創設したデイヴィッド・ロックフェラーを見てください。これらの殺人ワクチンは、彼がそれを「自然を回復する問題」と呼ぶように、人口の10〜15%を死亡させることになります。 」。医師ではなくビジネスマンとして、この2人はどのように私たちの医療に関与するのでしょうか。研究を行った場合、一般の人々はこのC19偽のパンデミックをどのように信じることができますか?まあ、それはお金を稼ぐことと人口を制御することについてです!ほら、ビル・ゲイツは本当にロスチャイルド家の一員です。それはディープステートの計画のほんの一部であり、この惑星のすべての人々のための計画がありました。

私があなたにもたらすのは、最近の諜報の真実であり、トランプ大統領、同盟の計画、愛国者、Qアノングループ、軍隊、そして世界中のこの革命戦争のリーダーをまとめることです。ご存知のように、JFKはアメリカ憲法を守るために真の愛国者を育成するために秘密のQアノングループを始めました。彼らは億万長者、軍の将校、政治家、そして業界のリーダーでした。このグループは、責任と戦略を主導しています。軍は「計画」を完成させました。この計画と関係者は極秘にされました。 JFKがこの隠された愛国者グループを発表して以来、何年にもわたってディープステートによって殺されたQの人々がいます。

いくつかの情報にアクセスできるアノンとしての情報で現在の状況を説明しますが、明らかに、私はホワイトハウスや国防総省内の重要な戦争室の中にいません。また、明らかに、これは私たちが今まで見たものとは異なる戦争です。情報(デジタル)と浸透の。軍隊にとって、将来の作戦や可能性を明らかにすることはできません。それは本当の戦争であり、決定が変わり、次に何をすべきかが変わる可能性があることを知っておいてください。アノンはそれが起こった後に多くの情報を取得し、Qドロップは前進作戦を示唆しましたが、それでもそのようなことがいつどのように起こるかについての知識に基づいた推測です。一例として、GITMOでの逮捕と処刑のリストは限られており、ほとんどの場合、それはクリーンアップの最初の行でした。世界中の小児性愛者と子供と人身売買。リストの多くは、非常に腐敗した「カリフォルニアのハリウッドの小児性愛者と虐待の混乱」を含むハリウッドスターでした。これは世界中でも起こります、そしてこれらは「人道に対する罪」であり、罰せられないことはありません。

理解しなければならないのは、偽のC19パンデミックは、ディープステートがこの偽の情報を持っている大多数の人々の心に置くための明らかな勝利です。これは惑星の制御にとって大きな部分です。テレビのニュースで、C19の偽のパンデミックのように見えます。誰もが恐れるのは簡単でした。そうすれば、恐れることで、はるかに簡単に制御することができます。また、誰もがグーグル、フェイスブック、ツイッター、ユーチューブなどで検閲を見ています。 Big Techは、民主党または大製薬会社(BigPharma)の情報を管理およびマッサージします。トランプ大統領でさえ、彼のツイッターアカウントを時々停止させられました。偽のMSMTV、今でもほとんどのFOXニュースが大規模な不正選挙を隠蔽しており、すべての偽のニュースがバイデンを勝者として宣言しています。独自の調査を行った人々は知っています。私たちの素晴らしい憲法には、選挙の手続きと例外さえも記載されており、ニュースメディアが候補者の勝ち負けを宣言してパレードできることは明らかに記載されていません。私たちは皆、土地の法律と米国憲法の議定書に従わなければなりません。

偽のMSMは反逆罪を犯しており、私の情報源によると、偽のニュースメディア内の多くの人が起訴されます。私の諜報から、過去2週間で多くの主流メディアCEOが逮捕されました。エリートまたはイルミナティが西側のメディアの90%を所有していることに注意してください。

この情報(デジタル)と浸透の戦争では、都市レベルでさえ、大規模な不正投票で見られたように、政府のすべてのレベルで多数の賄賂を受け取った政治家がいることを知っておいてください。ネバダ州の小さな町で例を見てみましょう。ほとんどが共和党ですが、市内で選出された公務員の90%は民主党員です。これは、これらの人々を権力の座につけるために不正投票がどれほど悪いかを示しています。

敵はアメリカを無理矢理奪うことはできないので、潜入、賄賂、恐喝によってアメリカ、そして世界を支配することを計画しました。 CCP(中国共産党)は、世界最古の職業(売春)を利用して、当選した政治家を脅迫し、賄賂を贈りました。彼らは、過去の選挙と2020年11月3日の主要な選挙を管理するために、あらゆるレベルの政府とソフトウェア・システムに侵入し、トランプ大統領と彼の真の愛国者のチームを排除しアメリカを乗っ取るという最大の脅威のために。

私は、トランプ大統領と彼のチームが全国的な不正投票の法的措置をどのように進めるかを支援することであったホワイトハウス会議の最高レベルで何が起こったかを明らかにするつもりです。この会議の詳細は、大規模な不正投票に関する彼自身の民事訴訟を進めている招待されたOverstock.comのCEOであるパトリック・バーン (Patrick Byrne)によって明らかにされました。彼は、「選挙で誠実さを失うと、アメリカを失う」と述べたと言われています。私は彼に心から同意します! 2020年12月21日に4.5時間続いたこの会議には、ホワイトハウス顧問のパトリック・チポロンと彼の副弁護士、シドニー・パウエル、ルディ・ジュリアーニ、フリン将軍、マーク・メドウズ、および他の多くの上級スタッフが参加しました。不正投票を明らかにするための法的措置を進めることでした。これは実際には、不正選挙で使用されたコンピューターのハードドライブを法廷で調査するよう裁判所に申し立てることに関するものでした。法的に、投票に問題が生じた場合に備えて、選挙後22か月間、これらのコンピューターを保管しておく必要があります。今回の選挙では、トランプ大統領が一般投票の80.4%を獲得したことがわかっているため、このレベルの選挙投票の変更はありませんでした。トランプの法務チームは、主に激戦州での不正投票の全国で1,000以上の宣誓供述書を確保しました。証拠は反駁できない。シドニー・パウエル、ルディ・ジュリアーニ、フリン将軍はこれを知っており、国防総省からの証拠は、最終的な証拠として、すべての訴訟投票にRFIDチップを備えた量子投票システムとともにバックアップ証拠としてフランクフォートのCIAサーバーを回収しました。明らかにされたのは、ホワイトハウスの主な顧問であるパトリック・チポロンと彼のチームはトランプに譲歩を望んでいた。信じられますか?そしてある時点で、フリン将軍は立ち上がって、「不正投票があり、トランプ大統領が本当に選挙に勝ったと思いますか」とチポロンに尋ねました。彼は実際には答えなかったし、それは熱くなり、CEOのパトリック・バーンはこの反応のために「彼をビッチスラップ」したいと思っており、トランプ大統領には非常に失礼だった。トランプ大統領は非常に専門的で、大統領時代に「私が我慢しなければならないことを見てください」と述べました。残りのスタッフに。パトリック・バーンによれば、このチポロンはニューヨークタイムズに詳細や会議を明らかにすると信じられており、いつものようにねじれ、多くの誤解があった。この記事のタイトルは、フィクションを読みたい場合は、「トランプがシドニー・パウエルを選挙詐欺の特別検察官として命名することについて話し合った」と呼ばれていました。

パトリック・バーンが述べたように、ホワイトハウス顧問のチポロンはその場で解雇されるべきだった。私は同意します、そして繰り返しますが、おそらく彼の側にいる多くの人々が、トランプ大統領にそれが海外の政府指導者からのものであるかどうかを認めてほしいと望んでいます、民主党員または共和党員は裏切り者であり、[ディープステート]の一部です、バイデンを勝者としてサイディングします。古い共和党のサイを取りなさい。上院のリーダーであるミッチ・マコーネルは、ポケットを裏打ちしようとしており、明らかに裏切り者です。より大きな計画から、この3文字の機関は腐敗しており、不正選挙の事件を処理することを信頼できないことが明らかになりました。CIA、DOJ、FBI、最高裁判所またはその他の下級裁判所。議会と私の情報源からのすべての州および地方の構造は70%が妥協したメンバーを持っています。それでは、どのようにして大規模な不正選挙を進め、アメリカが永遠に危険にさらされないようにするのでしょうか。この不正投票が明らかになったので、シドニー・パウエルが2020年12月27日に270ページのレポートをリリースしたばかりなので、誰もが側に立つ必要があり、私たちはそれを見ています。シドニーは「クラーケン(Kraken)」コンピューター情報も公開します。しかし、トランプ大統領が1ヤードラインの最後の1秒で待っている本当の理由は、誰がディープステートで誰が真の愛国者であるかを明らかにすることです。このようにして、すべてのネズミを手に入れることができます。もちろん、彼らのアカウントまたは家族のアカウントに送金された賄賂を確認することもできます。それがバイデン犯罪家族で行われた方法であり、息子ハンターは彼の父、暴徒のボスの代金を受け取った。ジョン・マケインとクリントンにとって、それはquid-pro-quo賄賂のお金を洗うための基礎でした。

それで、トランプ大統領は今年の3月以来C19パンデミックから本当に戒厳令を宣言しました。トランプの大統領権限により、現在の状況:「アメリカは、CCPと[ディープステート]からのクーデターの真の脅威の深刻な状況下で包囲されています」国防総省は、私たちの国の主権の明確な脅威の下で行動し、憲法の下で自由な国としてのアメリカの前向きな存在さえ!アメリカは攻撃を受けており、それに応じて行動しなければなりません。これは、2017年以来GITMOで実際に行われている軍事および軍事法廷からの逮捕を意味し、トランプ大統領のほとんどの期間、人民および人民のために正式に選出された大統領として逮捕しました。これは、危うくされているように見える通常の正義の経路を迂回することです。これは、選挙詐欺に関するテキサス州の訴訟を聞いていない最高裁判所でさえ、通常の司法制度全体が危険にさらされていることを意味します。これは、私たちの偉大な国の主権の結果を決定する最も困難な事件を審理する最高裁判所の主要な責任であり、彼らに恥をかかせます。

次期大統領を決定するために議会で選挙人票が数えられると、2021年1月6日に何が起こるでしょうか。私たちは7つの激戦州から2組の選挙人票を持っています。ペンス副大統領は上院を主宰し、不正投票の反駁できない証拠があれば、トランプ大統領に賛成27票、バイデンに20票になることを最もよく知っています。ペンスが危険にさらされていると言う人もいますが、長年の諜報からはそうではありません。本物のペンスは危険にさらされており、現在存在しているのはトランプ大統領のチームの管理下にあるクローンです。クリスマス休暇のように、議会のセッションが終了すると、議会のメンバーが逮捕される可能性があることに注意してください。アダム・キャンベル・シフがクリスマスイブにLAX空港で逮捕されたことを私たちは知っています。したがって、私たちは、一部の悪い議員がそこにいないことを知っています。彼らは起訴されて逮捕されます、ええ!クリントン前大統領も今週亡くなり、裏切り者でもあったことを私たちは知っています。トランプ大統領がワシントンD.Cやバックグラウンドで支配していた国内の他の場所で「古き良き少年クラブ」を解散していることも理解してください。また、「スカル・アンド・ボーンズ」クラブのような「秘密の握手」社会を解体します。

私の諜報から、トランプのチームは私たちの政府に対してこれらの高犯罪を暴露するつもりであり、今後数週間と数ヶ月で明らかにされるでしょう。 2021年3月末までにすべてが公開され、このディープステート・プレイヤーは「通りを歩く」ことができなくなり、この真実を祝います!私が言われたこと;この戦争の最前線にいるこれらの偉大な愛国者は、真実に到達するために「石を回さない」ままにすることはありません!この戦争の最大の部分の1つは、実際に何が起こっているのかを一般の人々に教育することです。 Juan O’Savin、およびインサイダーから。トランプ大統領の就任式はいつかわからないが、2021年3月20日の厳しい日までではないかもしれない。元の憲法では、就任式は3月20日だった。2021年1月20日にすべてができることを願っている。 100%善と「人々」の勝利を確実にする道に依存します。彼らが司法制度を採用したことを知ってください。成功の50%から75%を計算しました。彼らはそれが100%成功することを確認する必要があります。愛国者たちは、彼らが「今すぐ正義に取り組まなければならない」ことを知っており、2020年11月3日のこの大規模な不正選挙でディープステートを逃がさないでください。

あなたは理解する必要があります、勝つための道、多くの道があります、しかしそれは絶対です。そのトランプが勝者と宣言されます。ホワイトハウスでCCPがディープステート人形を支払うことは許可されません。さて、その道の1つは、トランプ大統領に、データが明確に示される詐欺の調査のために全国の投票コンピューターを停止する能力を与える反乱法である可能性があります。なぜRVとATTの主要なジャンクションがナッシュビルのミサイルによって爆破されたと思いますか?コンピューターの不正アクセスを隠蔽し、アメリカ人のコミュニケーションを弱めるため。これは明らかにディープステート・アクションです。それは国防総省、そしておそらく私の情報源からの特殊部隊によって迅速に扱われるでしょう。

C19偽のパンデミックの本当の目的は、地球上のすべての人の生活を完全に制御するディープステートの最初のステップでした。これは非常に多くの恐怖を生み出すことであり、ワクチンを作ることが唯一の解決策でした。この最初のワクチンはあなたのRNAを別のDNAに変え、本当にあなたから神の粒子を取り除きます。それは私たちの共感です。人文科学は私たち自身の最良の部分です。ほら、上部イルミナティには共感がなく、なぜ彼らは自分自身を含むすべての人を殺すのか。同盟はそれが起こることを許可しません。彼らがすでに会議を開いているカナダでの例として、彼らの実際の計画は、ワクチンや複数のワクチンを接種しない限り、あなたをあなたの街や町に限定するために偽の検疫を行うことでした。従えば旅行のパスがもらえます。あなたが政府にあなたの財産をあきらめるならば、あなたは生涯の給付金を受け取ります。来るのは、あなたの考え方を制御するためのワクチンがますます増え、イルミナティが管理する政府が人類を完全に管理することです。彼らは皆のためにあなたの体にも追跡チップをインストールするでしょう。それは私やあなたが住みたい世界のように聞こえますか?

C19のパンデミックの他の理由は、政府がより多くの権力を持ち、そこで邪悪な計画を実行できるようにするために世界経済を崩壊させ、トランプの経済に大きな障害を与えて彼が再選されないようにし、郵送投票を行うことでした。民主党員は選挙でもっと騙すことができ(偽の投票用紙または事前に書かれた投票用紙を使用)、最後の理由は、共和党の選挙監視員を6フィート離れた選挙センターの地面に置いておくためでした。

結論:私の言葉に印を付けてください。このアメリカと世界のための第二次革命は、第一次革命よりもはるかに困難です。しかし、どうか、私は建国の父の業績を軽視しようとはしていません。彼らが失敗した場合、彼らは当時のイングランドの王冠に対する反逆の実行によって死に直面しました。国民は、トランプ大統領、彼の家族、Qアノングループ、そしてフリン将軍のような多くの軍人が建国の父と同じ危険を冒していることを知っている必要があります。これらの多くの試みられたクーデターで;ロシアの疑惑、民主党員は彼を弾劾しようとします、司法省ローゼンスタインはトランプ大統領に制定された第25修正を取得しようとします。あなたはすべてのアメリカ人が追いつくだろうと思うでしょう。現在、バックグラウンドでの実行(量子金融システム(QFS)、量子投票システム(Quantum Voting System))によって確認された実際の投票は、投票者の80.4%がトランプに投票を知って適用し、バイデン、

に投票したのは15%にすぎなかったため、多くの人々が私たちの偉大な大統領に対して狂ったシェナニガンを目覚めさせました。不正投票が明らかになり、トランプが再び大統領になります。この操作は、すべての裏切り者とディープステート・プレーヤーを一度に取得するためにアライアンスによって実装された素晴らしいおとり捜査でした。トランプ大統領がイルミナティから惑星を取り戻すのに、それは何年もかかりました。これは匿名の作家からの引用です。「選出された大統領(バイデン)は米国を統治することを許可されません。民主党は腐敗しており、お金を持っている人だけが自分たちの利益のために国を統治すべきであるという邪悪な議題を持っています。」

すべての愛国者チームと軍隊が、動きと反対の動きで、これらの戦略を長年計画してきたことを知ってください。トランプチームは、非常に高レベルの3次元チェスゲームをプレイします。勝者はわかっていますが、いくつかの動きはまだプレイされていません。上で説明したように、これは通常戦争ではない軍事行動です。これは、一般の人々への情報の戦争であり、私たちの政府や業界の侵入に対する戦争です。 CCPまたは中国共産党を取り除きます。これは、最高レベルの人々に賄賂、恐喝、脅迫を行うためのイルミナティの巨大なディープ・ポケット・マネーアームです。彼らは本当にスカムの中で最も低く、彼ら自身の力とコントロールのためのマフィアであり、彼ら自身以外には思いやりや魂を持っていません。 CCPは、中国のディープステートの単なる武器であり、中国の人々が望んでいるものではありません。また、世界中で、誰もが側を選ぶでしょう、中立または自己満足はありません。

私たちは、人口または世界の約98%がそのようではないことを知っています。彼らは地球と他のすべての人々に思いやりを持っています。世界を支配したいエリートのごく一部の力に対抗するには、一人の人間として団結する必要があります。私たちはすべての政府を現在の半分以下の規模に縮小し、あなたや私のような普通の人々に議会に投票する必要があります。コミュニティや家族を気遣う人々の例として、配管工、看護師、造園家。本当に、ほとんどすべての政府と君主制は一般の人々に奉仕していません、時間外に腐敗しただけで、財務省、またはお金の鍵になります。惑星とその人々が進歩することを可能にするために、これは止まらなければなりません。アメリカでの大規模な不正投票で、これらのドミニオン・コンピュータ(DominionComputers)とソフトウェアは、コントロールが有利に保たれるようにディープステート人形を配置するために世界中で使用されたことが知られています。アライアンスは、トランプ大統領が「The People」のために、ディープステート・プレーヤーを排除するための例としてアメリカを使用することを実施し、支援しました。すべての人々が協力して良い政府を強制し、その一部となり、彼らの声と行動を利用して、これが二度と起こらないようにします。トランプ大統領はすべての人々に見事で素晴らしい奉仕をしてきました、そして歴史に残るでしょう。この非常に邪悪な世界のマフィアに最終的に立ち向かい、解決策を見つけた素晴らしいチームになった多くの国の多くの指導者と真の愛国者がいることに注意してください。匿名を希望する非常に高い情報源からの別の引用は次のとおりです。「現職の大統領(トランプ)は米国から全世界を支配するでしょう。米国で起こることはすべて世界の他の地域に影響を及ぼし、彼は世界の他の指導者に人々が彼らの国で望んでいることに従わせるでしょう。これは新しい時間であり、新しい世界です。」

99E8E2D1-8C6D-45A3-8662-9C7941087A41