石川さんより訂正がありました。
ホワイトハウスむからではなく、トランプ大統領と協働するワシントンD.C.のホワイトハットの人達からのメッセージでしたので、訂正後の掲載にさせて頂きます
「トランプ大統領と協働するワシントンD.C.のホワイトハットの人達」から日本の皆様へ❣️
5回目の伝言がありました!
✨💜✨光は闇に打ち勝ちました✨💜✨
素晴らしい報告です!
是非、動画をお聴きになり
さらに文章を何度も読み、この悦びを記念しましょう🌟💖
石川新一郎さんの動画の文字起こしをしましたので、この記念すべき日を地球人類の大切な日として留めてください✨
『ホワイトハウスより日本の皆様へ』
石川新一郎さんを介して 2020.12.18
「石川様、先程皆んなで試聴させて頂きました。ありがとうございます。
日本の皆様を含めたすべての地球の皆様に本当の思いが伝わり、嬉しくてたまりません。
ワシントンで働いている我々は、皆様と同様な立場です。地球上の全ての人々は地上になくてはならない一つ一つのピースです。それらが集って無限のエネルギーとなり、その想念で出来上がったのが宝であります。全ての物事は受け身では得られません。ある事に気がつき、おかしな事や理不尽な事に立ち向かおうと思った時の意識が大切です。皆様と一緒に今後の地上を暮らしやすい素晴らしい世の中に、皆んなで変えて参りましょう。
昨日、最後の聖戦が行われたとご連絡いたしましたが、こちらの光の勢力側は日本時間の午後8時に勝利いたしました。長い長い戦いでしたので、その場に居合わせた全ての戦士たちは、誰からともなく涙でいっぱいでありました。やっとこれで平和に包まれる。トップの指揮官達も含めて、涙でいっぱいでした。誰も、自分のためというよりも地上の平和を得るために戦いました。ここにその報告を石川様からいち早くお伝えいただきたく、ご連絡させていただきました。
これにより、来年の1月20日以降にトランプ大統領が発表できる事となり、近い時期に地上の全ての人類が笑顔に満ちる発表できることが今から楽しみであります。
年末を迎え、住まいである地上をクリーニングして綺麗になった住まいから、これらの事を喜びに満ちて迎えられることでしょう。
2018年、43代目のブッシュ元大統領の国葬に、トランプ大統領はブッシュ・ジュニア、オバマ、クリントンなど、ここに来た重鎮達にあるレターを渡しました。彼らはそれを見て顔色を変え、まるで自分達の葬儀のように帰路に着いた時には血の気がなくなっていたそうです。なぜならそのレターには、自分達の立場を利用して行った事象が書かれていたからなのであります。
それはある拘置場への招待状でありました。彼らやジョージソロスはすでに軍の監視下におります。来週からやく1ヶ月間、目まぐるしく起きる出来事にどうか一喜一憂せず、ネガティヴにならないで、明るく、愛と平和と光に包まれる自分でいてください。すでに決戦は終わりました。皆様にも少し遅れて同様な出来事がこの世の中で起きます。それは善が勝ち、喜びに溢れる地球が手に入ったのです。
ありがとう。神と共に。
ワシントンより
コメントを読み、感動いたしました。皆様の知識に驚かされております。愛とレベルの高さ。
そこで、これから情報公開の許可も出始めますので、現在答えられることはお伝えしますので、ご質問ください。ただし、お答えできない質問も多々あると思います。その時は申し訳ございません。
また今度、本当の地球の歴史について公開する準備もしております。隠され作られた歴史でなく、真実が公表されることがとても大切です。それらを知って未来の自分自身を理解し、それぞれがとても大切な唯一の存在であることを理解して、有意義に人生の時間を自分自身のためにどのように楽しく使うか、それぞれ知ってください。我々の戦いは、1995年5月から正式に始まっています。その7月、ケネディJRは飛行機事故で亡くなっております。これ以上今は話せませんが、大きなヒントです。同じ年にあった出来事でした。来年の早い時期にトランプ大統領から話されることとなっております。
もう一つは今後起きることがスムーズに稼働するために、トランプ大統領は2019年7月23日にHR54A4という法案にサインいたしました。この法案はケネディがやろうとしたこととつながります。また、2019年7月1日に#800が出ました。#800がわかる人、楽しみであります。
次にアドクリフ国家情報高官にレポート提出についてお尋ねいたしました。
現状のレポートが充分でないので、特に中国共産党の件をもっとまとめたい(とのこと)。そして、オバマ、クリントン、中国共産党の介入、全てが記載されております。
(もっと内容のあるレポートにしたいとのことであります。)
しかし、現状はトランプ大統領に全て報告済みとの事でありますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
最後にプーチンはこちら側です。カナダのトップはあちら側です。お間違えなく。」
以上