大統領選に関する続報 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

大統領選に関する続報

 


※今回は、州議会が選出した選挙人ではなく、(国民に選ばれていない)州政府が選出した選挙人で12月14日に選挙人選挙が行われるんですね。ちょっと勘違いしていました。

(1) テキサスの訴訟が却下された、司法ルートの可能性はまだありますが、そろそろ決断の時期がくるかもしれません?DCで集会があります。希望を捨てず! - YouTube

この状況ですと、来週中に大統領選に外部勢力が関与したかどうかについて報告します。その結果、憲法を守るためにトランプは緊急事態宣言を発出します!
テキサス州が独立運動を開始すると他の州にも影響を及ぼす!そうなると米国分断?
トランプは国民の支持を求めている。
連邦最高裁の棄却を受けて、今、ワシントンDCで米国民により大規模集会が行われています。
今週末、台湾でもトランプ支持のデモがあるそうです。

                                ↓

我那覇さんのリポート:
(1) BLM始まりました - YouTube

BLMがトランプ支持者らを攻撃しています。

(1) 12/12 最高裁へとデモ - YouTube

連邦最高裁に対するデモ

                                ↓
こちらもどうぞ:
(1) 【パウエル緊急提訴】ジュリアーニがテキサスリベンジ宣言!C国が暴〇革命の準備か? - YouTube

元気になられたジュリアーニ弁護士、頼もしいですね。
パウェル弁護士、ジョージア、ミシガン、アリゾナ、ウィスコンシンで緊急提訴します。
ハンター・バイデンにメールで彼自身がドミニオン不正集計システムに関与していたことが明らかになった。ジョー・バイデン、カマラ・ハリスも関与していたことが証明されるだろう。
連邦議員、連邦最高裁判事らは正義を貫く勇気があるのか。
その他
                                ↓

こちらもどうぞ:
(1) 【林千勝】とらさんが戦う敵の正体 菅総理はその敵の手下である - YouTube

林氏によると、トランプを支援しているロスチャイルド系が中共を潰そうとしています。
ロックフェラー系は中共と連携。
日本政府を牛耳っているのはどちらかというとロックフェラー系。日本ではまだ勢いがある。
日本政府はCFRの影響下にある。菅はCFRの命令通りに動いている。
米中が対立するのは彼らにとって便利。習近平はすぐにつぶす。中共はすぐには潰さない。

(私:ただし米軍が米中戦争で中国国内の軍事基地を全て破壊すれば中共は終わりますね。)