皆さんおはようございます。昨日午前1時34分ごろ、東海から関西などの広い範囲で、満月級の明るさと言われる大火球が目撃されました。これは地上に到達する前に完全に消えてしまっています。
最近、こんな大火球が妙に多いと思いませんか? これまでこんなに頻繁に大火球が目撃されたり撮影されたことはなかったと思います。ロシアのチェリャビンスクに落下したものは、直前で葉巻型のUFOが突入して破壊しています。これには賛否両論ありましたが、間違いないです。
何故なら、この7月2日に関東上空に落下してきた火球を、真正面に現れたハーモニー宇宙艦隊が真っ直ぐ突入し、北辰一刀流よろしく一発で仕留めているからです。
このニュース映像をご覧ください。
何回見ても、正面に突然出現した光体が火球の進行方向とは真逆に突進し、火球を突き抜けた直後に大爆発して消えています。最近の火球はすべてこうなっています。なぜ地上に到達する直前で全部消えてしまうのでしょうか?
これらは、火球という自然現象を隠れ蓑に使った、隕石爆弾だからです。きっと地球の大気圏外には、公開されていない軍事ステーションがあり、そこから日本に目がけて人工隕石を発射している。そう考えるのが一番合理的なのです。
人工地震、人工台風、人工豪雨、人工ウイルス、すべて本当は人工であるにも関わらず、自然現象を装っていますよね。画策しているBG連中の身元を隠すためです。火球もそれと同じ。
24時間365日、彼ら闇の者たちの奸計を事前に見抜き、大量破壊計画を完全にシャットアウトしてくれているハーモニー宇宙艦隊に、心からの感謝を伝えたいと思います。いつも本当にありがとう!!!
+++++++++++++++
ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
+++++++++++++++