米大統領選挙によってだんだん目覚める人が増えてきた | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

米大統領選挙によってだんだん目覚める人が増えてきた

日本での報道の仕方がひどくて、トランプ陣営に亀裂が走ったと印象操作されているっぽいです。

 

どうしたら、こんなでっち上げを書けるのか、本当に新聞ですか?と問いたい。

メディアは、右にも左にも偏らない”事実”を報道していただきたい。


 

 

しかし、真相は全く逆です。

シドニー・パウエルさんは、もともと協和制度を守るWeThePeopleという団体で不正を追う活動をしており、寄付で賄っているそうです。

トランプ側から金銭の授受は無く、共闘してきたようです。

 



政府内にも悪魔がたくさんおり、それらをこれから起訴していくにあたって、トランプ陣営が起訴するよりも中立な立場のシドニーさんが切り込んでいった方が良いことと、

また、↓の方によると、彼女は軍事弁護士として登録されており、法廷で反逆罪を起訴できる唯一の弁護士だそうですので、

 

シドニーさんは中立な立場から不正を追及しているということを強調したのだと思います。


 

 

 

「シドニー・パウエルは軍事弁護士として登録されており、審判で反逆罪を起訴できる唯一の弁護士です!」


Sidney Powell is registered as a MILITARY LAWYER and is the only one who can prosecute TREASON at a TRIBUNAL!” Nov… https://t.co/Lrce6HSS9y

2020年11月24日 07:29


シドニー・パウエルは、12時間Twitterを凍結されました‥彼女はWHのプレスリリース[大統領の法務チームからの離脱〕を理解し、それに同意しています。 彼女は、トランプ大統領と他の共和党候補者のために私たちの票を奪った大規模で… 

https://t.co/WuiUQJUcP0

2020年11月23日 10:19


 

 

 

 

 

 


不正の事実がどんどん出てきます。

今後のメディアの対応が見ものですよグラサン


 

 

 

 


わが社の製品を使えば投票数を操作するのはチョロいですよ、おひとついかが!

 

 

 

 

放たれたクラーケンにはいろんな含みがあるわけだ!

 

 

みんな、覚醒したよね!

この地球が悪魔👿に乗っ取られていたということを、このコロナ騒ぎ~米大統領選挙を通して世界中の人々が気付いて目がぱっちりと覚めてきた。


善 vs 悪魔👿の戦いだということを理解すれば、起きている事実もよく理解でき、やれることは自ずとわかってくる!

 

 

トランプ大統領、資金をどんどん断つ!

 

 


内部にも悪魔はたくさんいるので、

米国防省クリストファー・C・ミラー長官代行が直接、米軍の全特殊作戦部隊および情報部門​​​​​​​の作戦を指揮する模様。

 

 

 

 

 

 


プーチン閣下はブレません
デレデレ

 

 


どういう意図なんでしょうね。

わたしには葬式みたいにみえるので、グアンタナモ刑務所に1日に、1000機飛んでいるという情報と合わせると、逮捕されたのかな?と。

 

 



大紀元さん、ナイス!!!

悪魔メディアばかりの日本で頑張ってる!!!

もう始まってるね。

日暮里駅で13時までだって!