あなたが持っている影響∞9Dアークトゥリルス評議会 2020.9.27 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

あなたが持っている影響∞9Dアークトゥリルス評議会 2020.9.27

https://danielscranton.com/the-impact-you-are-having-∞the-9d-arcturian-council/

 

 

 あなたが持っている影響∞9D Arcturian Council ダニエル・スクラントンによるチャネリング

 

 「ご挨拶。 私たちはアークトゥリアン評議会です。 皆様とのつながりを心よりお待ちしております。

 

 私たちは皆さんとつながり、私たちが皆さんに与えている影響を目の当たりにし、素晴らしい時間を過ごしています。私たちは、あなた方が、銀河系の他のすべての人類や他のすべての存在に与えている影響を見られることを願っています。目覚めたあなた方は、自分自身で働き、他の人に奉仕する意欲を大いに助けてきましたが、あなた方の仕事が集団全体に及ぼす波及効果を見ることはできません。だからこそ、あなたのインパクトがどれだけ大きいかを教えてもらうのは素晴らしいことです。

 

 あなたは、他の人類が目覚めるような素晴らしい空間を創造しています。そして、非常に難しい問題を抱えている人に自分自身をガイドとして提供しています。今では、他の人類を支えるのに十分な数の人々が目覚め、その数は毎日増えています。

 

 あなたは、他の人類が利用できるように、このような美しいエネルギーのグリッドを確立していますし、あなたはまた、集団意識とあなたの小さな勝利を共有しています。人生の中で何かを克服するたびにその方法についての情報が人間の集合意識の領域に置かれ他者がそれにアクセスできるようになります。

 

 今地球上であなたが持っている振動の重要性というのは、そうでなければ目を覚ますことのできない他の人たちのためにそれを可能にしていることです。あなたは、あなた自身の存在と、あなた自身で行う仕事、そしてあなたが人間の集合意識にもたらすすべての素晴らしい親切と奉仕によって、彼らにその機会を与えます。

 

 私たちはあなたの影響を見ることができ、あなたが私たちを感じることができることを知っています。私たちはあなたが私たちの誠実さを感じることを知っています。私たちが皆さんに求めているのは、他の人類集団や銀河集団に与える影響を感じることです。なぜなら、自分自身と自分が行っている素晴らしい仕事を認めることは、アセンションの症状に耐えたり、非常に重い感情を処理したりしている困難な時期に、自分を助けるからです。私たちは、地球上で目を覚ました皆さんをとても誇りに思っています。皆さんには、私たちの絶え間ない感謝と支援があることを知っていただきたいのです。

 

 私たちはアークトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」