プリアディアス-アークトゥリアス-シリウス同盟∞9Dアークトゥリアス評議会 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…


プリアディアス-アークトゥリアス-シリウス同盟∞9Dアークトゥリアス評議会 2020.6.10


https://danielscranton.com/the-pleiadian-arcturian-sirian-alliance-∞the-9d-arcturian-council/



 プリアディアス-アークトゥリアス-シリウス同盟ダニエル・スクラントンによってチャネリングされた9Dアークトゥリアン評議会



 「ご挨拶。 私たちはアークトゥリアス評議会です。 皆様とお会いできることをうれしく思います。


私たちは、あなたを精力的にサポートし、あなたが地球上で求めていたものを提供するために、エネルギー的にあなたに到達する新しい方法について、人類の集団意識を監視し続けています。  2020年はさまざまな理由から非常に挑戦的な年でした。私たちはより高い領域で、常に人間の集団が直面している危機の間に現れるそれらの亀裂を探しています。


あなたは受容体であり、私たちがより高い領域から供給する高周波エネルギーに固定されているのです。それでも私たちは何度もあなたに思い出させなければなりません。この寿命、特に今回の寿命はすべて受容することです。それは、特に重労働を経験することではなく、実行したり、達成したり、あるいは経験したりすることではありません。あなたはなるためにそこにいます。あなた方は、花を咲かせ、安心して成長するためにそこにいて、他の人たちを助けながら、喜びのうちにそれをするためにそこにいるのです。


だからこそ、今、あなたをサポートしてくれるエネルギーが、人間性を求めている世界の人々によって、再び増幅されているのです。私たちは皆さんを助けたいという願いから多くの同盟を結んできました。Pleiadian, Sirian, Arcturian Allianceはおそらく銀河の中で最も強力な団体です。6月の夏至に近づくにつれ恒星系から来るエネルギーの波に大きなスパイクが予想されるでしょう。そして私たちの存在する非物理的な次元からも大きなスパイクが予想されます。私たちの協力関係はそれほど希薄ではありません。


提携はもちろん第9の次元では自然です。競争はありません。私たちは自分たちが受けるべき名誉を得ていると感じる必要はありません。私たちはただ助けたいだけで、それが私たちを一つにしてくれます。私たちを一つにするのは私たちが共有する振動です。そして人類を一つにするのは助けたい、役に立ちたい、癒しが必要なところならどこでも癒したいという振動です。


あなた方は、直接であれオンラインであれ、一緒に集まって、解決策となり、私たち皆が送っている強力なエネルギーの中にしっかりと根を下ろし、この時代に必要とされている愛と思いやりをどのようにしてまとめて保持し、癒し、提供することができるかを議論することになるでしょう。必要とされているものを直感的に理解していて、それを許せばうまくいく直感に耳を傾けることで、常に上達しています。これからも心を開いて、入ってくるエネルギーが地球上でこれまで経験した中で最も強力なものになることを期待してください。


 私たちはアークトゥリアス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」