転載記事↓
RV / INTELLIGENCE ALERT-2020年1月12日
(免責事項:以下は、または正確または真実であってもなくてもよい複数のソースから受け取ったインテリジェンスに基づいて、世界の現在の状況の概要である。)
ソースが主張する密封された後に
その起訴は封印されておらず、彼らが誰であるか、
政府のどのような立場にあるかにかかわらず逮捕されます。
ソレイマニ暗殺に関するトランプの決定は、
中東の平和を達成するための計画されたステップでした。
イラン大統領は、中東のための彼自身のアジェンダに続いて、
彼が(IRGCを指揮して)ならず者になったため、
ソレイマーニに死を望んでいました。
イラン大統領は、イランが核開発をやめ、
彼らの経済に焦点を合わせると約束して、
ソレイマーニを排除するためにトランプ大統領と取引をした。
IRGCは、ソレイマーニの死に対する報復として
意図的にUIAフライト752を撃墜しました。
これに対応して、
イラン政府は752便が撃墜された直後に
複数のIRGC司令官を逮捕した。
米国とイランとの間の確執は、
舞台裏で取引が行われているため、政治演劇です。
イランは、今年合意されたとおり、
GESARAのアジェンダに準拠した改革を受ける予定です。
一方、トランプ大統領は、
米国が現在石油の最大生産国であり、
サウジアラビアが石油の最大輸出国であるため、
石油に関してサウジアラビアと取引を行う予定です。
また、トランプ大統領は最近、
米国がイラクディナールを保有していることを
フォックスとのインタビューで認めました。
イラクは近い将来に通貨の再評価を受ける予定です。
他のニュースでは、
王室はBrexitが登場するにつれて散らばっています。
地球同盟は、
広範なグローバルな混乱を回避するために、
ディープステートとの長い試合を行っています。