Lightworkersへのメッセージ– 2019年12月20日
キャロライン・オセアナ・ライアン
Lightworkersへのメッセージ– 2019年12月20日
キャロライン・オセアナ・ライアン
今週のアセンデッドマスターズ、ギャラクティックス、アースエレメンタルズ、フェイエルダーズ、エンジェリックレギオン、コレクティブとして知られる大天使からのガイダンス:
親愛なる皆さん、ご挨拶! 本日は、この機会にお話しできることを大変嬉しく思います。
今日、私たちの作家は、多くの人が現在感じている問題に対処するように私たちに求めています(これは、現在地球上にいるほとんどのLight Bearersを意味します)。
そして、「この高次の光がすべて惑星にやってくると、「今、あなたはより高い次元の現実に移動し、12ストランドのDNAを取り戻し、あなたが望むものをもっと顕現できるようになるだろう」という言葉があります」 など、これは完璧です。
「しかし、このすべての光が、私たちが生きていくことができないすべてのものを描いているという事実はどうですか? それは非常に不快な場所になる可能性があります。 これまでになく引き伸ばされ、挑戦されたと感じたことはありません!」
これは非常に珍しい時間であり、現在の世界の進行、エネルギーシステム、精神的、感情的、肉体など、より高い光の連続波が日々の現実に織り込まれているだけではないことに同意します。
あなたの精神も同様に再調整しています。なぜなら、人間は何世紀にもわたって3Dの生活をしているため、より高い領域で彼らにとって自然なものと衝突するからです。
その衝突は、肉体で経験するとき、決して楽しいものではありません。
あなたは考えているかもしれません。 この悲しみ、怒り、悲しみや喪失感がすべて浮かんでいるのはどうなっているのでしょうか?
「数日過ぎです。 私はそれをなんとか捨てて少し気分が良くなり、それから再びすべての群衆が入り込み、聞くことを要求します。 。 。 」
聞くことを要求する声は、言葉で話しているわけではないかもしれませんが、これと他の地球の生活の経験であり、他の場所で生活しているのです。
彼らはあなたの体が特定のアイデア、感情、共鳴、周波数をサポートできなくなっていることをあなたに説明しています。
それはあなたから家を借りている人に似ていて、どこにでも労働者がいて、ほこりがちりばめられていて、床板が引っ張られており、ハンマーがたたく音とのこぎりがいつでも鳴り響いています。
これはどのように住む場所ですか? 彼らが聞く。
そして、これは本質的にあなたが言っていることであり、あなたが今旅するものに対する私たちの思いやりは素晴らしいです。なぜなら、これは人生を旅するためのスムーズな方法ではないからです。
これが、あなたの高次の善にもはや合わないすべてのものを毎日、そして現在も将来も解放する日々が今や不可欠である理由です。
ハイヤーセルフ、ガイド、天使、魂、そしてあなたが呼びたいと思うより高いガイドと一緒に座ってください。
あなたの現実としてもはや内に収めることができないことを書き留めるか、声を出して話してください。
それは犠牲者との同一性かもしれません。
それはあなたが十分なことを決してしないという継続的な感覚かもしれません。他の人が何をしても最初に来ること、そしてあなたの仕事やビジネス、または親としてのあなたの役割は生きる正当な理由です。
それはあなたが多くを負っているという感じかもしれません。 あなたはずっと前に略奪されたが、まだ誰もこのことに答えていない。
悲しみ、悲嘆、怒り、失われた、捨てられた、追放されたという感情の時々の発作である可能性があります。
愛する人はもう運べないのに、あなたは何を運んでいるのですか? あなただけがこれに答えることができます。
それが何であるかわからない場合-どのようなトラウマまたは他の不快な経験があなたが内側に感じるこの大きな影や重さを作り出したか-あなたのハイヤーセルフに呼びかけ、彼らがその識別とそれに関与するあなたの人生のエネルギーのすべてのエネルギーを完全に引き出すことを要求します。
あなたが自分の大部分をあきらめているように感じるかもしれませんが、私たちはあなたに、濃厚な感情、誤った信念体系、または誤った重い責任感があなたではないことを保証します。
それはあなたが生き残るためにずっと前に取ったものでした。
それはあなた自身の増加する振動の中で存在することを耐えることができないので、今解放されることを叫んでいます。
これ自体はあなた自身ではありません。怒り、喪失感や脱臼感、決して存在していない、実行していない、または十分に持っているという感覚です。
あなたの真の自己は、完全に現在に生きる奇跡的な存在であり、彼らが彼らの人生の道に必要なものなしでは決してありません。
挨拶する人たちに温かい笑顔がなく、感謝の理由もないわけではありません。
あなたは、ストレスやショックに対処するのにほとんど回復力を必要としない、明るくて美しい人です。ストレスやショックは、彼らやその周辺で起こったことに反応してもはや生きていないからです。
さまざまな振動音、形、色に注意しながら、すべての生命がそれらを通り抜けて流れることができますが、物事を良いか悪いと判断する必要はありません。
地球上にまだ影にあるものはありますか?
はい、もちろんです。そして、あなたの同情と鋭い認識は、今完全にそれに気づきます。
パラドックスは、あなた自身の指数関数的な成長は、あなたが最後に、あなた自身のものを完全に解放するとき、あなたが他の人の痛みを見るという悲しみからさえ離れることを今必要とするということです
親愛なる皆さん、隠れる場所はありません。
あなたはまだあなたが疑問に思う日を持っているでしょう、猛攻撃はいつ終わりますか? そしてそれは理解できます。
この時点で出てこようと志願したあなたは、突然の急激な方向転換をしました。3Dリビングの密度を解放することで、アセンドできるように、クラッシュコースと言うことができます。
そして、あなたは、あなたの後ろに続く古い影の深さと、あなたを圧迫する古い密度なしに、あなたが地球または他の場所で再び生まれ変わることができるように。
人間の心臓が必要に応じて決定することの多くは、閉じて慎重になり、他人を判断し、直感的な知識よりも信念システムを選択することは、単に自己防衛の練習です。
自己防衛を必要とせずに1日を終える力を想像してみてください。
一瞬一瞬を個人的な後押しや屈辱としてではなかく、単にその無限の流れの中の生命として、そしてその周りと何十億もの人々の周りを流れる人の力を想像してください。
あなたがそうすることを選択しない限り、これまたはあなたの人生のエネルギーのパターンに「スタック」する必要がないという意味で、これはあなたの最も厳しい地球生活である必要はありません。
言葉だけでは治らないことを認識しています。 アイデアだけでは、負担を軽くするには不十分です。
そして、私たちは皆さんと精力的に協力して、あなたが今や他の多くの人生で作成した偽の自己を最終的に解放するのを支援し、あなたの環境と当時の支配的な権力構造を生き残るようにします。
しかし、サバイバルメカニズムはもはや必要ではなく、その有用性よりも十分に長生きしていることを保証します。
この時点であなたはすべての自己保護を解除するようになりました、あなたがこれらの人たちがあなたに、または最も小さく、最も罪のない子供にしたことは攻撃者自身を除いて誰とも何の関係もないことに気づきます。
あなたは今、彼らが自分自身のためにtrapを築き、彼らが創造した偽の自己を目覚めさせ、その自己活動を維持し、エゴマインドが必要とするものを創造することに関与する陰謀に気づかない限り、時間内に陥るであろうことを見ています。
彼らを責めたり同情したりするのではなく、「おそらく何千年も前の傷であるものを指摘してくれてありがとう。今ではそれを起こして、感じて、いつでも解放できるから。」
その後、それらを手放します。
あなたは彼らにそれ以上言うことはありません。 おそらく、彼らのうちの何人かは、あなたが他の人生で彼らのためにしたかもしれないように、あなたを奇妙な好意であなたをより高い次元であなたの友人にします。
私たちの作家は、トニー・モリソンの不滅の作品「最愛の人」の主人公である「ベイビー・サグス・トゥ・セテ」のキャラクターの言葉を時々覚えています。
「寝て、セテ。 剣と盾。 ダウン。 ダウン。 両方ともemダウン。 川沿いで。 剣と盾。 もう戦争を勉強しないでください。 そのすべてを台無しにします。 剣と盾。」
はい-剣の攻撃、盾の自己防衛。 両方の時間が終了します。
親愛なる皆さん!
あなたの存在感があれば、あなたはそれを世界に発表するか、あなたは今ここにいないでしょう。
私たちの愛、友人を、あなたが今旅するすべてをサポートして送ります!
そして、私たちは常にあなたと一緒です。
Copyright 2019、キャロライン・オセアナ・ライアン