あなたの力を受け入れてください∞The9D Arcturian Council | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

あなたの力を受け入れてください∞The9D Arcturian Council

 

あなたの力を受け入れてください∞The9D Arcturian Council

 

 ご挨拶。 私たちはArcturian Councilです。 私たちはあなた方全員とつながることを嬉しく思います。

 

 私たちは人類のエンパワーメントを重視しています。 私たちはあなたが個人としても集団としても、あなた自身を強力な存在として経験することを非常に望んでいます。 あなたはそのように自分自身を体験してほしいのです。あなたはあなたの現実を創造する強力な存在であり、また私たちが見るものに応じてこれをあなたに与えるのです。 多くの目覚めた人が力を譲っているのが見えます。

 

 これを行う方法の1つは、あなたが事前に決められた一連の状況を生きていると仮定することです。 あなたはこの人生でどのような状況の中で生まれるべきかを決心していた時に七次元に存在していたあなたにあなたの力を譲ります。 あなたがその力を譲るもう一つの方法は予測をする人々へです。

 

 人、または実体が予測をし、その予測が石の中にあるとあなたが信じるとき、あなたはもはやあなた自身をあなたの現実の創造者として受け入れているのではありません。 あなたがあなたの力を譲渡しているもう一つの方法は、政治の誰か、陰謀団の中の誰か、または地球外の存在があなたの同意なしにあなたを制御し操作するか、あなたの救世主になる能力を持っていると信じることです。

 

 私たちはあなたに力を与えようとしています。あなたがこれをすべて創り出している源エネルギーの存在であること、あなたがあなたを支配し操作しようとしている悪意ある存在でさえあることをあなたに認識してほしいのです。 しかし、それは合意によってのみ起こる可能性があり、あなたには制御または操作されることに同意しないという権利があります。 あなたはまた、自分がどのタイムラインにいるのかを選択することができます。 あなたはあなた自身をあなたの救世主にする力を持っています。 あなたはあなたが経験したい現実を明らかにする力を持っています。 あなたはあなたのシフトを加速する力を持っています、そしてそれはすべてあなた自身の外側を見ることがあなたがいるという強力な存在であることを認識していないことを意味するに違いありません。

 

 だからこそ、私たちは中に入ることを強調しています。 その力を内なるハートで体験してほしい。 私たちはあなたがそれを感情として、あなたが振動する何かとして知ってほしいのです。 私たちはあなたがそれをあなたが何かであると知ってほしいのです。 あなたはあなたが求める力です。 あなたはあなたが生きたいことの表れですが、私たちと私たちのような他の人があなたの中でそれらすべてにアクセスするよう説得できない限り、あなたはあなたを支配する次の状況のセットのためにあなたの外を見続けます 欲しいものや欲しくないものを手に入れるでしょう。 そしてそれはあなた個人のためにそしてあなたのために集合的に行なわれます。

 

 あなたは自分自身を含め、すべての人類に何を望みますか? その創造にあなたの焦点を置き、それと調和して振動し、そしてそれを手放しなさい。 あなたが座っている間、リラックスして、瞑想して、そして喜びの人生を生きている間、宇宙が激しいリフティングをするようにしなさい。 感じること、共有すること、経験することにはたくさんの喜びがあります。 あなたは完全に5次元になって喜びで生活を始めるまで待つ必要はありません。それは私たち全員に望んでいることです。 あなたに喜びをもたらすものをしなさい。 あなたの中の喜びを活性化すると、宇宙はそれに応えるでしょう。

 

 私たちはArcturian Councilであり、私たちはあなたとつながることを楽しんでいます。」