QAnon Map - Wheels Up! NEW!2019-07-20 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

QAnon Map - Wheels Up!

 

転載元 https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12495650304.html?fbclid=IwAR2cDhy1-A9saK5rkn-9Vu3Snr0LY7mFStWtw3PyoPp90qEgOqUvLEDRyWQ

テーマ:


        皆さま、アメリカ、オレゴンから Hello!



         今回は、Qドロップ、#3415からです。
 

             

               https://qmap.pub/

 

 

 



3415



連邦控訴裁判所は、PP (Planned Parenthood )に対して、政府から受けている献金の一部分をトランプ政権に返金する裁定を下した。
これはアメリカの納税者の$60億を節約することが出来る。

https://www.lifenews.com/2019/07/11/court-rules-president-trump-can-defund-planned-parenthood-will-cut-almost-60-million-in-taxpayer-funding-2/

[PP]の多くのニュースが今後、報道される。
Q




3416

ここでは8チャンのQボードにおけるフォーマットが変更されることに対してのボードのオーナーとQとアノン達の議論なので、省略します。



3417、3418





Bronfman, Rothschild, NXIVM, Mack, Epsteinの接点を見つけろ






リン・ロスチャイルドとブロンフマン・ロスチャイルドはフィナンシャルグループの企

業のオーナーです。

ご存知の通り、アリソン・マックは逮捕後、(NXIVM のセックスカルトのスカウト役

をしていた)同カルトのリーダーも逮捕され、すでに有罪判決が下されていますが、

アリソンについての裁判は行われませんでした。なぜなら、彼女は全面的に検察側に

協力し、全ての関係者の名前を暴露したからです。

Qは、ニューヨークでエプスティンが逮捕され、引き続きニューヨークに注目、そして

次はカリフォルニアに注目せよと言っています。

ここで 5:5 という記号なのですが、(ファイブバイファイブ)無線通信上で使わ

れる言葉のようで、大きく、そしてはっきりとという意味があるようです。

これからもっと大きなニュースが報道されるということなのでしょうね。





3419



https://www.nbcnewyork.com/news/local/R-Kelly-Arrested-on-Federal-Sex-Crime-Charges-512618121.html

R. ケリーが性犯罪で連邦逮捕

二つの刑で逮捕されたようですが、一つは誘拐犯でもう一つは児童性犯罪ですね。

イリノイ州とニューヨーク州、それぞれの刑で起訴されています。

 



           関連付随速報



https://www.foxnews.com/entertainment/r-kelly-sex-assault-trial-legal-battle-freedom-money

アメリカ時間、2019年7月18日

ケリーの保釈要求が拒絶されました。保釈されず、裁判までは拘置されます。

エプスティンも同じく保釈要求しましたが、拒絶され、拘置中。
 



3420



トランプ大統領が「Save the littles」というツイッターのアカウントをリツイートし

ました。






Save the littles のアカウントに掲載されているビデオです。↓


 

 

https://www.youtube.com/watch?v=N7_epvNbaPQ


ビデオの内容はイギリスでペドフィリアについて子供にインタビューしているシーンで

す。ショッキングな内容です。

Qは過去のドロップを再度もちだし、これは単なる偶然か?と聞いています。

もちろん、トランプ大統領の目指す、”全世界の子供達の救済”を理解している皆さんに

は理解できますね!




3421



https://www.foxnews.com/politics/labor-secretary-acosta-plans-to-resign

過去のエプスティン逮捕に対して、司法取引を受け入れたとして批判された労働長

官、アコスタが辞任しました。




3422



https://nyspcc.org/


New York Society For The Prevention Of Cruelty To Children という団体にはキ

ルボックスが付いていますね。  キルボックス=[  ]

この団体は虐待された子供たちを保護するという内容の説明が掲載されていますが、

キルボックスで囲まれているので、今後はこの団体に注目ですね。



3423




Wheels Up フライトログを掘り下げろ

ここでは、[Wheels Up] のフライトログを観察し、エプスティン島の訪問者が丁寧

に調査されていることが推測できますね。

実はこのWheels Upという単語に、もう一つの意味があることがわかりました。





このプライベートジェット社は、エプスティンのロリータエキスプレスの代わりに島へ

飛んでいたという事実も明かされました。このフライトのログには、どうもヒラリー

クリントンの名前も載っているようです。
 

 

 


3424

 




QのB-2のステルス爆撃機ドロップが投稿された後、モーラーの審問会が延期された?
 
モーラーの諮問会が予定されていたのが一週間延期になったのは、意図的だと思われ

ます。



3425


あの島へ行った人々が誰かを調べろ。と大統領は発言。
私たちQパトリオットは知っている。
Q




https://twitter.com/CBSNews/status/1149688349009092611

ジェフェリー・エプスティンについてを語ったトランプ大統領のインタビューのリン

クです。





3426



 愚かなQサポーターをバッシングしたフェイクニュースのでっち上げ
(ツイッターのリンク)
もっとがんばれ!
これから起ころうとしていることを阻止できるものは何もない。
何もない!
Q



QAnonが、でっち上げで陰謀論であるというフェイク記事のリンク。
https://politicalwire.com/2019/07/11/how-qanon-makes-people-miserable/




3427



連中は病気だ。
狩人は獲物と化した。
Q


エプスティン島のドローン撮影ビデオ

 

 


今回はここまでです。



        

そういえば、昨日投稿されたQの最新ドロップですが、

Qパトリオットの間で、本日7月19日の4時49分に何が起きるか?

と大騒ぎでしたが、いまのところは何も起こっていないようです。

もしかしたら東海岸時間ではなく、西海岸の時間なのかも?

また何か速報が入りましたら、お知らせしますね!



最後までお読みくださりありがとうございました。