GCRを介した共和国の復元:2019年6月10日
NEW !
GCRを介した共和国の復元:2019年6月10日
意外な発表の日になるでしょう。
EメールまたはテキストによるZimの引き換え予約の通知はいつでも予定されており、おそらく800 火曜日までに為替予約のために解放されていました。
6月11日、または水 6月12日。
NDAが署名したことで、Historic BondとZimの償還はチューリッヒ、香港、ロンドン、リノで行われたと噂されていました。ペイマスターと特定のグループは処理され、流動化していましたが、繁栄パッケージはSunのハードデリバリーを開始しました。6月9日。米国の企業の中には、イラクディナールを通貨として受け入れていることを宣伝していたものもありますが(まだそれ以上の新しい金利ではありません)、イラクディナールがついに国際的に受け入れられた通貨になりました。
エリザベス女王は大統領に、
世界の不動産信託、またはThe People、US Inc. - 英国の王冠 - バチカン - 中央銀行による米国の納税者の金銭および世界の金融システムの管理への返還から解放された借金からの解放]に署名しました。それ以来、米国を含む特定の主要国は金/資産担保になっています。
7月4日の祝賀会(アメリカの第2回独立記念日として)がラシュモア山で開催されたのか、それともリンカーン記念館で開催されたのかにかかわらず、
GESARA / NESARAの発表とJohn Fの発表で思い出に残ることでしょう。
ケネディJr.(別名Q)、死者から生じる。A. 2019年6月9日午前12時54分EST Intelアラート:オペレーションディスクロージャー:2019年6月9日GCR / RV Intelアラートの開示
DOJ筋によると、
米国の弁護士ジョン・ダラムは、元CIA主任ジョン・ブレナンは、半ば2016年に設定することを機関間「融合細胞」によって生成された文書を検討している司法長官バールが
Spygateの起源を調査する特別検察官ジョン・ダラムに任命
3.そしてそれは最近プローブが以前に知られているよりはるかに広いことが明らかにされました。
4. BarrとDurhamは、トランプの2016年キャンペーンに関連した監視の問題について、CIAのGina Haspel、国家情報局のディレクター、Dan Coats、FBIのChristopher Wrayディレクターと緊密に協力している。
5.これは、より広い機関間の取り組みが進行中であることを示唆しています。その理由は、フィンガープリントがSpygateのいたるところにある元CIAのJohn Brennanディレクターが、TwitterのTrump and Barrやメディアの外見で目立っているためです。