2019-04-30 QAnon Map - 勇士 (後半) | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

QAnon Map - 勇士 (後半)

           皆さま、アメリカ、オレゴンからHello!

 

参考元:Praying Medicさんスレッド

2019年4月27日付、Qドロップ  

(後半)

1年先へ。
1年前に戻る。

すべての漏洩者は共和党であろうが民主党であろうが、起訴される。
議会の中は常に一掃を要する。

 

Qは、Hannigan、Schiff、Glenn SimpsonのようなSpygateの陰謀を結ぶ人物たちの痕跡を追ったJohn Solomonの記事のリンクを投稿した。

https://thehill.com/hilltv/rising/429041-adam-schiff-glenn-simpson-and-their-forrest-gump-like-encounter-in-aspen
 

 

法律に基づく平等な公正手段は、すべての漏洩者、(共和党も民主党も)が起訴されることを意味する。

 

Adam SchiffとGlenn Simpsonは良いタイミングで同じ場所に居合わせるという特徴を見せている。

どちらも、Aspenで違法や不適切な事は何も起こらなかったと主張しているが、到底信じられない。

Schiffは過去3年間、ドナルド・トランプを破壊するという目的1つの為に集中してきた。



Glenn Shimpsonは、FUSION GPSの民間調査企業の副創立者である。



SchiffとGlennの密会、無かったわけがないね。



Lisa PageとPeter Strzokの間で新しくリリースされたテキストから、FBIは、StrzokとPageから情報を得るためにMike Penceのチーフスタッフと彼の妻を調査に使っていなかったのではという疑問が、Chuck Grassley(アメリカ合衆国上院仮議長)とRon Johnson(ウィスコンシン上院議員)に起きた。

支配のつながり

拘置のつながり
ペンスとスタッフ+妻
FBI302の文書(コーミーが作成したトランプへの報告書)
FISA (外国情報監視法)スパイ>フリン
新しく見つけ出された証拠(バー司法官、ニューヨーク市調停)は、フリンの潔白を
証明出来るか?
Q


Mike Flynn中尉がFISAの不正容疑の標的となった事と、その一方で、Mike Penceのスタッフと妻が、StrzokとPageとHillary Eメール調査を行った事実が同時期に浮かび上がったのは偶然か? (偶然ではない。)
カエル カエル カエル

今回はここまでです。



フリンは、ご存知の通り、Qマップのゲームプレイヤーのページで記されている通り、パトリオットです。

ロシア疑惑で、フリンが関係しているという濡れ衣を着せられ、辞任に追い込まれましたが、機密解除が行われれば、全てが明かされるでしょう。



ペンスも同じくパトリオットです。

長い間、ペンスが敵か味方なのかの論議が交わされてきました。

でも、2020年の大統領再選の時は、トランプ大統領は、ペンスを副大統領として迎える予定だという事なので、もしもペンスがDeep State側であるならば、もうすでに首を切られているのではないでしょうか?

機密解除の前にまずはコーミーの罪が暴露されるとの事で、楽しみですね!

「4月の雨は5月の花を咲かせる。」というアメリカの諺通り、5月は、花が咲き乱れる月として、忙しくなりそうです。


アサンジも5月にアメリカ入国し、この件で様々な真実を暴露する爆弾証言をして欲しいですね。
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

                           WWG1WGA!!!