ブダペストソウルファミリーカンファレンスの個人ノートの和訳その6
- 私は3月24,25日に、二回に分けて薔薇の姉妹団のホームページに転載された、ブダペストでのコブラのソウルファミリーカンファレンスに出席された方の体験記のような記事を和訳し、このブログ上で紹介させていただきました。
https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12449073250.html
https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12449210837.html
この体験記を書かれた方が、ご自身のブログにて、このソウルファミリーカンファレンスで行われた各種プログラムに関する個人ノートを公開されたので、これを翻訳して行きたいと思います。かなりの長文なので、数回に分けて翻訳して紹介します。
今回はその六回目です。
ブダペストソウルファミリーカンファレンスの個人ノート
2019年3月27日 ピーターパンのブログより
原文はこちら
https://peterpansblog.com/2019/03/27/personal-notes-of-soul-family-conference-budapest/
その5からの続き
この画像はこの瞑想の感覚をつかむためのものであって、下記の瞑想の流れを示すものではありません。
ツインソウルとソウルファミリーを実現化する瞑想
*輝く白い光を吸い込んでください。そして、輝く白い光を吐き出してください。
*あなたが光の存在になるように輝く白い光を吸い込んでください。そして、輝く白い光を吐き出してください。
*あなたの身体からおよそ1メートルを取り囲む非常に強力な光のエネルギーフィールドを視覚化してください。
*あなたの身体から1メートルから2メートルの範囲を取り囲むより弱い光のエネルギーフィールドを視覚化してください。
*あなたの身体から2メートルから3メートルの範囲を取り囲む先ほどのものよりさらに弱い光のエネルギーフィールドを視覚化してください。
*最も内側の強力な光があなたのツインソウルと繋がっていることをイメージしてください。
*真ん中のフィールドのより強度の弱い光があなたのソウルメイトを繋がっていることをイメージしてください。
*最も外側のフィールドの光があなたのソウルファミリーと繋がっていることをイメージしてください。
*しばらくの間、これらの三つの光のフィールドの内にとどまってください。
ある人魚の女神に関する質問
この双子の足のひれに注目 ゲラート温泉浴場にて撮影
回答:彼らは、アガルタネットワークからやって来たもので、このブダペストの真下の地下の神殿に住んでいます。その神殿の水はブダペスト中の浴場の温泉水と繋がっています。ほんの数パーセントの人々だけが、彼らがここにいることに対して準備ができています。彼らはインプラントを施されていません。そして、強く、優しく、活気に満ちています。彼らは完全にこの部屋に注意を向けています(このカンファレンスルームの中の人々に注意を向けているという意味です。)。
二日目
私たちは新しいガンマタイムラインに移行したので、私たちはマトリックスに関してより多くの情報を保有しています。そしてそれは、ブレイクスルーを起こすために手に入れたものです。この7年間、2012年から2019年までのタイムラインでは、変化について多くの話がありました。昨年は最も挑戦となる年でした。生命と組織を完全に変化させるため、啓示を受けた人々の恒常的かつ活動的な参加がありました。
1)理論的なこと
2)ソウルファミリーを発見すること
3)光の島に住むこと
4)銀河とアガルタネットワークとのファーストコンタクトと文化的交流のこと
レジスタンスムーブメントは最近まで、私たちが実際的行動を起こさないことに不満を抱えていました。彼らの生活と地上人類の生活は二つの異なった現実です。彼らは、私たちが自分たちを見ることができるより明瞭に私たちのことを透視したり見たりできるのです。私たちがエントリープロトコルのためのオプションを与えられる前には、私たちは準備ができていませんでした。多くの人々がこのエントリープロトコルの誘いを、地下世界に行くことによって自分の人生の問題を楽にする方法とみなしたのです。個人的問題やお金の問題はこの世界で解決すべきです。私たちは彼らと対等のパートナーにならなければなりません。そして、自己を自分で統治する光の存在にならなければなりません。そうすれば、彼らと相互に影響を及ぼし合うことが可能になるでしょう。そうでなければ、彼らとの交流はカルチャーショックとなるでしょう。
1 ソウルファミリー
2 光の島はその構造として聖なる幾何学を用いることでしょう。プロトコルが開発されることでしょう。人々は生活を共にし、共に働くために充分安定していなければなりません。
各々のメンバーは初期インプラントをある程度浄化していなければなりません。そして、自分のハイアーセルフとの繋がりを達成していなければなりません。自分たちのソウルや内的導きとの繋がりを生きたものにしてください。そして、私たちのミッションを理解してください。
3 ハートエネルギーと性的エネルギーを浄化してください。
4 各々のメンバーは自分自身の闇の要素や個性や独自のエネルギーフィールドに気づいていなければなりません。自分自身の行動や自分自身が作り出す空間に責任を持ってください。
5) 場所を移して生きていくための場所を作り上げるための準備を整えておいてください。ソウルファミリーマンダラの内に住むことを意思してください。
(コブラは参加者に本当に光の島に住みたいと思っている人はステージに上がってくださいと尋ねます。そこには皆に戻って席に座るよう求める多くの人がいました。私の個人的な感覚では、コブラはステージに来た全ての人が、準備が出来ているとは思ってはいないようでした。その後彼は、光の島を実現するためのボランティアと調整活動を参加者に求めます。エメリアがボードに、参加者が書きとめるためのeメールアドレスを記しました。)
私たちは地球規模の光の島を組織するためのウェブサイトを立ち上げるでしょう。その原型は世界のどこかに作られるでしょう。可能性のある三カ所はブラジル、クレタ、ハンガリーです。第一段階はインフラストラクチャーの建造です。第二段階はソウルファミリーグループの形成です。
その7に続く