バシャール:本来の私達 2018-12-25 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

バシャール:本来の私達

NEW !
テーマ:

貴方の興味のない事や不快に感じる事からフォーカスを外し、興味のある事や心地よく感じる事に心のダイアルを合わせていく事が肝心です。宇宙は足し算の世界であって、引き算はありません。一度存在したエネルギーはこれからもずっとずっと”生き続けて”ゆく事になるのです。貴方が今まで考えてきた思考も然り、貴方が感じてきた感覚もそのまま”生き続けて”いきます。だからこそ歴史的人物の思考や体験にアクセスする事が可能なのです。

 

宇宙はですから常に拡張し続けています。その拡張スピードが早くなったり遅くなったりする事はありません。でも私達の自由選択によって、それらをスピーディーに体験する事もスローに体験する事も可能となります。

 

宇宙の拡張スピードに乗って進んで行く事をもっと違った言い方で言うと、”今ここに生きる事”なのです。今ここの流れに乗って生きる事、それが宇宙とともに呼吸して生きる本来の私達の姿を現しているのです。