2012年12月22日から始まった、アセンション遅延による問題
転載元 https://note.mu/nogi1111/n/n0007edd138a8
2018/11/07
COBRAの2018年11月6日の記事「Delta Option」で紹介された記事「adressing the delay of ascension issue - how it started from 22.12.2012」を翻訳しました。
※公開三日後に有料設定にさせていただきます。
"地上にいる覚醒した住人は、ついにイベントを待つのをやめて、自分の人生を自分の手でつかもうという行動にでています。
イベントは、起きる時には起きます。それまでの間は、自分と大切な人がより良い生活ができるようにして、自分の持てるパワーを何でも活用して地球解放の過程を加速化することが重要です。"
元記事:
Thursday, October 25, 2018
昨晩読ませていただいた良い記事のおかげで、私の心を乱していた問題をようやく見つけることができました。それは、いくつかの情報源から得た色々な物事に対する、私自身のネガティブな感情からくる問題だったのです。
遅延
これは私の自伝です。2012年のことでした。「2012年12月21日にアセンションが起きる」と、あちこちの情報源が伝えていました。だから、多くの人が「これだ!」と思っていました。私も例外ではありませんでした。その日がとても待ち遠しかったです。たくさんの内的なワークをこなしました。12月21日に注目しすぎていて、3D(3次元)生活のことがどうでもよくなっていきました。その日が近づけば近づくほど、その傾向が増していきました。「どうせその日のアセンションの後、3D世界には何の価値もなくなるんだ。」そう思ってました。
12月21日当日、私はずっと瞑想をしていました。高次元の振動数に入っていきました。インターネットにはほとんど触れていませんでしたが、いくつかのサイトを見てみたら、みんな「何かが起こる」とより一層伝えていました。(アセンションが起こるとか、黙示録の時が来たとか) あるサイトでは、この歌が投稿されていました。
私は幸せな気分でベッドで横になりました。私の人生はここから大きく変わる。私のライトボディーはどんなに素晴らしいだろう?
2012年12月22日、私は目を覚ましました。
…何も変わっていませんでした…
大量逮捕も、戒厳令も、空飛ぶ円盤は一つも現れず、現状のままでした。水瓶座の時代が始まるって、あんなに多くの人が言っていたのに。私も、少し期待をしてしまっていました。12月が終わるまでに、また多くのメッセージが飛び交っていました。これからどうなるとか、2013年1月1日が本当の日だとか。3Dでの生活を疎かにしていたため、個人的なことも仕事のことも、何もかもが瓦礫のように粉々になっていました。自分の人生を滅茶苦茶にしてしまいました。それを何年も恨んでいたのです。それが問題となっていました。
アセンションの遅延によるライトワーカー達への影響
目覚めのプロセスなどにより、ライトワーカー達は多くの物事に対しての視点が変化しました。
1.現実の視点の問題
身の回りの世界が偽者で、人工物で、悪者ばかりだと思い始めました。それが、その世界に参加したくないという考えや行動に表れました。「なんで出世の階段を昇らなきゃいけないんだ?こんな意味のない3D物質のために働かなきゃならないんだ?もうすぐ皆の為にこの惑星やこの物質界から脱出するっていうのに!」
2.グラウンディングの問題
アセンション、大量逮捕、金融リセット、解放などを知ることで、自分の時間と力と財産やエネルギーを、実際のシステムに注ぎ込むことを止めてしまいました。マトリックスの終わりが来るのを延々と待っているだけになってしまうのです。「奴隷のように働き、稼いだ金で家を買えって?NESARAとか山下ゴールドがあるから大丈夫。」
3.道徳心や精神性の変化の問題
目覚めが増すにつれ、社会への参加から身を引くようになります。「私は投票をしない。なぜならシステムそのものが私達を奴隷にしているからだ。」とか「教会に行かない。奴らは偽者だし、黒魔術を使っているから。」と考え始め、孤独感が増していきます。
4.経済的責任の放棄の問題
金融リセットやNESAEAを信じて、貧困に陥ります。「なんで働かなきゃいけない?残業をしなきゃいけない?何のために?もうすぐNESARAが起きて、大嫌いな仕事に毎日行かなくても良くなるんだ。だから待つんだ!」
5.希望を求めて彷徨う問題
次のような状態です。「このチャネリング情報によれば遅延が起きているらしい。もう待てない!あれ?でも他の人やこっちのブログでは、来週月曜日に変化が起きると言っているぞ?きっとこっちが正しいんだ!」誰も全体像を把握していません。パズルのピースが合わないと、別のを探します。悪い奴らは、そのピースを使って私達を攻撃します。
6.趣味を伸ばすのを止めてしまう問題
私は勉強が大好きでした。特に科学分野です。しかし、薬学や神学や金融などはすべて嘘で操られていると書かれているのを見て、「アセンデッドマスターや銀河連合が来て、本当の知識を授けてくれる日を待った方がいい!」とか「機械学や力学、税金のこととかを学ぶ必要なんかない。解放後はなんでも具現化できるし、高度な社会では必要なくなるんだ。」と思ってしまいます。
7.置いていかれるのが怖い問題
「パーティーに行きたくない。低い振動数の人しかいない。お酒を飲んで意味のない会話をしないといけない。もう耐えられない!アセンションが起きた時に、低い振動数が体に残っているからといって、取り残されてしまったらどうしてくれるんだ。」「私は内的、外的両方のワークや、霊的ワーク、エーテル的ワーク、プラズマ的ワークをこなさないといけない。そして私の過去2404532回の過去世で蓄積したトラウマを癒して、ライトボディーの青写真通りにライトボディーを活性化しないと。そうしないと、銀河連合のアセンション担当員の審査に落ちてしまう。そうしたら、また24,000年頑張らないといけなくなる。」
以上は目覚めの後の自然なリアクションと言えます。虚偽の現実、虚偽のシステム、金融奴隷システムに生きていることという感覚です。「グラウンディングをしなさい」と誰かが言います。しかし、ライトワーカーである以上、高次元の振動や光の中に没頭してしまいます。そちらの世界の方がより自然で、より現実的で、より私達が本来住んでいた高次元の現実に近いからです。トラウマから逃避する方法である人も、多いでしょう。全てが嘘だという感覚や、もうすぐ全てが終わると言っていても、3Dでのあなたの力が強くなることはありません。3D生活にも力を入れないと、上記の7つの問題が忍び寄ってきて、ライトワーカーの良いところを蝕んでいきます。(銀河連合よ、可哀想な私を早く助けに来て!)
タイムラインが延長しているのなら、これらの問題も大きくなっているはずです。「現実はもうすぐ解放される」と思っていても何も解決してくれません。あなた自身を3Dにも投資しないと、もう一つの永遠の問題ループにはまってしまうだけです。アセンションばかり見ていないで、3Dの現実にも向き合ってください。この永遠の問題ループは解放の遅延によるストレスを増強しているのです。そして問題5に挙げたような問題を引き起こし、さらに全体のループを強化しています。
Autor: Sword o 7:41 PM
Etykiety: ascension issue, delay