2018年11月8日のインテルアラート 2018-11-09 09:33:22NEW ! テーマ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

2018年11月8日のインテルアラート

転載元 https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12417788346.html?fbclid=IwAR2jpVPGwahkyUYgxq95OCILRRuBzDuRZjHuw6SBhXrvBLzfM0rQLvIRnyQ

 

アメリカの情報サイト「インテル」から2018年11月8日のインテルアラートをお届けします。

 

 

【インテルアラート:2018年11月8日】

アメリカの中間選挙は、移行を開始するためにどのアプローチを取るべきかを事前に決定する重要な地政学的イベントであった。

情報源によると、中間選挙は共和国を復元するための舞台裏で行われている米国の軍事作戦の公的な目隠しである。

中間選挙の結果は、詐欺的で腐敗した不正投票制度を目の覚めていない公衆に知らせるためにも用いられている。

これは、最終的には、世界の人口を負債と貧困に陥らせないようにするための、「調整された」制度として公然の金融システムが公開されることにつながる。

決済システムが公開されると、株式市場は崩壊し、新たな量子金融システム(QFS)が平等な金融システムに取って代わることになるだろう。

QFSの活性化は、すべての通貨をリセット(GCR)して「平準化された世界」を作り、人々に公平なシステムを提供することになる。

QFSへの移行には、世界が調整するのに1~2週間が必要となる。

民間通貨償還イベント(RV)は、この間に始まるように設定されています。大量の通貨保有者を人道主義者に変える。

GESARAはこの1~2週間の調整段階の初めに発表される予定である。

世界中の市民は、繁栄基金を通じた収入を得て、世界の公的混乱やパニックを防ぐことができ、それによって副次的損害が最小限に抑えられるだろう。

11日に予定されているトランプ - プーチン会議は、カバールの最終掃討を開始するという決定が下される、もう一つの重要な地政学的イベントである。

情報源は、移行が11日後すぐに始まることを期待している。

 

 

なるほど、中間選挙は裏のカバールとの戦いを隠すためでもあったんですね。であれば、トランプさんが「大成功」といっているのもなんとなくわかるような気がします。

 

上院を取ったというのもさることながら、その陰でカバール退治がいっそう進んだということなのでしょう。

 

RVに関しては11日以降すぐにでも始まるという予想です。

 

11日までもうあと2日ですね。楽しみに待ちましょう!!