PFC コブラインタビュー 2017年3月 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

前半より続き

 

COBRA – 松果体は高次元との多次元ブリッジなので、活性化することは重要です。活性化の技法もありますが、これもまた短いインタビューで説明できる内容ではありません。

具現化

Lynn – ライトワーカーにとっての具現化手順は何ですか?

COBRA – 具現化の手順は誰でも同じです。3つのステップあります。ステップ1は意志決定です。ステップ2はインボケーション(決定の行使)です。ステップ3は行動です。数分間では詳細を説明できません。詳細を語り出すと数時間はかかるほどの大きなテーマです。

Aaron – 具現化しようとしても実際に起きない理由は何ですか?

COBRA – それが起きるまでに、十分に時間をかけて求めていなかったからです。今の現実の中で、何かを具現化するのに、ある程度の時間がかかります。特定の場合、かなりの時間を待たされます。なぜなら、私たちの求めている具現化は現実の流れに逆らうものだからです。

Lynn – 自分の具現化を強化するためには、 I AM presense をどうすれば呼び出せますか?

COBRA – 自分の I AM Presence を行使して、好きなようにそれとつながって下さい。

ライトワーカーへの攻撃

Aaron – なぜこれだけ多くのライトワーカーが攻撃されているのでしょうか。私たちに出来ることは何ですか?

COBRA – 先月には大きな攻撃の波がありました。闇の勢力は惑星地表周りのプラズマ界の支配を失いかけたため、彼らが完全に怒り狂った結果です。その状況は非常にゆっくりですが、解消に向かっています。

Lynn – プラズマ・ボディの中の印影はどのように私たちの考えや感情を形成して、物理的に具現化されるのでしょうか。

COBRA – これらは印影は私たちの考えや感情を形成しません。私たちの感情や考えがプラズマ界の中で特定の反応を作り出します。キメラ・グループのスカラー技術がその反応を操って具現化させているのです。

意識について

Lynn – 続いて、意識に関する質問です。

Aaron – あなたは以前に、カバールは高い周波数の考えを読めないと言いました。高い周波数の考えとはどんな考えですか?例を挙げて頂けませんか?

COBRA – それは三次元の現実に基づくものではなく、高い次元の意識や光に照らされて出来た考えです。たとえば、ひらめきは常にそれに相当します。

風水について

Lynn – 風水には詳しいですか?(はい) 風水はどのように私たちの生活に影響を及ぼすのでしょうか。星々に対して、物品を特定の配置にすれば、ポジティブな効果をもたらすのなら、そういう配置を教えて下さい。

COBRA – 風水は神聖幾何学や様々な星系との繋がりに関係します。それに関連する科学があります。中国の伝統に起源し、一般公開されている部分がありますが、もっと古い時代の情報にはさらに奥深い科学が隠されていて、それらは神聖幾何学の銀河科学の一部です。

Lynn – 風水において、家の中の各部屋の重要性について教えて下さい。

COBRA – これもまたアトランティスの時代に地球にもたらされた非常に古代の科学と関連するもので、占星術や占星術のハウスとも遠縁の関係にあります。

スターシード

Aaron – 25000年間繰り返し生まれ変わった地球のスターシードについて教えて下さい。彼らはどの惑星から来たのか、それぞれが特別な能力を持っているのでしょうか。

COBRA – スターシードは様々な星系からやってきています。その大半はプレアデス、シリウス、アンドロメダ銀河の特定の星系からです。アルクトゥルスなどの星系からも来ています。

Aaron – スターシードは地球上の特定の地域に固まったりしていますか?

COBRA – ええ、特定の場所に密集する場合があります。なぜなら、彼らはソウル・グループごとに生まれ変わりがちです。

Aaron – 2017年現在、ヤルダバオートとプラズマ界の浄化の前進に伴い、転生数が増えていますか。

COBRA – 少し増えていますが、それほどでもありません。

Lynn – ウォーク・インで肉体に生まれ変わるスターシードもいるのですか?

COBRA – 極めて希です。

過去世の記憶

Lynn – 次の質問ですが、どうしたら、過去世の記憶を保つことが出来たのですか?

COBRA – たとえ何が起きようと、決して忘れないように選択しただけです。

Lynn – そういう選択肢を与えられたのなら、他にも何かの選択肢はありましたか?それだけでしたか?

COBRA – それ以外にも多くの選択制がありますが、それは話せません。

Lynn – 自分の過去世を覚えられるように、今生で選択することは可能ですか?

COBRA – ええ、もちろん。

Lynn – つまり、そう求めれば、適切な情報はもらえるのですか?

COBRA – 十分に時間をかけて探し求めれば、見つかるでしょう。

Lynn – 自分の過去世を覚えている人は地球上に何人いますか?およその数字が分かりますか?

COBRA – 過去世の断片を覚えている人はたくさんいますが、完全に覚えている人は非常に少ないです。

Aaron – 今の自分の転生をどのように計画したのか、あなたは覚えていますか?それについて話してもらえますか?

COBRA – ええ、覚えています。自分のソウル・グループとともに、いまの転生を計画しましたが、そのソウルグループの大半の人が約束を守らなかったため、物事が計画通りにいかず、結局計画は実行されませんでした。

Aaron – もし、今の転生を計画したのなら、1996年のアルコン侵略以降も過去世も覚えているのですか?

COBRA – ええ、もちろんです。

Aaron – アルコンの侵略で、過去世を思い出すのが難しくなりましたか?

COBRA – 思い出すのは難しくなっていませんが、特定のレベルの波動周波数を維持するのが難しくなりました。

転生について

Lynn – 地上のすべての人生を終えて転生のサイクルを終えた人は死んだ後、魂はどこに行きますか?

COBRA – 極めて高い波動周波数を手にした魂ならば、隔離状態から抜け出して、他の場所でアセンション・プロセスを通過できます。

Lynn – 一般に人々は何回ぐらいの人生を経験していますか。

COBRA – 殆どの人は何百回もの人生を経験しています。

魂について

Aaron – 魂はどう見えますか?私たちの心眼でそれを見ることが出来ますか?あるいはそれを見る方法はありますか?

COBRA – 光の存在として、魂を光の点と言い表すことが出来ます。

Aaron – 見えますか?

COBRA – 自分の内なる目を使って高次元の感覚器官を使えば、見ることは出来ます。

技術について

Lynn – 技術に関する質問がいくつかあります。オルゴナイトの中にチンターマニストーンを入れるのはお薦めですか?

COBRA – いいえ。

Lynn – チンターマニストーンをオルゴナイトに入れれば、その効果は上がりますか?それとも下がりますか?

COBRA – 効果を下げます。

Aaron – キメラは超低周波音や超音波技術を密かに使って人類を支配していると言いましたが、それを撃退する試みはありますか。

COBRA – ええ、最優先課題はこれを人々に知ってもらうことです。知っている人が十分な数に達せば、彼らはそれを続けることが出来なくなります。

重力について

Lynn – 重力は物体の質量から生まれたものですか?それとも太陽の磁気特性がもたらしたものですか?

COBRA – 間接的に物体の質量から生まれているといっていいでしょう。しかし厳密に言うと、エーテルの流れの強さが物理的な原子を作り出して、そこから物体の質量が生まれるのです。

Lynn – SSP(秘密宇宙プログラム)やETはどのように宇宙船の中で人工重力を作り出しますか?

COBRA – 単純に原子を物質界から切り離して、重力からも切り離されるようにある種の浮遊状態に保つだけです。

Aaron – インドとスリランカの間には海底に沈んだ橋があるとあなたは言いましたが、橋を造ったのは誰ですか?なぜ橋を造ったのですか?

COBRA – 海底に沈む前に、それは陸塊の一部でした。氷河期の末期に海底に沈みましたが、それまではあの時代で存在していた文明の一部であり、自然に出来た陸橋でした。

アップルとグーグル

Lynn – グーグルよりもアップルを信用すべきでしょうか。それとも、すべての大手ハイテク企業は同じくらい闇の圧力に屈したのでしょうか。

COBRA – どちらもかなり闇の言いなりになっています。私なら、アップルもグーグルも信用しません。

Lynn – プライバシーという点では、他にもっと信用できるハイテク企業はありますか?

COBRA – ありますよ。

Lynn – 名前を挙げて頂けますか?

COBRA – 現時点では無理です。

レプリケーターについて

Aaron – 食品を含めて、様々なものを物質化プログラムから作り出せるというレプリケーター技術の導入について話してくれましたが、この技術の利用に関する責任の取り方について、レジスタンスはどう考えていますか?

COBRA – レプリケーターには安全装置がついていて、無責任な使い方を防いでいるため、この技術の悪用は不可能です。

Aaron – ということは、お腹が空いたら、安心して食べ物を具現化すればいいのですね。

COBRA – その通りです。

Lynn – 一部の情報源によると、ポーランドは9月末までに大衆の利用できるフリーエネルギや反重力技術を持つようになるとあります。それが高次元存在の決定であるため、マトリクスのオーナーからは完全に独立しているというのです。これについてコメントしてください。

COBRA – それはあくまでも特定のグループの観測にすぎません。そういう話は聞いていません。

シューマン共振

Aaron – イベント関連です。シューマン共振はイベントへの進行度や準備の度合いを表すのに役立つ尺度ですか?

COBRA – いいえ。

Lynn – 過去100年以内にシューマン共振の増減はありましたか?

COBRA – 基本的なシューマン共振は変わりませんが、最近になって劇的な揺れが起きています。

Lynn – その変動はいいことですか?それとも悪いことですか?

COBRA – それは単にプラズマの中で大きな動きが起きた兆候にすぎません。良いか悪いか、どちらもあり得ます。ごく最近に起きたのはよいことです。なぜなら、光の勢力は悪いプラズマを取り除いているからです。

エネルギの波

Lynn – 2014年1月31日のあなたのブログに書かれていた、女神オスタラの贈り物というのはいま入って来ているエネルギの波のことを言っているのでしょうか?

COBRA – それはいま私たちが受けているエネルギの波ではなく、すでに入って来てこれからも継続的に入ってくるエネルギの波です。

Lynn – 昨年12月中旬以来、私たちが受け取っているエネルギの波について教えて下さい。

COBRA – その時だけでなく、これまで幾度もエネルギの波はやってきています。その時の波が特別に重要という訳ではありません。近い将来に本当に重要なエネルギの波が入ってきます。私はそれを待っているのです。

Aaron – まだ自分のソウルメイトに出会っていないと感じている人達のために聞きます。イベントの後になれば、ソウルメイトに会えるのでしょうか。

COBRA – 殆どの場合は会えます。

Lynn – イベントの後、寿命が120才またはそれ以上になることは期待できますか?

COBRA – ええ。

集団瞑想

Aaron – ポジティブな変化を作り出そうと、瞑想を頑張っている個別グループがたくさんあります。でも、いずれも個別の努力でそれぞれ異なる時間帯でやっています。集団瞑想を統合すれば大きな効果をもたらすことはすでに示されています。いわゆるマハリシ効果という(共鳴)場効果を、異なる時間帯で瞑想している集団の努力を合わせたり、つなげたりする方法はありませんか?

COBRA – 強力なマハリシ効果を得るためには、すべての集団が同じ時間に同じ目的のために瞑想することが非常に重要です。従って、これらの集団を一つにまとめる方法があれば、私も是非知りたいです。

Lynn – マトリクスの支配を強く受けて、低い霊的レベルで暮らしている人達でも、イベントの後でよりよい変化を望むのでしょうか。

COBRA – ええ、殆どの人はそうなると思います。

Aaron – あなたはあるインタビューで、イベントの後、人類は肉体の維持に多くの努力とエネルギを費やす必要があると言いました。それはつまり、イベントの後、私たちの食事量が減るということを意味するのでしょうか。そうでなければ、どういう意味でしょうか。

COBRA – ええ、私たちの食事量も減るでしょう。

Lynn – ブラックホールは単純にトーラス(環状体)の穴と考えていいですか?

COBRA – ええ、それはよくできた表現です。

火星の魂の行き先

Aaron – これは太陽系に関する質問です。火星を住めない環境にした災害の後、かつて火星にいた魂で、地球人の肉体に入れられた魂はありますか。

COBRA – ありますが、ごく少ない割合です。

Aaron – 地球に来なかった魂はどこへ行ったのですか?

COBRA – その多くは他の星系に避難させられて、いまはそれぞれ進化してずっと高度な文明に到達して、もはやこの惑星の状況とは関わっていません。

ミトコンドリア

Lynn – ミトコンドリアのエントロピー(無秩序化・衰弱化)を巻き戻す手順を教えて下さい。

COBRA – それらの手順はかなり複雑です。これもまた数分間では説明できない内容です。

テレキネシス

Aaron – テレキネシス(念力)やバイオキネシスを実行出来るようになるほどの波動に到達する手順を教えて下さい。

COBRA – それはアセンションの後になってはじめて可能になります。

ホロスコープ

Lynn – キロンやノースポールのような西洋占星術に使われる特定の象徴や記号の重要性を説明して頂けませんか?人生の中の重要な決定を下す時、これらをどのように考慮すべきですか。

COBRA – ホロスコープの中ではたくさんの感受点がありますが、いまそのうちの二つを取り上げましたね。でも考慮すべき感受点はそれだけではありません。太陽も月も主な惑星もあります。キロン以外にも多くの小惑星があります。全体像を掴むには、定番の星々以外にも、月の交点や多くの感受点を考慮しなければなりません。特定の状況に限ってキロンまたは交点にだけ注目するのはやめましょう。それぞれのアスペクト、それぞれの進行度合い、通過、ハウスとの相互作用や西洋占星術に含まれるその他のアプローチをすべて考慮すべきです。前後関係を無視せずに、複雑な全体像としてとらえるべきです。

Aaron – 占星術の出生占星図はどんな意味を持っていますか?

COBRA – それは一つの青写真で、星々があなたの人生に与える影響をある程度決めます。もちろん、あなたが自分の自由意志を駆使すれば、いつでもその影響を上書きできます。

Aaron – 人生ごとに出生占星図が変わるのでしょうか。もしそうならなぜですか?

COBRA – ええ、もちろんです。そのたびにあなたは違う環境の中で違う体に生まれるからです。

Lynn – なぜ出生占星図が人ぞれぞれ違うのか説明して頂けませんか?占星図の意味はどれだけ重要ですか?

COBRA – 人々はそれぞれ違う瞬間に生まれています。生まれる瞬間には特定のエネルギが肉体を一瞬で通過します。それがその特定の瞬間のマップといっていいでしょう。だからそれぞれ違う出生占星図をもっているのです。

Aaron – そういう意味で、蠍座のサインと高次元のハートの間に何か関係はありますか?

COBRA – 関係ありません。

Aaron – 蠍座のサインは何を象徴しますか?転換?創造?女神のエネルギ?

COBRA – そういう表現もできますが、そんなにいい表現ではありませんね。

Aaron – 占星術に関する質問はここまでです。

Lynn – 先週末の台湾カンファレンスについて少し話して頂けませんか?

COBRA – 具体的にどんな質問ですか?

Lynn – 何か教えて頂けることはありませんか?成功でしたか?

COBRA – ええ、もちろん大成功でした。非常に強力なグループが集まりました。いくつかのプロジェクトも立ち上げました。それらのプロジェクトのための具現化サイクルも始めました。具現化のプロセスについて多くのことを話しました。かなり深いところまで話したのは、人々がそれを理解すれば多くのことが可能になるからです。それは集中したい課題の一つでした。みなさんが具現化について理解してそれを実践すれば特定のことを実現できます。

Lynn – 最後に何かコメントしたいことはありますか。

COBRA – いま、私たちは人類史上でもっとも重要な時代を生きています。やるべきことを、押して押して進め続けて、惑星のために光の勝利を具現化し続けることです。

Lynn – 今回もおいで頂いて心から感謝します。これからはいままでの5、6週間おきではなく、なるべく4週間おきに開催していきたいと思います。あなたからより多くの情報を期待しています。質問の数も増えて多くのことをカバーできるようになるでしょう。コブラ、ありがとうございました。

COBRA – ありがとうございました。光に勝利を!


翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group