霊媒体質の問題に対処する方法(2)
『サイキックと霊媒体質の保護』
敏感な人は気付かないうちにさ迷っている魂をとらえてしまうことがあるようです。これは憑依ではないので身体を乗っ取られることはありません。霊体は恐怖という観点の形態で生命体を持っていますが、愛の産物ではなくエゴの産物なので現実には存在しません。しかし、私たちが恐怖の中にあるときには影響を受けます。
霊体や地縛霊との繋がりがあると、様々な兆候、強い依存症、治療効果のない抑鬱状態、事故を起こしやすくなる集中力がなくなる生活様式や人格が変わるなどが現れます。一般によくあることのようです。ですから恐れたり恥じる必要はありません。対処の方法があります。
①助けを呼ぶ
心の中で、または声に出して、地縛霊を可愛がっていたすでに亡くなっている人々に助けを求める。彼らに光の中へと連れて行ってくれるように頼む。通常、祖母か祖父が即座に連れて行ってくれる。その霊は進化し、癒され成長する。
②大天使ミカエルに尋ねる
とらえられている本人や家などから、霊体と地縛霊を取り除いてくれるように頼む。その上で
大天使ミカエルに、ボディガードのようにそばにいてもらうように頼む。それにより、近づけなくなり、近付くとしたら愛の領域からのものだけになる。呼び掛けと同時に現れる。
③コードを切断する
地縛霊がすでに亡くなった愛する人の場合、コードで繋がっていることがありそのため離れられないでいる。大天使ミカエルに呼びかけ、コードを切断してもらう。
④霊体を引き抜く
自分以外の人に使う方法。自分をミラーボウルの中で防護してから、大天使ミカエルと彼の慈悲深い天使の一団に協力を仰ぎ、長く黒いスカーフを引き抜くようにその人のクラウンチャクラから霊体を引き抜く。大天使ミカエルに預けて連れ去ってもらう。綺麗に浄められるまで引き抜く。全て終わったら、自分自身と自分の手を綺麗に清浄し、紫の光と大天使ミカエルの存在により防護する。