新中国通貨、GCR、RV 2016年 4月17日 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

新中国通貨、GCRRV 2016年 4月17日  
                                          たきさんのホームへ戻る

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=44964

Date: Sun, 17 Apr 2016


20164月19日火曜日には、中国は新しい金の裏付けがある元を発行する。中国は同時に、新しい電子決済システムの運用を開始するが、SWIFTと呼ばれている西側の決済システムでは、新しい金の裏付けがある中国元を取り扱うことはできない。SWIFTシステムでは、金の裏付けがある新中国元を他のどの通貨とも交換できない。これが米国FRBのジャネット・イエレンが今週オバマと会合を持った理由なのだ。彼らは定期的に会合を開くと思っているかもしれないがこのような会合では国家安全保障に関する問題のみを処理するのであって、今週のこの会合は特別な意味を持っている。


こ こ数年の間準備されていて、今運用されようとしているこのシステムはこの惑星上の全ての人にとって大きい意味を持つが、特に米国の国民には重要な問題であ る。この金の裏付けがある新通貨はほとんど資産の裏付けがなく、銀行の負債を基礎にするドルよりもはるかに魅力的な通貨である。すでに、火曜日から運用が 開始される新しい中国の電子決済システムを利用することに合意した国は188か国に達している。これが意味することは世界の基軸通貨である不換通貨の米ドルは金の裏付けがある中国元に置き換えられるということである。


さらに、貿易の実施のために米ドルを”購入”し、保持している国は米ドルをFRBに返還し、自国通貨との交換を要求することになる。これはFRBに深刻な結果をもたらすことになる。なぜなら、FRBはこれらの通貨を払戻すための十分な貯蓄を持っていないからであり、米ドルの価値は破滅的に低下する。2008年に行われたような、より多くの米ドルの印刷は米国の経済を助けることにはならない。


こ の中国による行動は米国の側から見れば、戦争行為に相当するので、米国はこの点についての選択肢を考慮に入れている。米国は、中国との核戦争か、あるいは 中国からの”オリーブの枝”として、米ドルを金で裏付けをするシステムに戻る案を受け入れることしかない。もしも米国が選択肢1を選べば、米国の全国民を 深刻なリスクにさらすことになる。もしも選択肢2を選べば、それはFRBと旧米ドルの終焉を意味する。選択肢2が採用されれば、世界の通貨の評価換え(RV)が行われることになる。これには全ての銀行の数日間或いは数週間の閉鎖を必要とする。これは世界担保勘定と世界信託勘定に向けての富の放出の先駆けともなるが、これは世界中の全ての男女、子供一人一人に対する基本金の支給と世界中の負債免除につながる。


理解するには少し複雑かもしれないが、知ることが最善でパニックを起こさないようにすることが大切なので、私はこれについて説明が必要だと思った。これは間もなく実施されることになるだろう。