ZAP週 央レポート 2015年12月24日 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

ZAP週 央レポート 2015年12月24日
                              たきさんの ホームへ戻る

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=35953

ZAP Midweek Report

Date: Thursday, 24-Dec-2015 17:33:30


ハイ、みんな、

息を引き取る寸前の動物の最後の一あがきは、クリスティン・ラガルデの裁判から、ISISへの武器と資金の支援、破産した米国政府企業の権力維持のための半狂乱の努力まであらゆることに表れている。


ミスターオバマが命令に従い、アメリアと世界の人々を傷つける愚かな行いをしているので、世界でも最も悲惨な負け戦を続けている。愚か者は愚かなことしかできないものだ。クリスマス後には変化がやってくるだろう。


この世界という舞台は非常に透明であることがはっきりとしていて、カバールの陰謀は常に暴露され続け、世界中にどの狂気が示されている。


カバールのための牛の糞のような報道をする義務を負わされているメディアの暴露は人間を非常に長い間奴隷化していた支配構造の崩壊の輝かしい例である。


ペンタゴン内部でのグッドガイズ(善玉たち)の努力は非常に大きく、米国民は彼らを大きい誇りにしてよい。支配構造の解体用の槍の穂先の大部分は、ペンタゴンで生まれたものである。


プロジェクトの側では、世界信託がプロジェクト資金を放出したとの報告が出来ることは大きい喜びである。だが実際にはクリスマス以後でないと資金が到着しない。だから年初になって初めて資金の支払いができるようになるだろう。