ZAPレ ポート 2015年3月23日
たきさんの ホームへ戻る
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=13303
23 March 2015
ZAP SAYS:
ハイ、みんな、
金曜日に国連がある雑音を出したが、来週にはGCR(世界通貨改革)が宣言される可能性が非常に高い。このイベントは我々人間のために行われる一般プランに従うものである。しかし、これまでのところ、検証可能な情報は多くはない。ごく僅かの漏れ出てくる情報は、僅かな数の者からに過ぎない。
その情報のほとんどは一つのコインの裏側に過ぎないので、言われていることは信頼に足りるという良い証拠ではあるが公式告知が行われるまで同じ事を繰り返さざるを得ない。
しかし、資金放出は行われ、プランが実行に移されているので、今週は歴史的な時になるだろう。これは短い時間の間にあっという間に出来るような仕事ではないので、辛抱していて欲しい。
RV(イラクディナール、ベトナムドンなどの通貨の評価換え)はいつだろうか?プランの展開とGCRの進行と同調するはずだ。
豊かさプランによる支払いはいつだろうか?これは高いレベルでは始まっているが、一般大衆向けの支払いのタイミングはプランの展開状況次第だ。
もしも全てが旨く行けば、戒厳令や国の閉鎖などは吹き飛んで仕舞うだろう。パラダイムの変化を
起こすには暴力 よりも遙かに良い方法なのだから。しかし、それを起こすには全ての人達の意識の大幅な変化がなければならない。あまりにも多くの者がかゆい所にまだ手がと どいてはいない。戦い、殺し合う理由は一つもない。母親が息子や娘の死に泣き叫ばせないようにするのにはもっと良い方法が有るはずだ。
だから、オバマ先生:貴方が人形使いの言うことを聞いて愚かなことをしなければならないのは良く分かるけど、実は・・・貴方が足を地につけて考えれば、何が正しい事かを教えてくれるハートをもっているはずだ。是非そうして欲しい。貴方がリーダーなのだから、そうでしょ?
今は古い戦争と言うパラダイムの終わりの時だ。新しい平和というパラダイムでは全ての者の豊かさが見られ、この小さい青い惑星の浄化がこの宇宙の他の多くの者の注目を集めているのに、戦争ではそれを実現できないのだ。
今確立されてい る金融システムは新しい中央銀行を中心にし、腐敗とマネーロンダリングを防止するために大きい資金の動きを追跡している。これは世界的なことであり、誰も これ以上お金を盗めない。ドラッグカルテルには特に大きい影響がある。ジョン・ケネディーは随分以前にこの実現(別の方法で)を望んだが、カバールはそうさせないように、彼を殺害したのだ。