先日、西きほ子先生に数秘術によるリーディングをしていただきました(*^_^*)
実は私も、数秘術にハマってからかれこれ7,8年ほどになります。
あの日あの時のダン・ミルマンの数秘術の本を読んでいなければ、今頃私の人生はどうなっていたのか…と思うほどに、その時の人生に間違いなく光が射したの言うまでもなくありません。
それからというもの、自分の使命に燃えてか、様々なスピリチュアルワークに興味を持ちヒーラーになりたいとの強い願いを持つようになりました。
生年月日を一つずつ足すと、私の場合は合計29になります。
この二桁の数字も一つずつ足して合計11。
ダン・ミルマンの数秘術では、ここまでで数字を読みます。
2と9と11という三種類の数字で私の人生は紐解かれます。
さらに11も二桁なので、最後に一桁になるまで足してみると2になるので、これもまた付随的に意味を持っています。
ちなみに、11,22,33の数字はマスター数字と言って、これ自体に意味があります。
このように数秘術には大変お世話になっているのですが、
今回、西きほ子先生にリーディングしていただくことで、さらに輪郭がはっきりしたように思います。
振り返ると子供の頃から、いろいろな出来事に翻弄されながら波乱な人生を送ってきました。それを西先生は一言で言い当てられ、これには大変驚きました。
さらに、7年くらい前が転換期になっていて、スピリチュアルに燃えたのはその時期だったことが判明。
幽体離脱を何度も経験したらしい出来事も…どうやら帰りたくてたまらなかったらしい…それを聞いた途端、何故だか涙が…。
自分の人生を自分なりに解釈していたのとはまた違う観点からリーディングしていただき、薄々感じていたこと、自分なりに解釈していたことを明確に裏付けされ、胸の奥のつかえがとれたように気分が良くなりました。
ともすれば自分に対し厳しい見方をしてしまいがちな私の心に、フンワリと柔らかい空間を下さったように感じて、気持ちの中にゆとりのようなものが生まれてきました。
リーディングをしていただくことの心地よさというか、全てが理解されていることの開放感というか、不思議な満足感を感じていました。
もっと自分を理解し大切にすることや、もっと他者への思いやりを持ちたいという気持ちになり、少し器が大きくなったような気がします。(#^.^#)
西きほ子先生、ありがとうございました!☆~(ゝ。∂)