ZAP週央レポート 10/2 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

ZAP週 央レポート 2014年10月2日  
          たきさんのホームページより          ホームへ戻る

http://www.dinarrecaps.com/our-blog/poofness-for-oct-2nd-mid-week-report

Poofness for Oct. 2nd: Mid-Week Report

10/2/2014



ハイ、みんな。

香港での状況はおもしろい。オキュパイ香港はみんなの注目を集めているが、もがきに過ぎない。


中国は難しい立場に立たされていて結果に注目である。


おじいさん(白竜会の長老)は、今改革が実現するように政府と密接に作業をしているが、普通は彼はこの主の事に関わらないので政府にまかせるのではないだろうか。


ディナール、債券、資金放出に関しては全てが計画通りに進行しているが、今はまだ多くのニュースは流れてこない。これはこのオキュパイ香港運動の行方を見ているからだ。


この運動は、昨日、10月1日の大変化についての期待の内に生み出された興奮から目をそらせるように利用されているように思える。


それにも関わらず、この運動は結論が出るまで続くだろう。


米国の現状を変える数多くの事が前面に現れてきている。


これらには中国の金の買い入れ、中国元を基軸通貨とする金融プランの発表などから、ジンバブエドルの話題までもが含まれる。


噂には事欠かないが、真実は金融システムは中国ファミリーによって既に決められていてイベントはカバールにとって無情にも決められた道を進んで行っている。


BRICSはもちろん新システムの中心軸になっていて、ディナールを頭にした評価換えは非常に間もなく物事を一点に引き寄せる事になるだろう。


その時には、歴史的債券の償還が始まる。


ディナールに関する現状はスクリーンに現れていて、評価換えは多かれ少なかれ終わっている。次の数日の間に、本当の事が分かるだろうが、全ては旨くいっている。TRN(米国債務省発行の貴金属の裏付けがある通貨)は公式の発行が通知されるだろう。


資金の放出は続いていて、複数のプロジェクトが数週間内に始まると期待されている。このタイミングは期待よりも遅くなっているが、とにかく起きている。


この惑星上での最終戦争を起こそうとする反撃についての舞台裏の活動が続いているが、この問題は片付き、1000年の平和と繁栄の道が開かれる事は確かである。




大きいプロジェクトはオゾン、酸素、放射線、公害、及び水である。これらは世界の再構築に関するものであり、絶対の優先度を示している。他の全ての子供から食料までのプロジェクトも重要であるが、今の所生命維持事項が優先されている。


これらの事に関する発明やアイディアがあったら、 DHINTAKE@GMAIL.COM へ。


ZAPより。