ZAP週中レポート 2014年7月16日
たきさんのホームページより ホームへ戻る
http://s3alpha.net/forum/poofness-for-jul-16-mid-week-update-7-16-14
ZAP mid-week report
16 July 2014
ハイ、みんな
この週中のメッセージは多くの事が起きているので、これらを明らかにし、いくらかの重要な情報を伝える為のものだ。
世界の舞台でのTRN(米国財務省発行のドル通貨、これに対して私的銀行である連邦準備制度、FEDが発行している現行のドル通過を、FRNと呼ぶ)はカバールが広げている、奴隷化を永続させるためのSDR(特別引き出し権)に対抗するものである。
TRNはSDRの役割の代替であり、1934年のウィルソンの肖像を持つ10万ドルの金引換証と同じように、政府と銀行の間の設定を裏付けるものである。
しかし、今回は、TRNは一般に対して発行され、FRN(USD)の代替とされる。
二日前に、新TRNが香港とシンガポールのHSBCなどの銀行に予備的に配布された。
USDが銀行に引き取られ、数兆ドルのTRNが配布される。交換は、銀行が8%の手数料を取り、100USD=92TRNの割合で行われる。TRNは金の裏付けがあるのでUSDよりも遙かに大きい価値がある。
倉庫には大量のTRNが保管されていて、配布待ちの状態にあり、お金の起源の証明がある場合に限って、交換される。さもないと洞窟や倉庫に保管されているドラッグカルテルのお金が勢いを増してしまう。
起源が証明されれば、古い使用済みのUSDは交換されて、システムに環流する。
昨日現在で、BRICSは新しく、改善された世界銀行を立ち上げた。古い世界銀行の負荷と問題はそのまま残るだろう。
RVは今、ここで行われている。世界的に公認されると、交換が始まり、資金は流出する。私が見る所、私に伝わっている情報では、数日ないし、一週間先にはそうなるはずだ。
法王フランシスがバチカン銀行を運営していた大司教を解雇したので、今マネーロンダリングの疑いで6行の銀行が捜査、逮捕、是正の対象になっている。バチカン銀行のマネーロンダリングシステムは、もはや効力を発揮せず、レープや略奪のような悪漢共の企みの崩壊を促進した。
バーゼルⅢ不適合の国々にはその通貨の裏付けの為に金が与えられるが、来週にはこれが進められる。
7月20日は重要な日である。全ての情報がこれらの努力の展開準備を指し示している。私は、今が諸変化の開始前の最終段階にあると思う。
以上のことを考 慮にいれると、イメージは極めて明らかで、私たちは正にリセットプロセスの最中にいて、間もなく、人間は息をつき、1000年来の平和と繁栄が見られるだ ろう。これは非常に素晴らしい天のプランなのだ。彼等は天上で良い仕事をした。この時点までに学んだレッスンはやがてはっきりと効果を現すだろう。
そして、そう、豚は偉大な時に微笑んでいる。特に鼻をびくつかせている。
奉仕をしながら愛と光を、ZAP
”神は、私であり、私たちである。”
”善であり、法に則り、真実を語れ。”
July 16, 2014
Copyright ZAP 2014 ホームへ戻る