~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

10/17(木)昼の部14時~

追加でリクエスト開催できます。

お気軽に、ご希望の時間を↓にお知らせください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

~イベント出展~

9月18日(水)10時~

となりのえんがわティールーム

上矢印当日のランチ

9月は、普段のセッションにプラスし、

オーム音叉でのハートチャクラ調整をします。

 

こころクローバーからだコンシェルジュ

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコ

 

はじめての音叉

 
8月の初め、仙台ではじめて
音で身体のメンテナンスを受けました。
とっても気持ちよくて、
身体も心も軽くなった~音譜
 
してくださったのは
ワークショップでご一緒した栄美さん
 

Calm Weves Channel

というYouTubeチャンネルをお持ちです。

この音がまた、癒されるんだぁ~~~照れ照れ照れ

 

メンテナンスの際、

万能よ~と勧めてもらったオーム音叉が

8/8に、らぶちゃんの手もとに届き

以来、良くなったり

炎症をおこしたりを繰り返す

腕のアトピーに当てていました。

 

毎日当てようと思いながらも、

時々忘れちゃう爆  笑汗んだけど…

続けて当ててるときは、

乾いて良くなるのを実感してて

続けています。

 

 

もう一つ欲しくなった

 

そんなこんなで難しくなく

セルフケアできたのに気をよくして

二つ目の音叉をお迎えしました。

こちらも万能だと言われる528Hzの音叉

右の子が528Hz

 

これを機に

自分の体感だけじゃくなくて、

少し理屈も知っておきたいと思い、

はぴねす仲間のたまちゃん音叉スタートアップ講座

オンラインで受けてみました。

 

 

らぶちゃん基本体感派なので、

実感や答えはわかっても

途中式がまったくわからないことが多いのです。

 

音での身体へのアプローチって

副作用なく、めっちゃいいって感じてるけど、

音譜どう身体にいいのか

音譜どうして調うか

言語化できずいました。

 

たまちゃんの講座で、すっきり整理され、

とっても腑に落ちました。

 

鳴らす際の【意図】を明確にすること

できるようになり、

響きがよくなった感じがしますニコニコ

 

栄美さん、たまちゃん

ありがとうございます。

 

音、声、での身体へのアプローチ

深めていきたいなぁ。

 

 

今日も最後まで目を通して下さり

ありがとうございます

 

 

らぶちゃん、こんなこともやってます。

 

・なるべくお薬は飲みたくない…

・自分の免疫力、自分で高めたい!

・不調な時、自分で調える方法を知りたい

そんなあなたとお話したいびっくりマーク

 

オンライン お手当てシェア会

リクエスト開催中花

お気軽にご連絡ください。

 

 

新しいインスタです。

下矢印ぜひフォローお願いします星下矢印

 

 

 

 

Xアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのX

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加