~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

8/8(木)昼の部14時~

夜の部20時~

NEW8/28(水)14時〜

も、追加でリクエスト開催します!

ご希望の時間を↓からお知らせください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

~イベント出展~

星ワクワク大作戦vol.4

にゃんこ先生とのコラボ開催

今回は歌や言霊のエネルギーも堪能します!

好評につき↑7月も…ルンルン

7月25日(月)10:00~12:00予定

熊野那智神社さん社務所

 

こころクローバーからだコンシェルジュ

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコ

 

昨日は、357数秘カードで遊ぼ♪

昼・夜のダブルヘッダーでした。

カード漬けの一日を堪能しました~ニコニコ音譜

 

 

昼も夜も濃い時間

 
お昼の部は…
当日の不調でお休みされた方がおり、
マンツーマン飛び出すハート
 
少し間を空けての遊ぼの会でしたので、
近況などお伺いしつつ進めます。
 
カードとの絆を丁寧に深めている
参加者さんでしたので、
私も具体的に読み解いてもらえて
心満たされる時間になりました照れ乙女のトキメキ
 
 
夜の部は、参加者様同士もお知り合い。
私もお世話になっている
練馬のはぴねすメンバーさんで
同窓会みたいな雰囲気花
 
どちらの回も、6月ということで
暑さや湿気で乱れがちな
チャクラをフォローしようびっくりマーク
チャクラチェックするスプレッドをメインに
 
 
偶然にも、
ヒーリングもできる方ばかりで、
 
確認したチャクラやエネルギーを
チェックしただけじゃなく
調整やフォローしたいよね?という流れになり、
そうした技術のおはなしに
昼の部も、夜の部もなって面白かったですアップ
 
今、260日で一周するマヤの暦の
最後のまとめの13日に入っていることもあって
 
また、昨日が浄化の赤い月
自分の美学や感性を大切にする黄色い星
の日だったので、
 
自分の美学に基づき
キラキラ次の260日で発展させたいもの
キラキラこの260日に置いていってもいいもの
取捨選択しましょうねとお話していたので
 
昼の回も夜の回も
出し切る系のカード
7:Pandora box
3:Detox
が多く出ていたのも面白い流れでした。
 
 
ちなみにサンプルで用いた
らぶちゃんのチャクラチェック画像

雪だるまさんと、起き上がりこぼしだるまが

縦の列で重なる意味深な感じてへぺろ

 

夜の部に参加してくれた

 

千絵ちゃんのマヤ暦の円卓会議や瞑想会に

参加するようになって

マヤの暦とシンクロしながら生きると

心軽くなる

を実感しているので、
今回はマヤ暦のお話もしました。
 
 

次回は8月8日(木)

 

らぶちゃんの357数秘カードで遊ぼ♪

次は8月8日(木)です。

この日も14時~と20時~の2回開催です。

 

ワクワクや遊ぶって、

最大の調えよねって

カード漬けの一日に思った次第

 

8月も楽しみだなぁ~キラキラ

 

 

 

今日も最後まで目を通して下さり

ありがとうございます

 

 

らぶちゃんこんなこともやってます。

下矢印

下矢印

下矢印

にゃんこ先生とのコラボ企画

ワクワク大作戦vol.4

7月は25日(木)10時~12時

開催場所は、熊野那智神社さん社務所です。

 

お申込みは下矢印まで

 

 

・なるべくお薬は飲みたくない…

・自分の免疫力、自分で高めたい!

・不調な時、自分で調える方法を知りたい

そんなあなたとお話したいびっくりマーク

 

オンライン お手当てシェア会

リクエスト開催中花

お気軽にご連絡ください。

 

 

新しいインスタです。

下矢印ぜひフォローお願いします星下矢印

 

 

 

 

Xアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのX

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加