~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

6/26(水)昼の部14時~(残り1席)

夜の部20時~(残り1席)

ご希望の時間を↓からお知らせください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

~イベント出展~

星和み会 @nagomikai_tanoshi

6月19日(水)10時~16時

普段のメニューに加え、

新メニュー

音譜ペンジュラムで潜在意識と会話しよう!

お持ちします。

開催場所

宮城野納豆製造所内 となりのえんがわ

 

星ワクワク大作戦vol.3

にゃんこ先生とのコラボ開催

好評につき↑6月もやりますっルンルン

6月24日(月)10:30~12:30予定

熊野那智神社さん社務所

 

こころクローバーからだコンシェルジュ

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコ

 

最近、いつにも増して

おうちで歌ってるらぶちゃんです音符

 

歌のちから、声のちから、あなどれないゾ

 
今月の21日、夏至の日にも行くのだけど
下矢印
うたって癒すことにはまって
このところ午前中は、
ほぼ歌ってるかもしれない爆  笑
 
 
毎年なんだけれど…
気温が急にぐっアップと上がり
湿度が増えてくると
おさまっていたアトピーさんが
なんかおかしいゾ滝汗
怪しいゾ滝汗ってなってくるのです。
 
ご多聞にもれず…今年も
おさまりそうでおさまらずいた手首あたりの
アトピーが噴き出し
顔の炎症&赤みほてりが
 
朝の瞑想後
春からいろいろ溜め込んでる
デトックスせいっびっくりマーク
そして、楽しく歌えびっくりマーク
とメッセージもらいまして…
 
前出のMariebellさんのお知恵もいただき
いろんな歌でアプローチしました。
 
(このいろんな歌でアプローチした様子は、
20日の私のお手当てシェア会でも、
おはなしする予定です。
キラキラ少しでもお薬を使わず健康になりたい方
キラキラ今すぐ自分で簡単にできる健康習慣付けたい方
ぜひお話しに来てくださいね。)
下矢印
下矢印
下矢印

【私、こんなお手当してますハート】をシェアする

オンラインお茶会します。

第1回6月は…

・20日(木)20時~

を予定

参加費は500円

らぶちゃんの誘導瞑想付き

ピン電球ときた方は

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

まで

 

 

うまくはまった曲は「にじ」

 

いろんなうたをためしに

たくさんうたったんだけれど

 

今回、歌ったら炎症が

下矢印おさまった感覚があったのは、この曲下矢印

 

 

もともと大好きなうたで・・・

よし!歌おうってなって

 

 

そしたらなんか

身体に溜まってた湿気と熱が

抜けていくような感覚があったの。

 

なので、繰り返しうたってみた。

 

雨があがり

からりと晴れていくという歌詞

言霊的に共鳴したのかもしれないね。

 

歌で調う

けっこうすごいよ。

 

下矢印は癒しの周波数を持つ声の

にゃんこ先生とのコラボなので、

声のお話もしますよ。

ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

6月24日(月)10時30分~

にゃんこ先生&らぶちゃんのワークショップ

 

 

ワクワクは、最大の調え

 

今日も最後まで目を通して下さり

ありがとうございます

 

 

新しいインスタです。

下矢印ぜひフォローお願いします星下矢印

 

 

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのX

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加