~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!
4月より2名以上でリクエスト開催

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

5/27(月)昼の部、夜の部開催

杏さんとのコラボ企画

アストロダイス&カードオンラインお茶会

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

~イベント出展~

星和み会 @nagomikai_tanoshi

5月15日(水)

午前:「エネルギーを作れる体になるには」お話会

講師:ご自愛演奏会 藤原未由希さん

詳細下矢印

午後は出店します!

開催場所

宮城野納豆製造所内 となりのえんがわ

 

星スマラボ仙台 

@smilehealinglabo

4月29日(月・祝)11:00~17:00

ゼビオアリーナ仙台 1Fスポーツラボ

 

星わらじマルシェ

@waraji_0512

5月12日(日)10:00~15:00

東松島市 キボッチャ(野蒜駅より徒歩5分)

 

星ワクワク大作戦vol.2

にゃんこ先生とのコラボ開催

好評だった↑5月もやりますっルンルン

5月30日(木)10:00~12:00

 

こころクローバーからだコンシェルジュ

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコ

 

気持ち全集中で、

プライベートの用件を数件すっとばしてしまった

らぶちゃんです滝汗

 

何に全集中していたかと言いますと…

にゃんこ先生とコラボ開催した

ワクワク大作戦vol.1でしたーびっくりマーク

 

 

ワクワク大作戦vol.1開催

 
ゴールデウィークが始まった方もいる
4月26日(金)
熊野那智神社さんの社務所で
ワクワク大作戦vol.1開催しました~びっくりマーク
 
image
熊野那智神社さんは、
かなり登ったところで標高も高いのかな
とってもいい景色で…
気の良い場所だと感じました。
 
拝殿は、紀州にある熊野那智神社本宮と
同じ方角になるよう配されているそう
この場所に来るだけで、
何かが満ちる感じしました。
 
まずは参拝…

 

みんなが集まったら…
にゃんこ先生の指導のもと、氣功体操をしたよ。

 

 

にゃんこ先生に言われたように
身体の位置などを調整し
スワイショウをすると
びっくり目

 

出た出たびっくりマーク
自分の手から氣なるものが
ぼわっと出た
 
なんかね~、アトムの足の後ろの火が
手のひらから出たみたいだったメラメラメラメラメラメラ

 

 

​体操の後は、個別にヒーリング

 

 
  ヒーリングのあとは、個別にカードセッション

 

 

 

調ったあとの集合写真

笑顔キラッキラですキラキラ

 

 
皆様のご感想キラキラ紹介しますハート

 

    

丘の上にある熊野那智神社から

素晴らしい景色を眺めながら、

気巡りをよくする氣功体操を

自己治癒力があがる周波数を持つ声の

まゆみんさんとしたのち、

 

それぞれにあった氣功ヒーリングで
体活性化、

人生の巡りをよくする

らぶちゃんのカードセッションアドバイス、

最高すぎる流れでしたニコニコ

プチリトリートとして、またぜひ参加したいですラブラブ

 

S様

 

 

    

ヒーリングすごく氣持ち良かったです。
ヒーリング中は喉に強く来ている感じでしたが

終わったらすっきりしていて、
その流れで、

らぶちゃんにカードを見てもらったら、

するすると言葉が出てきて
話しやすかったです。


今まさに必要な大切な事を話してもらい
今日このタイミングで来て本当に良かったです。

 

A様

 

 

 

    

氣づきがそのまま入ってきた。
「あー、やっぱりー」というところが
そのままだった。また、お願いします。

 

K様

 

 
    

気持ちいいヒーリング後、心が開き

自分が欠点だと思っていた部分が、

必要な能力だと伝わり、

気づいたことが大きな収穫でした。

 

私が楽しいを大事に、

気分よく生きます音符

 

W様

 

素敵なご感想ありがとうございます。
 
 
次回、ワクワク大作戦vol.2は、
5月30日(木)10時~12時
同じく熊野那智神社さん社務所で開催です。
 
 

ワクワクは、最大の調え

皆さまのご参加をお待ちしています風船
 
 
こちらも、募集中です。
春のお悩み吹き飛ばせ虹
あなたのアレコレ、
二人のベテラン占い師が答えますチューリップ
 
アストロダイス&いろんなカードで遊ぶ
オンラインお茶会
今気になっているアレコレを、
アストロダイスや357数秘カードなど
さまざまなカードと戯れ、読み解き
 
心を軽くしていくお茶会です。
開催日時:2024年5月27日(月)
昼の部:14時~
夜の部:20時~
参加費:1000円
 
お申込み
上矢印のフォームか
an.nanairo.happy@@gmail.com
*@を一つお取りください。(スパム防止のため)
にメールをお送りください。
 
 

最近、話すとエネルギー充電になるね。

らぶちゃんに会うだけで元気になる

という言葉をよくいただきます。

 

仙台という土地に癒され、

新たなターンに入ったらぶちゃんに

ぜひ、さまざまなイベントで会いに来てくださいね。

 

 

今日も最後まで目を通して下さり

ありがとうございます

 

 

新しいインスタです。

下矢印ぜひフォローお願いします星下矢印

 

 

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのX

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加