~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

・3月13日(水)13:00〜15:00 残り2席
・3月26日(火)14:00〜16:00 残り2席
・4月23日(火)14:00〜16:00 残り2席

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

~イベント出展~

星かくだ癒し会

@kakuda_iyashikai

3月11日(月)・21日(木)

角田市民センター 和室2

 

星和み会 

@nagomikai_tanoshi

3月27日(水)

午前:カラーのワークショップ

午後出店

宮城野納豆製造所内 となりのえんがわ

 

星スマラボ仙台 

@smilehealinglabo

3月23日(土)のみ出展11:00~17:00

※イベントは23日・24日の2Daysです。

ゼビオアリーナ仙台 1Fスポーツラボ

 

星ワンコインデー

3月31日(日)はぴねす 東京・練馬

 

あなたの幸せクローバーナビゲーション

心・身体コンシェルジュ《占い・メイク・フェイシャル》

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコ

 

2021年の9月から月1回定例で始めた

357数秘カードで遊ぼ♪

そろそろ2年半になります。

 

半年後に3年目を迎える今

いろいろ考えました。

今日は、そんなこと

(ちょっと長くなるかもしれませんが

目を通して下されば嬉しいです。)

 

 

守破離の離の時期を迎えたか…

 

守破離という言葉を知っていますか?

日本に伝わる「剣道」や「茶道」などの

修行段階を示す言葉

下矢印を指します

「守」は、師の教え、型、技を忠実に守り、

確実に身につける段階

 

 「破」は、他の師や流派の教えについても考え、

良いものを取り入れ、心技を発展させる段階

 

 「離」は、一つの流派から離れ、

独自の新しいものを生み出し確立させる段階

 

2年半を過ぎ、3年目を迎えるにあたり

わたしの357数秘カードとの在り方や、

357数秘カードで遊ぼ♪との係わりも

離かなとふと思ったのです。

 

当初は、ぼんやり

少し変えていきたいかも…

だったのですが

 

この度、カードの制作者であり、

師であるななさんの

体調不良での不参加に直面し

 

頼りすぎてたな~

自立する時期かな

と思ったのです。

 

 

はじめるきっかけは…

元々誰も来なければ

二人でミーティングでいいから、

練習会しよう!だったから

 

 

自立とか、めっちゃおこがましいし、

他流派へ行くわけでもなければ、

もちろん、仲たがいしたわけでもないので、

厳密なる離ではないけど

 

これまでじっくり基礎固めし、

学ばせてもらったことに

らぶちゃん流のニュアンスを入れて

大好きな357数秘カードをより広め

裾野を広げるターンに入った!

と感じたのです。

 

 

 

4月からの357数秘カードで遊ぼは変わります

 

上矢印の経緯のもと、

4月からの357数秘カードで遊ぼ♪は

変わります。

 

ずっと、アドバイザー&オブザーバー

兼見守り役としてついてくださっていた

珊瑚ななさんは、ご卒業いただき

らぶちゃんは、一人立ちし遊ぼ♪の会を運営します。

 

ななさんの言葉や読み解きを聴けるから

参加してたんだよ~というお声が

あろうことも重々承知なのですが

4月からはわたしのみで開催していきます。

 

大好きな357数秘カードの裾野を広げるには、

わたし自身のファンになってもらうことも

今後は大切になるかもしれないと

思う出来事が重なったこともあります。

(こちらについては、また改めて話せるときがきたら)

 

そんなわけで、

月1回どこかの火曜で定例も、

少し形を変え

 

火曜以外の曜日や

夜、週末など、

都度、細かなリクエストにも応えていこうと思っています

 

また、カードに触れた歴により、

分けた超初心者が集まる遊ぼ♪や

基礎編、応用編受講後の

物語リーディングの練習会

対面での遊ぼ♪なども

企画していこうと思っています。

 

先日、ボディケアセラピストさんに

身体を緩めてもらった後、

357数秘カードのセッションした時の

オープンマインド具合や軽さ

目をみはるものもありました。

 

そうしたコラボ企画なども積極的に

開催していきたいと思っていますので、

一人立ちしたらぶちゃんも、ぜひ、応援してください。

 

長くなりましたが…

より今後、皆さんの楽しみや喜びのために

動けるように日々精進していきます。

今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

今日も最後まで目を通して下さり

ありがとうございます

 

 

新しいインスタです。

下矢印ぜひフォローお願いします星下矢印

 

 

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのX

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加