~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

・3月13日(水)13:00〜15:00 残り2席
・3月26日(火)14:00〜16:00 残り2席
・4月23日(火)14:00〜16:00 残り2席

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

~イベント出展~

星かくだ癒し会

@kakuda_iyashikai

3月11日(月)・21日(木)

角田市民センター 和室2

 

星和み会 

@nagomikai_tanoshi

3月27日(水)

午前:カラーのワークショップ

午後出店

宮城野納豆製造所内 となりのえんがわ

 

星スマラボ仙台 

@smilehealinglabo

3月23日(土)のみ出展11:00~17:00

※イベントは23日・24日の2Daysです。

ゼビオアリーナ仙台 1Fスポーツラボ

 

星ワンコインデー

3月31日(日)はぴねす 東京・練馬

 

あなたの幸せクローバーナビゲーション

心・身体コンシェルジュ《占い・メイク・フェイシャル》

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコ

 

3月は仙台でもいろんな場所に行きますが、

31日には東京でもイベントに出ます。

ぜひ、逢いにきてね~飛び出すハート

 

3・4月の予定と東京滞在

 

冒頭にも書いたように、

3月4月らぶちゃん、いろんなところに行きます。

楽しみだ~ラブ

下矢印

 

 

仙台でも、東京でも

いろんな方に逢いたいなぁ~と

思っていたら、

東京のご近所さん、杏さんが

先日の357数秘カードで遊ぼの

下矢印ご感想をくれました下矢印

杏さん、素敵なご感想ありがとうキラキラウインク

4月に逢えたらいいなぁ

 

 

おためし講座もおススメだよ

 

ご感想をいただいた357数秘カードで遊ぼ!

と同じくらいおススメが

らぶちゃんの357数秘カードおためし講座です。

 

基礎講座の前に、

357数秘カードを知ってもらう位置づけですが

いきなりみんなで読み解きは不安という方にも

うってつけです。

 

基礎講座後のフォローアップとしてもおススメですよ。

 

 

星私じゃない講師の方の

基礎講座を受けた方も受講OK

 

おためし講座は、4月以降

講座代金の変更予定なので

今がチャンススター

 

357数秘カードの世界観を拡げたい方は、

ぜひ一度お試しください。

​頂いたご感想です

 

 

 

今日も最後まで目を通して下さり

ありがとうございます

 

新しいインスタです。

下矢印ぜひフォローお願いします星下矢印

 

 

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのX

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加