~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

2/28(水)13時〜15時満席!
2月29日(木)夜開催!20:00〜22:00  満席!
・3月26日(火)14:00〜16:00 残り2席
・4月23日(火)14:00〜16:00 残り2席

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

~イベント出展~

星和み会 

2月21日(水)午前カード&お話会開催・午後出店

宮城野納豆製造所内 となりのえんがわ

 

星スマラボ仙台 虹初出展

2月23日(金・祝)11:00~17:00

ゼビオアリーナ仙台 1Fスポーツラボ

 

あなたの幸せクローバーナビゲーション

心・身体コンシェルジュ《占い・メイク・フェイシャル》

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコ

 

下矢印ブログのプロフを変えました。

やりたいことが伝わりやすくなったかな

 

 

357数秘カードで遊ぼってどんな会?

 

最近、リクエストも増えている

らぶちゃん開催の357数秘カードで遊ぼ♪

 

「遊ぼ♪」とうたう通り・・・

357数秘カードをお持ちで、

好きな方なら

誰でも参加できる楽しい会です。

 

具体的内容は?

参加のお一人お一人が

カードから受け取ったメッセージを

お話いただく

アウトプット中心の会

 

357数秘カードは、

簡単な説明はついているけれど

  • 色だったり
  • 絵の中に登場する子の表情だったり
  • その時に気になったモチーフだったり

から、

あなたが感じ取ることすべてがヒントで、

正解な自由度の高さがあります。

image

 

自分の想いや感情をを言葉にするって、

大人になればなるほど

機会は少なくなっていく気が

らぶちゃんはしていて

 

357数秘カードで遊ぼ♪の基本が

カードリーディングの練習会であることは

ゆるぎない事実なんだけれども・・・

 

カードの絵やモチーフの力を借りて

自分の想いを伝える場

であって欲しいと願いながら

どの会も進行しています。

 

(それがらぶちゃんの愛飛び出すハートやねんっ♪)

 

 

 

アウトプットの会だけど、言えないもOKだよ♪

 

そんなアウトプット中心、

カードの読み解き中心の会なんだけど・・・

 

最近は、ご購入から間もない方も

多く参加いただいてマス!!

嬉しい爆  笑

 

 

ということで、

カードに慣れてなければ、

リーディングもアウトプットも

難しく感じるのは当然

 

できるだけカードから受け取ったことを

ご自身の言葉でひとことでも、

伝えていただきたいけれど

 

絶対…

なーんにも伝わらない!

どんな言葉も浮かばない!

時もあります。

 

わたしだって、いまだに…滝汗泣泣泣

 

特に、遊ぼ♪の進行中は

つつがなく進行するぞ脳が活発になるので

まったくリーディングができないガーン時、

多々あります。

 

そんなときは、

全く言葉が浮かばなーい!

でいいです。

 

リーディングしてないし、

損しちゃうなんて思わないで、

言えなーいの後は、

耳ダンボ

 

参加の方のリーディングに

聞き耳を立ててね。

自分の中にない言葉の発見たくさんあるはずだから

 

ということで、

なかなか、参加しないと伝わらない

357数秘カードで遊ぼ♪の会のこと

書いてみましたニコニコ

 

少し会の様子が伝わっていたら

嬉しいな笑

 

ということで

下記、357数秘カードで遊ぼ♪

開催日程です

 

画像は、残り2席となっていますが、

2月29日(木)夜の部は満席になりました。

画像の日時でご都合合わないけど、

参加したいよ~という方は

個別に、メッセージ

(フォーム・XやインスタのDM・公式Line・

Facebookメッセンジャーなど)

で日程をご連絡くださいね。

 

 

新しいインスタです。

下矢印ぜひフォローお願いします星下矢印

 

 

今日も最後まで目を通して下さり

ありがとうございます

 

 
2月のセッション可能日

3日(火)・14日(水)・15日(木)

終日

26日(日)18時~20時

上矢印対面・オンライン

鑑定ご予約受付中ビックリマーク

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのX

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加