~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

2/28(水)13時〜15時満席!
2月29日(木)夜開催!20:00〜22:00  満席!
・3月26日(火)14:00〜16:00 残り2席
・4月23日(火)14:00〜16:00 残り2席

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

~イベント出展~

星和み会 

2月21日(水)午前カード&お話会開催・午後出店

宮城野納豆製造所内 となりのえんがわ

 

星スマラボ仙台 虹初出展

2月23日(金・祝)11:00~17:00

ゼビオアリーナ仙台 1Fスポーツラボ

 

あなたの幸せクローバーナビゲーション

心・身体コンシェルジュ《占い・メイク・フェイシャル》

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコ

 

下矢印ブログのプロフを変えました。

やりたいことが伝わりやすくなったかな

 

 

2月21日は和み会

 

今月の21日(水)は和み会です。

 

わたしはこのイベントに出会ったから、

仙台でもセラピスト活動ができてると

しみじみ感じています。

 

主催のかずちゃんはじめ、

出展のみなさんの本当に温かいこと

下矢印感謝ばかり愛飛び出すハートなのです。下矢印

2月の午前の和み会では…

 

以前、小平のFreedomさんで開催して下矢印

 

楽しんでいただけた

357数秘カードをゲームのように使い

あなたのたいせつを探し、

あなたの背中を推すワークショップをします。

image

 

あなたのたいせつを記し

もち帰ってもらうカードは現在、制作中虹

 

 

まだご参加いただけるので、

ぜひ、ご都合の合う方はいらしてくださいね。

 

美味しいランチのあとは、

セッションもします。

image

 

会場のとなりのえんがわティールームさんで

お待ちしていますキラキラ

 

 

新しいインスタです。

下矢印ぜひフォローお願いします星下矢印

 

 

今日も最後まで目を通して下さり

ありがとうございます

 

 
2月のセッション可能日

3日(火)・14日(水)・15日(木)

終日

26日(日)18時~20時

上矢印対面・オンライン

鑑定ご予約受付中ビックリマーク

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのX

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加