~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

2/28(水)13時〜15時満席!
・2月29日(木)夜開催!20:00〜22:00  残り1席
・3月26日(火)14:00〜16:00 残り2席
・4月23日(火)14:00〜16:00 残り2席

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

~イベント出展~

星和み会 

2月21日(水)午前カード&お話会開催・午後出店

宮城野納豆製造所内 となりのえんがわ

 

星スマラボ仙台 虹初出展

2月23日(金・祝)11:00~17:00

ゼビオアリーナ仙台 1Fスポーツラボ

 

あなたの幸せクローバーナビゲーション

心・身体コンシェルジュ《占い・メイク・フェイシャル》

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコ

 

下矢印ブログのプロフを変えました。

やりたいことが伝わりやすくなったかな

 

 

○○なんじゃないか?ぐずぐず

 

昨日は、Xで見つけた

推しの談話室に赴きました。

 

見た瞬間、絶対行くぞビックリマークって思ったにもかかわらず

一緒に行く人が当日になってもなくて

予約制でもなかったため

 

本来の出不精が顔を出し

 

・誰も誘えなかったから、一人で行くの寂しいショボーン
・友達とかときゃっきゃいいながら他の方はくるんかな??
・国分町、一人で行くのはちょっと怖いガーン

・腰がひけるーガーン

(会場のお店、偶然にも今年になって友人に連れてってもらった場所なのに、である)
・予約制じゃないから入れないかもーえーん

 

いろんな理由をあげだし、

行きたい!!のに、

重い腰があがらず

ギリギリまで、引きこもりウェアの

ジェリーの着ぐるみでうろうろあしあと

 

で、これはカードさんお願いということに…

下矢印

 

結果、どっちも行くようになる感じだし

 

    

頭でいろいろ考えてること、本当なん?

ちゃんと出かけて

自分の目で見てきなよ~

 

5:Master Key

のカードに言われた気がしました。

 

 

結果…出掛けると

 

結果出掛けると…

 

お一人でいらしていた方と意気投合し、

涙あり、笑いありの楽しい時間
おまけに、1回15名という小さな会場に

15番で滑り込み。ラッキークローバー

 

そして思ったんです。

 

○○かもしれないって

頭で考えていることって

本当のことなんだろうか?って

下矢印

上矢印

これ、新しいインスタで

不定期に載せてる

名古屋出身、三重に嫁ぐ

エセ爆  笑関西人おばちゃんのボヤキシリーズ

 

意外とおもろいんで、良かったらみたってね

新しいインスタです。

下矢印ぜひフォローお願いします星下矢印

 

そして、推し推し言って

誰を推してるのか言ってなかった…爆  笑

 

youtubeで、中島みゆきの【誕生】を

お歌いになっているのを見かけ、

感動してボロ泣きしちゃった

ドリアン・ロロブリジーダさん

テーブル越しの対面に大感激

お背中もキレイ

 

ということで、私が泣いた動画置いておきます。

 

 

出掛けてもなお、腰が引けてて…

途中のサイゼリヤでワインを一杯ひっかけました。

背中を押してくれたサイゼリヤのワインにも感謝です爆  笑

 

今日も最後まで目を通して下さり

ありがとうございます

 

 

2月の鑑定可能日

13日(火)・14日(水)・15日(木)

終日

26日(日)18時~20時

上矢印対面・オンライン

鑑定ご予約受付中ビックリマーク

 

--------

 

 

 

 

 

 

日本酒らぶタロットみくじimage
らぶちゃんが1枚引きをし、
便箋2~3枚程度にまとめたメッセージをしたためたお手紙に、カードを同封しお送りします。

お申込みは下矢印コチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのX

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加