~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

2/28(水)13時〜15時満席!キャンセル待ち受付中
・2月29日(木)夜開催!20:00〜22:00  残り1席
・3月26日(火)14:00〜16:00 
・4月23日(火)14:00〜16:00 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

~イベント出展~

星和み会 

2月21日(水)午前カード&お話会開催・午後出店

宮城野納豆製造所内 となりのえんがわ

 

星スマラボ仙台 虹初出展

2月23日(金・祝)11:00~17:00

ゼビオアリーナ仙台 1Fスポーツラボ

 

あなたの幸せクローバーナビゲーション

心・身体コンシェルジュ《占い・メイク・フェイシャル》

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコ

 

下矢印ブログのプロフを変えました。

より、やりたいことが伝わりやすくなったかな

 

 

やっと会いに行けた!

 

先日東京帰ったときに、

いこりんのサロン、Clay-mamに行きました。

 

 

いこりんとは、はぴねす

日替わり店長時代からのお付き合いで

年も誕生日も近くて

セラピストとしての自分をどう創ろうか…

もがき苦しんでいた時を一緒に過ごした

いうなれば、戦友のような間柄

 

コロナ期や

引っ越し後の活動を決められなかった時

自分自身をすごくふがいなく感じていたから

 

 

ライバルであり、最高の仲間に

どっちつかずでぐだぐだしてる

自分を見せるのがためらわれて…

 

なかなか連絡取れなくて

すごく会いたかったけれど

会えずにいたんだ~びっくりマーク

 

 

今回の東京帰省のバスの中で…

偶然、月4回定期的にサロンを開き

頑張っているいこりんの記事をみて

 

会いにいかなきゃ…DASH!って思って

サロン予約見たら、

偶然1枠空いてた~ラブ

 

 

 

シャーマニッククレイと出会う

 

空いてた枠で何を受けるか…

めっちゃ迷ったけど

 

いこりんの最新のメニュー

下矢印シャーマニッククレイセラピー下矢印

 

 

 

を受けてみた!!

 

体験したらぶちゃん…、

【とにかくよかった~ルンルン

【すっきりしたー!!

しか言語化できないので

 

上矢印のブログで、いこりんが言ってる言葉を借りると

    

クレイで外してシャーマニッククレイで必要なところと繋がるみたいなイメージです。

 

そんな感じでした。

 

上手い言語化はできないけど、

身体施術してもらったのに

心が軽くなって、

めっちゃ良かったよ。

 

昨日ある方の講座で

自分の持っている情報をシェアしないのは

ドケチって言ってたので

言語化は不十分だけど、シェアしてみました笑い泣き

 

ぜひ、いこりんの

シャーマニッククレイセラピー

みんなも体験してみてね。

 

そして、私の大好きなキラキラいこりんに

会いに行ってください!

 

 

 

新しいインスタです。

下矢印フォローお願いします星下矢印

 

 

今日も最後まで目を通して下さり

ありがとうございますキラキラ

 

--------

 

 

 

 

 

 

日本酒らぶタロットみくじimage
らぶちゃんが1枚引きをし、
便箋2~3枚程度にまとめたメッセージをしたためたお手紙に、カードを同封しお送りします。

お申込みは下矢印コチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのX

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加