~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

2/28(水)13時〜15時満席!キャンセル待ち受付中
・2月29日(木)夜開催!20:00〜22:00  残り1席
・3月26日(火)14:00〜16:00 
・4月23日(火)14:00〜16:00 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

~イベント出展~

星和み会 

2月21日(水)午前カード&お話会開催・午後出店

宮城野納豆製造所内 となりのえんがわ

 

星スマラボ仙台 虹初出展

2月23日(金・祝)11:00~17:00

ゼビオアリーナ仙台 1Fスポーツラボ

 

あなたの幸せクローバーナビゲーション

心・身体コンシェルジュ《占い・メイク・フェイシャル》

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコ

 

下矢印ブログのプロフを変えました。

より、やりたいことが伝わりやすくなったかな

 

 

1月も熱かった~

 

火曜日に1月の357数秘カードで遊ぼ!

開催しました~びっくりマーク

年明けだし、ゆるっといこうと思ったけど

1月も熱かった~炎拍手

 

年明けから

なりたい自分や起きて欲しい現実を

イメージする機会が多く

イメージが具体化すればするほど

現実の変化早くない??

なんてことが多くあったので

 

1月は…

キラキラなりたい自分

キラキラ現状

キラキラその間を埋めること・もの

みんなでリーデングしたよ~虫めがね

 

 

現在2月は満席なので…

 

現在、2月の357数秘カードで遊ぼは満席で、

キャンセル待ちを受付中です。

そのため、2月は夜の部も開催します!!

また、先の日程として…

4月まで出しましたアップ

 

357数秘カードをお持ちであれば、

初心者・経験者にかかわらず参加できます。

ご都合合う方はぜひ、いらしてくださいね。

 

そして、357数秘カード、入荷します花

出展イベントでも、ご購入が可能です。

 

誰でもメッセージを受け取れ

自身のコンディションを調えるのに

日々、役立つカードです。

ぜひお手に取ってみてください。

 

まずは触れてみたいビックリマークと言う方は

イベント出展の際いらしてください。

 

新しいインスタです。

下矢印フォローお願いします星下矢印

 

 

今日も最後まで目を通して下さり

ありがとうございますキラキラ

 

--------

 

 

 

 

 

 

日本酒らぶタロットみくじimage
らぶちゃんが1枚引きをし、
便箋2~3枚程度にまとめたメッセージをしたためたお手紙に、カードを同封しお送りします。

お申込みは下矢印コチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのX

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加