~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

1/30(火)14時~16時満席になりました!

2/28(水)13時〜15時満席になりました!

2月後半で夜の部開催を検討中

決まり次第お知らせします

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

~イベント出店~

和み会 

2月21日(水)午前カード&お話会開催・午後出店

宮城野納豆製造所内 となりのえんがわ

 

あなたの幸せクローバーナビゲーション

心・身体コンシェルジュ《占い・メイク・フェイシャル》

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコ

 

最近、思うところあって、ブログのプロフを変えました。

より、やりたいことが伝わりやすくなったかな

下矢印良かったら見てね下矢印

 

 

なんでダンゴムシって思ったけれど…

 

たまちゃんの龍のお話会に出たよ。

呼吸瞑想のあと、

龍さんのヒーリングをしてもらった。

(案の定、寝た、落ちた…ぐぅぐぅ

けど、

ヒーリング後、目がぱっちり目して

肌のツヤが増してたアップ

 

最後にたまちゃんが

視えた⁈

感じた⁈

メッセージをもらったら

 

ダンゴムシだったーん!!絶望

なんでダンゴムシと思ったけど、

たまちゃんの説明でめっちゃ腑に落ちる。

 

 

丸いダンゴムシのまま転がるわたし

 

ダンゴムシは、丸まったまま

どこへ行くか?も決めずに転がって…

居心地いいのはここやねんか?と

思ったところで

身体を開いて、伸ばして

自由気ままに動き始める

 

転がってる間は、殻に覆われてるから

ぶつかっても傷ついたりしないし

最強びっくりマーク

 

うっほほんわかまぢ、今の私ぢゃんって

思うと同時に

ダンゴムシで自由に転がるの最高~びっくりマーク

ってなった

 

振り返ると…

どんな所でも

ご縁あったところで、

最高に楽しく生きていけてて

それに感謝する日々なのですよ。

 

昨日のFacebookでも

ぽろっと書いたけれども

行く先、行く先が楽園なの。

ありがたいよね〜

 

 

写真は…お茶しません?

と声かけてくれたみかぴーさんと

食べたパンケーキ

美味しかった爆笑

 楽しかったニコニコ

 

その帰り道、

今回の帰省ではタイミング合わなかった友人と

家の手前でばったり遭遇!!

 

おおいなるものを信頼して、

お任せすると次から次へと

楽しいが降ってくるんだよね。

 

そんな話を2月のワークショップではする予定。

 

新しいインスタです。

下矢印フォローお願いします星下矢印

 

 

今日も最後まで目を通して下さり

ありがとうございますキラキラ

 

--------

 

 

 

 

 

 

日本酒らぶタロットみくじimage
らぶちゃんが1枚引きをし、
便箋2~3枚程度にまとめたメッセージをしたためたお手紙に、カードを同封しお送りします。

お申込みは下矢印コチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのX

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加